カミーユ・ピサロ(1830–1903)は、しばしば「印象主義の父」と呼ばれます。彼はセントトーマスのアンティル島で育ち、11歳のときに両親からフランスの寄宿学校に送られました。 1855年に彼はパリに移り、 コロットとバルビゾンスクールに加わりました。彼はパリのアカデミーとアカデミースイスで学び、会ったクロード・モネとポール・セザンヌを。
1865/66年から、彼は ピエールオーギュストルノワール、シスリー、マネと緊密に連絡を取り、1885年からはジョルジュスラットとポールシグナックと連絡を取りました。ピサロは常に自分のスタイルを変え、主に風景や街並みを描きました。画家兼グラフィックアーティストは、1882年までパリの印象派の8つの展示会すべてに参加し、彼の同僚の中で最も古く、最も生産的でした。彼の最も有名な絵画の1つは、1893年の「夜の大通りモンマルテ」です。
カミーユ・ピサロ(1830–1903)は、しばしば「印象主義の父」と呼ばれます。彼はセントトーマスのアンティル島で育ち、11歳のときに両親からフランスの寄宿学校に送られました。 1855年に彼はパリに移り、 コロットとバルビゾンスクールに加わりました。彼はパリのアカデミーとアカデミースイスで学び、会ったクロード・モネとポール・セザンヌを。
1865/66年から、彼は ピエールオーギュストルノワール、シスリー、マネと緊密に連絡を取り、1885年からはジョルジュスラットとポールシグナックと連絡を取りました。ピサロは常に自分のスタイルを変え、主に風景や街並みを描きました。画家兼グラフィックアーティストは、1882年までパリの印象派の8つの展示会すべてに参加し、彼の同僚の中で最も古く、最も生産的でした。彼の最も有名な絵画の1つは、1893年の「夜の大通りモンマルテ」です。
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