作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) 作: マールテン・ファン・ヘームスケルク

História de Gideão, final do século XVI (seda e lã)

(Story of Gideon, late 16th century (silk and wool))


マールテン・ファン・ヘームスケルク

€ 137.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1453948

ルネサンス後期

História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) · マールテン・ファン・ヘームスケルク
Museo Diocesano, Albarracín, Teruel, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 137.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細下の部分。石を運ぶ煉瓦職人。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」、第5場、詳細.Mid.聖人、煉瓦職人、洗礼盤。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No V 2 人の戦士と Cyrus の死の間の戦闘 (Combate de dos guerreros y muerte de Ciro)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン5詳細左下。市街地の壁と茂み。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 田舎の食事。 アウデナールデのスタジオ。 331×465cm。 Iinv (83073)-8 / 00008。17 世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン6 ディテール中央部。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ミノタウロスと戦うヘラクレス (ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 現存するシリーズ第2弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。 狩猟 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 タペストリー『黄金の羊毛を探すジェイソン』、トゥルネー製、1510年頃(羊毛) フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細下の部分。石を運ぶ煉瓦職人。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」、第5場、詳細.Mid.聖人、煉瓦職人、洗礼盤。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No V 2 人の戦士と Cyrus の死の間の戦闘 (Combate de dos guerreros y muerte de Ciro)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン5詳細左下。市街地の壁と茂み。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 田舎の食事。 アウデナールデのスタジオ。 331×465cm。 Iinv (83073)-8 / 00008。17 世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン6 ディテール中央部。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ミノタウロスと戦うヘラクレス (ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 現存するシリーズ第2弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。 狩猟 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 タペストリー『黄金の羊毛を探すジェイソン』、トゥルネー製、1510年頃(羊毛) フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

バルカンの網にかかった火星と金星 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 モンテ・カヴァッロのディオスクーリ、1533年頃(ペン・茶インク) スザンナの物語からの年長者のストーニング、1562 Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan アンティーク闘牛、1552 ヴァルカンが金星と火星を網で捕らえ、笑う神々に見せる(オーク材に描かれた絵) ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 寄贈者が描かれた祭壇パネル2枚(オーク材に描かれている) バッカスの凱旋行列 ルツとナオミ(油絵) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) 女性の肖像画、おそらくアンナコッド、1529年
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

バルカンの網にかかった火星と金星 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 モンテ・カヴァッロのディオスクーリ、1533年頃(ペン・茶インク) スザンナの物語からの年長者のストーニング、1562 Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan アンティーク闘牛、1552 ヴァルカンが金星と火星を網で捕らえ、笑う神々に見せる(オーク材に描かれた絵) ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 寄贈者が描かれた祭壇パネル2枚(オーク材に描かれている) バッカスの凱旋行列 ルツとナオミ(油絵) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) 女性の肖像画、おそらくアンナコッド、1529年
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オークウッドの修道院 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) メランコリア、1514 Kanagawa Oki Nami Ura 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス 交差する線、1923 アッピア経由 長い髪と傾いた女性ヌード シリーズからのダンス、芸術、1898 子供を持つ少女 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 ひまわり。 1889年1月、アルル ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 Ejiri in Suruga Province
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オークウッドの修道院 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) メランコリア、1514 Kanagawa Oki Nami Ura 「モーリン・キナ」のポスター広告、ル・ピュイ、フランス 交差する線、1923 アッピア経由 長い髪と傾いた女性ヌード シリーズからのダンス、芸術、1898 子供を持つ少女 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 ひまわり。 1889年1月、アルル ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 Ejiri in Suruga Province
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp