ジョシュア・レイノルズ卿(1723-1792)は、18世紀で最も有名な肖像画家の一人でした。ヘッドマスターの息子として、彼は多くの同僚よりも幅広い教育を受けました。 1740年にレイノルズはロンドンの肖像画家トーマスハドソンと彼のトレーニングを始めました。ロンドンで肖像画家としての地位を確立する前に、彼は3年間、主にイタリアを旅行し、そこで古い巨匠を学びました。
レイノルズは、古代とイタリアのルネッサンス、そしてレンブラントとルーベンスの集中的な研究を通じて、英国の肖像画の芸術を拡大し、より威厳を与えることができました。その結果、レイノルズはロンドンに戻った直後に、市内で最高の肖像画家の1人としての地位を確立しました。王、ゲオルク。 III、しかし、彼は会ったことがありません。彼はこのために、「アン、アルベマールの第2伯爵夫人」(約1760年)、「ロバート・オーム大尉」(1756年)、「ターレティン大佐」(1782年)など、他の多くの人物を描いた。
画家自身は歴史絵画があらゆる種類の絵画の中で最も高貴であると信じていましたが、彼自身がこのジャンルに来ることはめったにありませんでした。一方、肖像画家としての彼の評判はそれ自体を物語っていた。 1768年に王立芸術アカデミーが設立されたとき、ジョシュア・レイノルズが初代会長に選出されました。わずか1年後、画家は彼の奉仕のために貴族に育てられました。
ジョシュア・レイノルズ卿(1723-1792)は、18世紀で最も有名な肖像画家の一人でした。ヘッドマスターの息子として、彼は多くの同僚よりも幅広い教育を受けました。 1740年にレイノルズはロンドンの肖像画家トーマスハドソンと彼のトレーニングを始めました。ロンドンで肖像画家としての地位を確立する前に、彼は3年間、主にイタリアを旅行し、そこで古い巨匠を学びました。
レイノルズは、古代とイタリアのルネッサンス、そしてレンブラントとルーベンスの集中的な研究を通じて、英国の肖像画の芸術を拡大し、より威厳を与えることができました。その結果、レイノルズはロンドンに戻った直後に、市内で最高の肖像画家の1人としての地位を確立しました。王、ゲオルク。 III、しかし、彼は会ったことがありません。彼はこのために、「アン、アルベマールの第2伯爵夫人」(約1760年)、「ロバート・オーム大尉」(1756年)、「ターレティン大佐」(1782年)など、他の多くの人物を描いた。
画家自身は歴史絵画があらゆる種類の絵画の中で最も高貴であると信じていましたが、彼自身がこのジャンルに来ることはめったにありませんでした。一方、肖像画家としての彼の評判はそれ自体を物語っていた。 1768年に王立芸術アカデミーが設立されたとき、ジョシュア・レイノルズが初代会長に選出されました。わずか1年後、画家は彼の奉仕のために貴族に育てられました。
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