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Jean-Baptiste Armand Guillauminは、フランスの印象派の画家兼岩石学者でした。彼は労働者の息子としてかなり控えめな状況で育ちました。ギヨーミンは、古典芸術教育に必要な経済的手段を欠いていました。彼は15歳のときに叔父のランジェリーショップで働き、その後フランスの鉄道で働いていました。それで彼は彼の自由な時間に彼の本当の情熱、芸術に専念することができるだけであり、彼の独学の教育を続けました。 1861年に彼はついにアカデミースイスに出席する余裕ができました。そこで彼はポール・セザンヌとカミーユ・ジェイコブ・ピサロと知り合いになり、彼は生涯を通じて深い友情を共有しました。ギヨーミンはセザンヌやピサロと同じ名声と認知を獲得したことはありませんが、彼らの作品に強い影響を与えたと言われています。たとえば、セザンヌは最初のグラフィックにギヨーミンの絵を使用しました。セザンヌとピサロと共に、ギヨーミンはまた、Refuséサロンの定期的な出展者でした。彼はまた、サロン・デ・インデペンダントに数回出展しています。
ギヨーミンは印象派のシーンに深く根ざしています。彼の初期の作品では、彼はエドゥアール・マネに大きく基づいていました。しかし、彼の後の作品は非常にカラフルで、クロード・モネのスタイルに似ていました。しかし、彼の素晴らしい才能にもかかわらず、金融は常にギヨーミンの人生において決定的な役割を果たし、当初は彼の芸術活動をひどく妨げていました。彼は道路建設部門で何年も仕事を続けなければならず、彼の友人とは異なり、完全に芸術に専念する余裕はありませんでした。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホとの知り合いは、ギヨーミンが経済的自立に向けた第一歩でした。ヴァン・ゴッホはギヨーミンの自然に対する特別な感覚に感銘を受け、彼の作品に影響を与えました。彼はギヨーミンを、アートディーラーとして働いていた兄のテオ・ヴァン・ゴッホに紹介しました。これはギヨーミンの作品のいくつかを利益のために売ることができました。しかし、ギヨーミンが絵画に完全に専念することができ、もはやお金を心配する必要がなくなったのは、1891年になってからでした。彼は意外にも州の宝くじで10万フランを獲得したからです。彼はすぐに道路建設部門での仕事をあきらめました。
現金の獲得により、彼は当時の多くの画家に非常に人気のある場所であるクロザントに定住することができました。そこで彼はまた、エコール・ド・クロザントの頭になりました。彼の作品の100以上で、彼は周囲のクルース地方からの印象を示しました。彼はまた、プロヴァンス、オーヴェルニュ、オランダにいくつかの旅行をし、そこで彼はいくつかの風景画を作りました。風景画に加えて、ギヨーミンは静物、肖像画、パステル画にも興味を持っていました。彼の初期の作品は印象主義に割り当てることができますが、彼の後の作品はフォービズムの影響をより強く受けました。ギヨーミンはいとこのマリー・ホセフィン・シャレトンと結婚しました。彼は印象主義運動の他のすべての芸術家よりも長生きし、86歳で亡くなりました。
Jean-Baptiste Armand Guillauminは、フランスの印象派の画家兼岩石学者でした。彼は労働者の息子としてかなり控えめな状況で育ちました。ギヨーミンは、古典芸術教育に必要な経済的手段を欠いていました。彼は15歳のときに叔父のランジェリーショップで働き、その後フランスの鉄道で働いていました。それで彼は彼の自由な時間に彼の本当の情熱、芸術に専念することができるだけであり、彼の独学の教育を続けました。 1861年に彼はついにアカデミースイスに出席する余裕ができました。そこで彼はポール・セザンヌとカミーユ・ジェイコブ・ピサロと知り合いになり、彼は生涯を通じて深い友情を共有しました。ギヨーミンはセザンヌやピサロと同じ名声と認知を獲得したことはありませんが、彼らの作品に強い影響を与えたと言われています。たとえば、セザンヌは最初のグラフィックにギヨーミンの絵を使用しました。セザンヌとピサロと共に、ギヨーミンはまた、Refuséサロンの定期的な出展者でした。彼はまた、サロン・デ・インデペンダントに数回出展しています。
ギヨーミンは印象派のシーンに深く根ざしています。彼の初期の作品では、彼はエドゥアール・マネに大きく基づいていました。しかし、彼の後の作品は非常にカラフルで、クロード・モネのスタイルに似ていました。しかし、彼の素晴らしい才能にもかかわらず、金融は常にギヨーミンの人生において決定的な役割を果たし、当初は彼の芸術活動をひどく妨げていました。彼は道路建設部門で何年も仕事を続けなければならず、彼の友人とは異なり、完全に芸術に専念する余裕はありませんでした。ヴィンセント・ヴァン・ゴッホとの知り合いは、ギヨーミンが経済的自立に向けた第一歩でした。ヴァン・ゴッホはギヨーミンの自然に対する特別な感覚に感銘を受け、彼の作品に影響を与えました。彼はギヨーミンを、アートディーラーとして働いていた兄のテオ・ヴァン・ゴッホに紹介しました。これはギヨーミンの作品のいくつかを利益のために売ることができました。しかし、ギヨーミンが絵画に完全に専念することができ、もはやお金を心配する必要がなくなったのは、1891年になってからでした。彼は意外にも州の宝くじで10万フランを獲得したからです。彼はすぐに道路建設部門での仕事をあきらめました。
現金の獲得により、彼は当時の多くの画家に非常に人気のある場所であるクロザントに定住することができました。そこで彼はまた、エコール・ド・クロザントの頭になりました。彼の作品の100以上で、彼は周囲のクルース地方からの印象を示しました。彼はまた、プロヴァンス、オーヴェルニュ、オランダにいくつかの旅行をし、そこで彼はいくつかの風景画を作りました。風景画に加えて、ギヨーミンは静物、肖像画、パステル画にも興味を持っていました。彼の初期の作品は印象主義に割り当てることができますが、彼の後の作品はフォービズムの影響をより強く受けました。ギヨーミンはいとこのマリー・ホセフィン・シャレトンと結婚しました。彼は印象主義運動の他のすべての芸術家よりも長生きし、86歳で亡くなりました。