オランダの画家ヤン・ヴァン・ホイサムは、有名な芸術家の家族から来ています。彼の祖父であるJanHuysum Iは画家でもあり、ドア枠や花瓶も飾りました。彼の父ジャスタス・ファン・ホイサムと彼の兄弟ジェイコブはまだ人生と風景の画家でした。彼の弟のジャスタス・ファン・ホイサムIIは、戦闘シーンの有名で才能のある画家でした。しかし、彼は22歳で亡くなりました。 Jan van Huysumは父親と見習いをしましたが、すぐに父親の能力を超えました。彼は非常に用途の広い画家であり、風景、戦闘シーン、肖像画、静物など、さまざまなテーマで手を試しました。 Jan vanHuysumの娘FrancinaMargarethaは、彼自身のように、静物、特に花の画家になりました。彼女は後に彼の作品のいくつかで彼を支えたと言われています。
今日公に展示されているヴァン・ホイサムの絵画のほぼ半分は風景画です。彼が描いたシーンの多くは、主に彼の想像力から生まれました。したがって、それらは非常に一次元的で活気がなく、彼の花や果物の絵ほど人気がありませんでした。やがて彼は父親から静物画家としての訓練を受けました。 Van Huysumは、他のオランダの静物画家から際立っていました。彼は彼の作品に明るい背景を選んだ最初のアーティストの一人でした。彼はまた、彼が自分の絵に描いたすべてのものを直接観察することだけから描くことを主張した。この細部へのこだわりは、彼女が彼女の写真を1年待たなければならないことを顧客に知らせたほどでした。彼は、写真に必要な黄色いバラは現在入手できないと言って、遅れを正当化した。彼の作品では、van Huysumはすべての季節の花、カラーバリエーション、開花および枯れ状態を使用しました。彼はまた、それをさらに自然に見せるために、写真にいくつかの昆虫を描くことがよくありました。
Van Huysumは、彼の作品が目を楽しませて喜ばせるだけでなく、視聴者に信仰を呼びかけることも望んでいました。ヴァン・ホイサムは同時代の人々の間で高く評価され、彼らは彼を花の画家の不死鳥と呼んだ。彼は一生の間に彼らの作品のために高額を達成することができた数少ない画家の一人でした。恋人たちはしばしば彼の絵の1つに千ギルダー以上を支払いました。 Van Huysumは国境を越えて知られており、一部の貴族や王族からも依頼を受けました。しかし、彼の人生の後半には、ヴァン・ホイサムの才能は徐々に衰えたように見え、彼の作品はもはや細かく仕上げられていなかったため、あまり求められていませんでした。彼は故郷のアムステルダムで66歳で亡くなり、家族に約20,000ギルダーのかなりの財産を残しました。 Van Huysumは伝統的な教師ではありませんでしたが、彼はアートシーンを19世紀にうまく形作りました。 Jan van Os、 Gerard van Spaendonck 、 Ferdinand Georg Waldmullerなどの多くのアーティストは、van Huysumの作品に向き合い、彼のスタイルを模倣しようとしました。
オランダの画家ヤン・ヴァン・ホイサムは、有名な芸術家の家族から来ています。彼の祖父であるJanHuysum Iは画家でもあり、ドア枠や花瓶も飾りました。彼の父ジャスタス・ファン・ホイサムと彼の兄弟ジェイコブはまだ人生と風景の画家でした。彼の弟のジャスタス・ファン・ホイサムIIは、戦闘シーンの有名で才能のある画家でした。しかし、彼は22歳で亡くなりました。 Jan van Huysumは父親と見習いをしましたが、すぐに父親の能力を超えました。彼は非常に用途の広い画家であり、風景、戦闘シーン、肖像画、静物など、さまざまなテーマで手を試しました。 Jan vanHuysumの娘FrancinaMargarethaは、彼自身のように、静物、特に花の画家になりました。彼女は後に彼の作品のいくつかで彼を支えたと言われています。
今日公に展示されているヴァン・ホイサムの絵画のほぼ半分は風景画です。彼が描いたシーンの多くは、主に彼の想像力から生まれました。したがって、それらは非常に一次元的で活気がなく、彼の花や果物の絵ほど人気がありませんでした。やがて彼は父親から静物画家としての訓練を受けました。 Van Huysumは、他のオランダの静物画家から際立っていました。彼は彼の作品に明るい背景を選んだ最初のアーティストの一人でした。彼はまた、彼が自分の絵に描いたすべてのものを直接観察することだけから描くことを主張した。この細部へのこだわりは、彼女が彼女の写真を1年待たなければならないことを顧客に知らせたほどでした。彼は、写真に必要な黄色いバラは現在入手できないと言って、遅れを正当化した。彼の作品では、van Huysumはすべての季節の花、カラーバリエーション、開花および枯れ状態を使用しました。彼はまた、それをさらに自然に見せるために、写真にいくつかの昆虫を描くことがよくありました。
Van Huysumは、彼の作品が目を楽しませて喜ばせるだけでなく、視聴者に信仰を呼びかけることも望んでいました。ヴァン・ホイサムは同時代の人々の間で高く評価され、彼らは彼を花の画家の不死鳥と呼んだ。彼は一生の間に彼らの作品のために高額を達成することができた数少ない画家の一人でした。恋人たちはしばしば彼の絵の1つに千ギルダー以上を支払いました。 Van Huysumは国境を越えて知られており、一部の貴族や王族からも依頼を受けました。しかし、彼の人生の後半には、ヴァン・ホイサムの才能は徐々に衰えたように見え、彼の作品はもはや細かく仕上げられていなかったため、あまり求められていませんでした。彼は故郷のアムステルダムで66歳で亡くなり、家族に約20,000ギルダーのかなりの財産を残しました。 Van Huysumは伝統的な教師ではありませんでしたが、彼はアートシーンを19世紀にうまく形作りました。 Jan van Os、 Gerard van Spaendonck 、 Ferdinand Georg Waldmullerなどの多くのアーティストは、van Huysumの作品に向き合い、彼のスタイルを模倣しようとしました。
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