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ルネッサンスがイタリアの中世に取って代わったとき、それまで有効であった世界観はそれで解消されました。人々は自分自身について集中的に考え始め、中心的な立場を取りました。今日の考え方は当たり前のように思えますが、15世紀にはほんの数人しか考えていませんでした。ダヴィンチは、独自の方法で世界を見る新しい方法を利用し、普遍的な天才に発展しました。彼はルネッサンスが要求するすべてをまとめた人に成長しました。レオナルドは、地球は教会よりも古いと大胆に主張しました。彼は飛ぶことを夢見て、鳥の飛翔を追いました。最後に、レオナルドは彼の観察力と彼の知識と並外れた思考スキルを組み合わせました。
レオナルド・ダ・ヴィンチは、他に類を見ないルネッサンスの精神を表現したアーティストでした。画家としてのダ・ヴィンチは、人体の立体的な働きと、空間としてのキャンバスの使用に感銘を受けています。レオナルドの絵には、考え、見、感じが入り、当時の画家にはなかったスキルがありました。光と影の繊細な変化が深い視野を作り出し、風景を通して視聴者を導きます。アーティストは暖色と寒色で巧みに遊んでいます。色彩効果の知識と遠近法の生成は、自然科学の深い理解とそれらを画像に変換する才能を証明しています。
解剖学のスケッチに加えて、ダヴィンチという名前はモナリサの肖像画と密接に関連しています。特に女性の笑顔は、見る人の心に残ります。ルネッサンスの芸術家たちは、高い目標を設定していました。魂のこもった肖像画の絵。生命を放つ人を描くことができるはずです。ダヴィンチは彼のリサで成功しました。科学者たちはまだリサが誰であるかについて困惑しています。レオナルドがどのくらいの期間その仕事に取り組んだかは定かではありません。彼は絵を持って旅行し、彼の個人的な美の理想に従って女性を描いたと言う人もいます。おそらく、今日の用語には男性的すぎるようです。しかし、その絵はその笑顔の唇と表情豊かな目で視聴者を魅了します。
ルネッサンスがイタリアの中世に取って代わったとき、それまで有効であった世界観はそれで解消されました。人々は自分自身について集中的に考え始め、中心的な立場を取りました。今日の考え方は当たり前のように思えますが、15世紀にはほんの数人しか考えていませんでした。ダヴィンチは、独自の方法で世界を見る新しい方法を利用し、普遍的な天才に発展しました。彼はルネッサンスが要求するすべてをまとめた人に成長しました。レオナルドは、地球は教会よりも古いと大胆に主張しました。彼は飛ぶことを夢見て、鳥の飛翔を追いました。最後に、レオナルドは彼の観察力と彼の知識と並外れた思考スキルを組み合わせました。
レオナルド・ダ・ヴィンチは、他に類を見ないルネッサンスの精神を表現したアーティストでした。画家としてのダ・ヴィンチは、人体の立体的な働きと、空間としてのキャンバスの使用に感銘を受けています。レオナルドの絵には、考え、見、感じが入り、当時の画家にはなかったスキルがありました。光と影の繊細な変化が深い視野を作り出し、風景を通して視聴者を導きます。アーティストは暖色と寒色で巧みに遊んでいます。色彩効果の知識と遠近法の生成は、自然科学の深い理解とそれらを画像に変換する才能を証明しています。
解剖学のスケッチに加えて、ダヴィンチという名前はモナリサの肖像画と密接に関連しています。特に女性の笑顔は、見る人の心に残ります。ルネッサンスの芸術家たちは、高い目標を設定していました。魂のこもった肖像画の絵。生命を放つ人を描くことができるはずです。ダヴィンチは彼のリサで成功しました。科学者たちはまだリサが誰であるかについて困惑しています。レオナルドがどのくらいの期間その仕事に取り組んだかは定かではありません。彼は絵を持って旅行し、彼の個人的な美の理想に従って女性を描いたと言う人もいます。おそらく、今日の用語には男性的すぎるようです。しかし、その絵はその笑顔の唇と表情豊かな目で視聴者を魅了します。