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ジェームズベイカーパインの発祥の地、ブリストルは、画家の最初の創造的な時代を形作りました。彼の同時代人の多くのように、パインはロマンチックな世界観に熱心でした。それは、ブリストルで彼の周りに多くの芸術家を集めたフランシス・ダンビーのロマンチックな絵に見られました。 1820年代、ダンビーのアーティストグループは、ブリストルのすぐ近くでインスピレーションを得るために定期的に遠足をしました。いわゆるブリストルスクールは、主に地元のモチーフを取り入れた、雰囲気のある密度の高い風景画のスタイルを開発しました。自然はここでは、詩的な風景として、理想的な形で遭遇する人間の世界に対する穏やかな対極として現れます。ジェームズ・ベイカー・パインはロマンチックな絵にとても魅了されたので、彼は自分で画家になることを決心しました。彼はアカデミーやアートスクールには通っていませんでしたが、自動診断として絵画に取り組みました。ブリストルスクールは、芸術的な側面や技術について志を同じくする人々と話し合う機会をアーティストに与えました。自然の表現は彼の中心的なテーマになりました。パインはすぐに最も才能のあるブリストルの学生の一人になりました。 1824年、パインの油絵はブリストルでの展示会で最初に一般に公開されました。 1830年代、ロンドンの近代的な大都市の経験は、ブリストル学校の絵のように美しい風景画からの出発につながりました。イギリスを皮切りに、工業化は世界を征服し、新しい現実を生み出しました。これらの経験はまた、パインの仕事を形作り、新しいスタイルの要素につながりました。ロンドンでパインはウィリアム・ターナーと出会い、彼は彼の表現力豊かなスタイルでロマンチックな絵画に新しい方向性を与えました。チューナーを使用すると、風景がぼやけて色の印象になります。マテリアリティは、想像上の感情的な風景を支持して解消されます。新しい時代の現実は詩的な風景に入ります。ターナーには、鉄道、橋、近代的な産業プラントが登場します。パインにとって、ターナーとのこの出会いは、彼の絵画における風景の再定義にとって画期的なものでした。彼の初期の作品の詩的な風景は表現力豊かな風景に変わりました。それはまた、時代の重大な変化を反映しています。
ジェームズベイカーパインの発祥の地、ブリストルは、画家の最初の創造的な時代を形作りました。彼の同時代人の多くのように、パインはロマンチックな世界観に熱心でした。それは、ブリストルで彼の周りに多くの芸術家を集めたフランシス・ダンビーのロマンチックな絵に見られました。 1820年代、ダンビーのアーティストグループは、ブリストルのすぐ近くでインスピレーションを得るために定期的に遠足をしました。いわゆるブリストルスクールは、主に地元のモチーフを取り入れた、雰囲気のある密度の高い風景画のスタイルを開発しました。自然はここでは、詩的な風景として、理想的な形で遭遇する人間の世界に対する穏やかな対極として現れます。ジェームズ・ベイカー・パインはロマンチックな絵にとても魅了されたので、彼は自分で画家になることを決心しました。彼はアカデミーやアートスクールには通っていませんでしたが、自動診断として絵画に取り組みました。ブリストルスクールは、芸術的な側面や技術について志を同じくする人々と話し合う機会をアーティストに与えました。自然の表現は彼の中心的なテーマになりました。パインはすぐに最も才能のあるブリストルの学生の一人になりました。 1824年、パインの油絵はブリストルでの展示会で最初に一般に公開されました。 1830年代、ロンドンの近代的な大都市の経験は、ブリストル学校の絵のように美しい風景画からの出発につながりました。イギリスを皮切りに、工業化は世界を征服し、新しい現実を生み出しました。これらの経験はまた、パインの仕事を形作り、新しいスタイルの要素につながりました。ロンドンでパインはウィリアム・ターナーと出会い、彼は彼の表現力豊かなスタイルでロマンチックな絵画に新しい方向性を与えました。チューナーを使用すると、風景がぼやけて色の印象になります。マテリアリティは、想像上の感情的な風景を支持して解消されます。新しい時代の現実は詩的な風景に入ります。ターナーには、鉄道、橋、近代的な産業プラントが登場します。パインにとって、ターナーとのこの出会いは、彼の絵画における風景の再定義にとって画期的なものでした。彼の初期の作品の詩的な風景は表現力豊かな風景に変わりました。それはまた、時代の重大な変化を反映しています。