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バロック時代は五感の饗宴であった。絵画では、静物画というジャンルが発達しました。物体の描写は、しばしば視覚的な贅肉を伴うものでした。社会は、自分が持っているものを誇示することを好んだのです。異国の食べ物、高価なコレクターズアイテムとしての貝殻、庭園の最も見事な花を花束にしたものなどです。オランダの画家たち、Jan van Huysumやヤン・ダヴィス・デ・ヒームは、富裕層の顧客の欲求を満たすために、高度に洗練されたスタイリッシュなアレンジメントを提供した。アドリアン・クールテは、その華やかさとは対照的な存在であった。今日でも、美術史家たちは、彼の静物画のシンプルで抑制された表現に込められた意図を読み解こうとしています。
その意図とは? アドリアン・クールテは、バロック時代には全くない画材を使用しています。画家は、厚紙に紙を貼り付けています。画家は、古くなって使われなくなった帳簿から取った紙を好んで選びました。作品のサイズは、異常に小さい。多くの作品は、学校の教科書よりも小さく、ハガキの大きさである。この画家の伝記で知られている数少ない点は、聖ルカ・ギルドの会員であったことである。経済的な理由で材料を節約したとは考えられない状況。歴史家の間では、クオルテは作品を通じて社会を批判していたという説がある。その声を伝える媒体として、彼は絵画という身近な手段を用いた。同時に、このオランダ人は芸術の境界を探求した芸術家であると評価されている。彼のモチーフは、1つの物体に還元される。彼の解釈する果物や野菜は、まるで市場で買ったばかりのようです。批評家たちは、彼の作品のシンプルさについて、アスパラガスやイチゴの画家という言葉を作りました。
「アスパラガスとイチゴの画家」という言葉が生まれた。 Adrian Coorteの絵画は、このアーティストの偉大な才能を証明する静かな作品群を形成しています。彼は、貝殻や果物を見せびらかすことなく表現しています。初期の作品では、鑑賞者は暗黙の空間の中に対象物を見出します。コルテスは、シンプルな石板の上にオブジェを配置した。後の作品では、その空間はより想像的なものとなり、鑑賞者の心の中にしか存在しない。アドリアンは、表面の限界に挑んだ。写真家がレンズのズームを使うように、クオルテは空間を埋めることと、見る人に与える影響を実験した。多くの静物画は、その存在感によって効果を発揮し、美術愛好家はそれを遠くからとらえる。エイドリアン・クートの絵画は、発見されることを望んでいる。鑑賞者は絵に近づくことで、画家が不死身であることを示す詳細な秘密を見つけることができるのです。生前、画家は、多くの初期作品に見られる構図パターンの重要性を強調することを好んだ。葡萄、桃、アスパラガスの槍、杏の背景となる平原は、繰り返し描かれている要素です。見る者の中に、提供する気持ちが引き起こされ、つかみたいという欲求が喚起される。これは画家にとって、自分の芸術を商業的に販売する上で重要な要素であった。
バロック時代は五感の饗宴であった。絵画では、静物画というジャンルが発達しました。物体の描写は、しばしば視覚的な贅肉を伴うものでした。社会は、自分が持っているものを誇示することを好んだのです。異国の食べ物、高価なコレクターズアイテムとしての貝殻、庭園の最も見事な花を花束にしたものなどです。オランダの画家たち、Jan van Huysumやヤン・ダヴィス・デ・ヒームは、富裕層の顧客の欲求を満たすために、高度に洗練されたスタイリッシュなアレンジメントを提供した。アドリアン・クールテは、その華やかさとは対照的な存在であった。今日でも、美術史家たちは、彼の静物画のシンプルで抑制された表現に込められた意図を読み解こうとしています。
その意図とは? アドリアン・クールテは、バロック時代には全くない画材を使用しています。画家は、厚紙に紙を貼り付けています。画家は、古くなって使われなくなった帳簿から取った紙を好んで選びました。作品のサイズは、異常に小さい。多くの作品は、学校の教科書よりも小さく、ハガキの大きさである。この画家の伝記で知られている数少ない点は、聖ルカ・ギルドの会員であったことである。経済的な理由で材料を節約したとは考えられない状況。歴史家の間では、クオルテは作品を通じて社会を批判していたという説がある。その声を伝える媒体として、彼は絵画という身近な手段を用いた。同時に、このオランダ人は芸術の境界を探求した芸術家であると評価されている。彼のモチーフは、1つの物体に還元される。彼の解釈する果物や野菜は、まるで市場で買ったばかりのようです。批評家たちは、彼の作品のシンプルさについて、アスパラガスやイチゴの画家という言葉を作りました。
「アスパラガスとイチゴの画家」という言葉が生まれた。 Adrian Coorteの絵画は、このアーティストの偉大な才能を証明する静かな作品群を形成しています。彼は、貝殻や果物を見せびらかすことなく表現しています。初期の作品では、鑑賞者は暗黙の空間の中に対象物を見出します。コルテスは、シンプルな石板の上にオブジェを配置した。後の作品では、その空間はより想像的なものとなり、鑑賞者の心の中にしか存在しない。アドリアンは、表面の限界に挑んだ。写真家がレンズのズームを使うように、クオルテは空間を埋めることと、見る人に与える影響を実験した。多くの静物画は、その存在感によって効果を発揮し、美術愛好家はそれを遠くからとらえる。エイドリアン・クートの絵画は、発見されることを望んでいる。鑑賞者は絵に近づくことで、画家が不死身であることを示す詳細な秘密を見つけることができるのです。生前、画家は、多くの初期作品に見られる構図パターンの重要性を強調することを好んだ。葡萄、桃、アスパラガスの槍、杏の背景となる平原は、繰り返し描かれている要素です。見る者の中に、提供する気持ちが引き起こされ、つかみたいという欲求が喚起される。これは画家にとって、自分の芸術を商業的に販売する上で重要な要素であった。