イングリッシュスクールは、1750年から1850年の間にイギリス出身のアーティストによって作成された芸術について説明しています。当時の現代的な絵画のスタイルと、主な絵画のテーマを見ることができます。
それにもかかわらず、イングリッシュスクールの作品は彼らのアーティストと同じくらい異なっているので、非常に用途が広く、非常に興味深いものです。彼らは計画、動物、日常のシーン、都市、肖像画、風景画、詳細な図面、漫画などを示しています。技法はモチーフと同じくらい多様です:彫刻から鉛筆画、油絵まで、ほとんどすべてが含まれています。
ウィリアム・ターナー(1775-1851)はイングリッシュ・スクールの一部であり、数十年にわたって作成された彼の作品では、絵画のスタイルの発展とスタイルへの影響をはっきりと観察することができます。イングリッシュスクールの他の有名な人物は、例えば、アーティストのトーマスゲインズボロー(1727-1788)とジョシュアレイノルズ(1723-1792)です。あなたと他の多くの英国の芸術家は、英国の学校の多様性に貢献し、したがってこの時代のスタイルも決定します。
フランス語やスペイン語とは異なり、英語学校という用語はドイツ語に翻訳されていません。ヨーロッパでは、アカデミックアートやアカデミズムについて語っています。
イングリッシュスクールは、1750年から1850年の間にイギリス出身のアーティストによって作成された芸術について説明しています。当時の現代的な絵画のスタイルと、主な絵画のテーマを見ることができます。
それにもかかわらず、イングリッシュスクールの作品は彼らのアーティストと同じくらい異なっているので、非常に用途が広く、非常に興味深いものです。彼らは計画、動物、日常のシーン、都市、肖像画、風景画、詳細な図面、漫画などを示しています。技法はモチーフと同じくらい多様です:彫刻から鉛筆画、油絵まで、ほとんどすべてが含まれています。
ウィリアム・ターナー(1775-1851)はイングリッシュ・スクールの一部であり、数十年にわたって作成された彼の作品では、絵画のスタイルの発展とスタイルへの影響をはっきりと観察することができます。イングリッシュスクールの他の有名な人物は、例えば、アーティストのトーマスゲインズボロー(1727-1788)とジョシュアレイノルズ(1723-1792)です。あなたと他の多くの英国の芸術家は、英国の学校の多様性に貢献し、したがってこの時代のスタイルも決定します。
フランス語やスペイン語とは異なり、英語学校という用語はドイツ語に翻訳されていません。ヨーロッパでは、アカデミックアートやアカデミズムについて語っています。
ページ 1 / 852