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Paul Signacは、アーティストのGeorges Seuratと共同で、新しいタイプの絵画、Divisionismを作成しました。しかし、芸術では、ポインティリズムという用語がより一般的になっています。両方のアーティストは、無数のドットで純粋な色の顔料を並べて配置します。このテクニックは、見る人の目の前で色を混ぜ合わせます。ポールシグナックの写真は曇っていない明るさを与えられ、きらめき始めます。彼の作品「 TheDiningRoom(Breakfast) 」は、幾何学的に構成された画像構造と光の表現の相互作用を示しています。彼の絵画の中で、ポール・シニャックはパリ周辺の風景に目を向けました。その後、彼は南フランスの海岸に魅了されました。 「 カシス、キャップロンバード、作品196 」のような絵画で、彼は南の光を捉えました。 Chevreulの色理論によれば、Signacは、水面での光の反射を多数の色のストロークで描きました。
アーティストとして、Paul Signac(1863年11月11日、パリで生まれ、†1935年8月15日、パリ)は自称でした。 1886年、Paul Signac、Georges Seurat、Camille Pissarroは、ポインティリズムの代表として、Impressionitesの最後の展示会に参加しました。彼女の作品は前衛的な印象主義に取って代わり、「科学的印象主義」と呼ばれていました。
Paul Signacは、アーティストのGeorges Seuratと共同で、新しいタイプの絵画、Divisionismを作成しました。しかし、芸術では、ポインティリズムという用語がより一般的になっています。両方のアーティストは、無数のドットで純粋な色の顔料を並べて配置します。このテクニックは、見る人の目の前で色を混ぜ合わせます。ポールシグナックの写真は曇っていない明るさを与えられ、きらめき始めます。彼の作品「 TheDiningRoom(Breakfast) 」は、幾何学的に構成された画像構造と光の表現の相互作用を示しています。彼の絵画の中で、ポール・シニャックはパリ周辺の風景に目を向けました。その後、彼は南フランスの海岸に魅了されました。 「 カシス、キャップロンバード、作品196 」のような絵画で、彼は南の光を捉えました。 Chevreulの色理論によれば、Signacは、水面での光の反射を多数の色のストロークで描きました。
アーティストとして、Paul Signac(1863年11月11日、パリで生まれ、†1935年8月15日、パリ)は自称でした。 1886年、Paul Signac、Georges Seurat、Camille Pissarroは、ポインティリズムの代表として、Impressionitesの最後の展示会に参加しました。彼女の作品は前衛的な印象主義に取って代わり、「科学的印象主義」と呼ばれていました。