作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

脚、1860年代。 作: ピエール・ルイ・ピアソン

脚、1860年代。

(Les jambes, 1860s. )


ピエール・ルイ・ピアソン

€ 110.19
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  photograph  ·  絵画ID: 1162900

芸術写真

脚、1860年代。 · ピエール・ルイ・ピアソン
Heritage Art/Heritage Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.19
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

[Ritrosetta ドレスに座ってビネット]、1861-67。 テーブルの上に座るヴェラシス・デ・カスティリオーネ伯爵夫人(旧姓:ヴァージニア・オルドイーニ)。伯爵夫人はドレスを持ち上げて足腰を否定している。ルイ・ピアソン(1822-1913)によるシルバー・ゼラチン・ブロマイド・テスト 1863年 パリ、オルセー美術館 [エミール・ゲバルトの『ノエルとパックの時計』(パリ)の挿絵のモデル]。 未知の着席女性の肖像 ジュリアホールマッキューン、c。 1900。 マリーとリース・ジョーダンの肖像 [椅子と若い女性の肖像] [ムーブメント・スタディ] 未知の着席女性の肖像 1850年代半ば、ルミサントロプでのアルセステの役割に就いたルルー氏。 [花のヘッドバンドをした古風なコスチュームの女性]。 Le Misanthrope の Alceste 役の Mr. Leroux [トーマス・イーキンスのスタジオにある白いレースのボディス ドレスを着た女性]、1880 年代、1880 年代。 5月。 淡水、1870年。 [アリス・リデル】1870年6月25日。 マーシーラビニアウォーレンバンプストラットン、仮名:トムサム夫人(1841-1919)、出演者、小人、チャールズシャーウッドストラットンの妻、仮名:トムサム将軍(1838-83);写真:Bogardus、ニューヨーク(alb Mired Eyes、1860年代。 レストランシリーズ、1860年代。 [リボンをアクセントにしたドレスを着た座っている女性の肖像]。 [装飾パネル「エメラルド」のためにポーズをとる女性モデル。] [純粋なデトルリア]、1863-67。 [大きなリボンをつけた少女の肖像]。 ローザ・ボヌールの肖像(1822-99) アルバート・フォン・シュレンク・ノッツィング著「物質化の現象:媒体主義的テレプラスチックの調査への貢献」より、1912年5月8日、パリ、エクトプラズムを制作するエヴァ・カリエール ピエデ デ ジュディス、1860 年代。 ジャック・ド・ラランのスタジオで、階段に座っている男性の裸体モデルの習作、膝の上にロープと弓を持って正面から見た サーカスの美女。 [女性の肖像] [女性のヌード]、約。 1855年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

[Ritrosetta ドレスに座ってビネット]、1861-67。 テーブルの上に座るヴェラシス・デ・カスティリオーネ伯爵夫人(旧姓:ヴァージニア・オルドイーニ)。伯爵夫人はドレスを持ち上げて足腰を否定している。ルイ・ピアソン(1822-1913)によるシルバー・ゼラチン・ブロマイド・テスト 1863年 パリ、オルセー美術館 [エミール・ゲバルトの『ノエルとパックの時計』(パリ)の挿絵のモデル]。 未知の着席女性の肖像 ジュリアホールマッキューン、c。 1900。 マリーとリース・ジョーダンの肖像 [椅子と若い女性の肖像] [ムーブメント・スタディ] 未知の着席女性の肖像 1850年代半ば、ルミサントロプでのアルセステの役割に就いたルルー氏。 [花のヘッドバンドをした古風なコスチュームの女性]。 Le Misanthrope の Alceste 役の Mr. Leroux [トーマス・イーキンスのスタジオにある白いレースのボディス ドレスを着た女性]、1880 年代、1880 年代。 5月。 淡水、1870年。 [アリス・リデル】1870年6月25日。 マーシーラビニアウォーレンバンプストラットン、仮名:トムサム夫人(1841-1919)、出演者、小人、チャールズシャーウッドストラットンの妻、仮名:トムサム将軍(1838-83);写真:Bogardus、ニューヨーク(alb Mired Eyes、1860年代。 レストランシリーズ、1860年代。 [リボンをアクセントにしたドレスを着た座っている女性の肖像]。 [装飾パネル「エメラルド」のためにポーズをとる女性モデル。] [純粋なデトルリア]、1863-67。 [大きなリボンをつけた少女の肖像]。 ローザ・ボヌールの肖像(1822-99) アルバート・フォン・シュレンク・ノッツィング著「物質化の現象:媒体主義的テレプラスチックの調査への貢献」より、1912年5月8日、パリ、エクトプラズムを制作するエヴァ・カリエール ピエデ デ ジュディス、1860 年代。 ジャック・ド・ラランのスタジオで、階段に座っている男性の裸体モデルの習作、膝の上にロープと弓を持って正面から見た サーカスの美女。 [女性の肖像] [女性のヌード]、約。 1855年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ピエール・ルイ・ピアソン

小さなロシア人、1860 年代。 テーブルの上に座るヴェラシス・デ・カスティリオーネ伯爵夫人(旧姓:ヴァージニア・オルドイーニ)。伯爵夫人はドレスを持ち上げて足腰を否定している。ルイ・ピアソン(1822-1913)によるシルバー・ゼラチン・ブロマイド・テスト 1863年 パリ、オルセー美術館 ヘクターベルリオーズ1803-1869の肖像c。 1850 [バラのシリーズからのカスティリオーネ伯爵夫人]、1895 年。 登山家、1860 年代。 ホワイトチャイルド、1860年代。 Hippolyte Maindron、1865-66 他の羽毛の帽子、1860 年代。 恐怖、1860年代。 Portrait of Countess Virginia Oldoini Verasis di Castiglione (1835Ð1899) - カスティリオーネ伯爵夫人Virginia Oldoini Verasis (1837-1899)の肖像 - Photo by Pierre Louis Pierson (1822-1913) 1860年代のスペイン人。 視線、1856-57。 アルフレッドオーギュストキュヴィリエ=フルーリ、1865-66 スコッツマン、1860年代。 ブライドル ハット、1860 年代。
ピエール・ルイ・ピアソンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ピエール・ルイ・ピアソン

小さなロシア人、1860 年代。 テーブルの上に座るヴェラシス・デ・カスティリオーネ伯爵夫人(旧姓:ヴァージニア・オルドイーニ)。伯爵夫人はドレスを持ち上げて足腰を否定している。ルイ・ピアソン(1822-1913)によるシルバー・ゼラチン・ブロマイド・テスト 1863年 パリ、オルセー美術館 ヘクターベルリオーズ1803-1869の肖像c。 1850 [バラのシリーズからのカスティリオーネ伯爵夫人]、1895 年。 登山家、1860 年代。 ホワイトチャイルド、1860年代。 Hippolyte Maindron、1865-66 他の羽毛の帽子、1860 年代。 恐怖、1860年代。 Portrait of Countess Virginia Oldoini Verasis di Castiglione (1835Ð1899) - カスティリオーネ伯爵夫人Virginia Oldoini Verasis (1837-1899)の肖像 - Photo by Pierre Louis Pierson (1822-1913) 1860年代のスペイン人。 視線、1856-57。 アルフレッドオーギュストキュヴィリエ=フルーリ、1865-66 スコッツマン、1860年代。 ブライドル ハット、1860 年代。
ピエール・ルイ・ピアソンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 メインおよびセカンダリルート ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ モナリザ リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) 神の子羊、1635〜40年頃 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 黄色の女性、1899年。 ナイトウォッチ 絵画の芸術 ブラウ(青)、1922 4匹のキツネ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1805年10月21日、トラファルガーのRedoutable 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 メインおよびセカンダリルート ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ モナリザ リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) 神の子羊、1635〜40年頃 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 黄色の女性、1899年。 ナイトウォッチ 絵画の芸術 ブラウ(青)、1922 4匹のキツネ
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp