アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌 作: エジプト第22王朝

アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌

(Mythological papyrus of Imenemsauf, Chief bearer of Amon. Detail: hymn to the sun depicted as two lions)


エジプト第22王朝

€ 104.43
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1464539

古代美術

アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌 · エジプト第22王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 104.43
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトの古代史死者の書、ネブケドのパピルス。紀元前1400〜1350年頃。第18王朝の時代。テーベから。日 6,3 m パリ、ルーヴル美術館 テーベのカの墓から出土した「死者の書」ヒエログリフとポリクロムイラストのパピルス。新王国時代、王朝XVIII 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 書記官の死者の書、ネクベッド、新王国(パピルス)から死者の墓に降りる精神 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 コンスメスのパピルス、死者の書、オシリス、イシス、ネフティスに供物を捧げる故人、第三中間期 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 エジプトのアンティキテ:カタファルケの墓への運搬。パピルス。カの死者の書。第18王朝時代 マイエルプリの墓から出土したパピルス; 王家の谷; 墓を出るバ; 墓の計量... エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 死者の書からのエジプトの象形文字 2007年、マドリード、王家の谷の未埋葬墓から出土した「死者の書」(写真)。 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) 古代エジプトの死者の書からのパピルス 不明な画像 エジプトの古代。パピルスは「秘境の書」から取っています。この書物は、夜の12時間の間の太陽の地下の旅をコメントで表現したものである。最初に王家の墓の壁に描かれ、その後、王家の墓に書き写された。 死者の書からのエジプトの象形文字 エジプト古代の宇宙のアレゴリー:ゲブ、ヌウト、ネフティス、オシリスと一緒に宇宙論を表す穀物の書記をしていたネスカパシュウティの神話パピルス。紀元前1070〜664年。第21王朝。日 2,7x0,27 m パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 Any of the Dead of the Scribe Any、c.1250(塗られたパピルス)からの故人と彼のBaを描いた詳細 ミイラをネクロポリスに連れて行く様子を描いたエジプトのパピルス、紀元前 13 世紀 農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 エジプトのアンティキテ:アモンの穀物の会計士の書記であるネスカパシュウティの神話パピルスの詳細。アヌビスが故人の心臓(魂)を計量する。第21王朝 エジプトの古代性:エリゼの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代 トリノ、エジプト博物館 - 古代エジプト:エリュシオンの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代。トリノのエジプト博物館 安海のパピルスからのエジプトの創造的な神話のイメージ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトの古代史死者の書、ネブケドのパピルス。紀元前1400〜1350年頃。第18王朝の時代。テーベから。日 6,3 m パリ、ルーヴル美術館 テーベのカの墓から出土した「死者の書」ヒエログリフとポリクロムイラストのパピルス。新王国時代、王朝XVIII 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 書記官の死者の書、ネクベッド、新王国(パピルス)から死者の墓に降りる精神 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 コンスメスのパピルス、死者の書、オシリス、イシス、ネフティスに供物を捧げる故人、第三中間期 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 エジプトのアンティキテ:カタファルケの墓への運搬。パピルス。カの死者の書。第18王朝時代 マイエルプリの墓から出土したパピルス; 王家の谷; 墓を出るバ; 墓の計量... エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 死者の書からのエジプトの象形文字 2007年、マドリード、王家の谷の未埋葬墓から出土した「死者の書」(写真)。 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) 古代エジプトの死者の書からのパピルス 不明な画像 エジプトの古代。パピルスは「秘境の書」から取っています。この書物は、夜の12時間の間の太陽の地下の旅をコメントで表現したものである。最初に王家の墓の壁に描かれ、その後、王家の墓に書き写された。 死者の書からのエジプトの象形文字 エジプト古代の宇宙のアレゴリー:ゲブ、ヌウト、ネフティス、オシリスと一緒に宇宙論を表す穀物の書記をしていたネスカパシュウティの神話パピルス。紀元前1070〜664年。第21王朝。日 2,7x0,27 m パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 Any of the Dead of the Scribe Any、c.1250(塗られたパピルス)からの故人と彼のBaを描いた詳細 ミイラをネクロポリスに連れて行く様子を描いたエジプトのパピルス、紀元前 13 世紀 農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 エジプトのアンティキテ:アモンの穀物の会計士の書記であるネスカパシュウティの神話パピルスの詳細。アヌビスが故人の心臓(魂)を計量する。第21王朝 エジプトの古代性:エリゼの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代 トリノ、エジプト博物館 - 古代エジプト:エリュシオンの野原。死者の書」のパピルスに描かれた絵。プトレマイオス朝時代。トリノのエジプト博物館 安海のパピルスからのエジプトの創造的な神話のイメージ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第22王朝

死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。詳細はこちら紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 オソルコン2世のトライアド:イシスとホルスに挟まれたオシリス、第3中期、紀元前874〜850年(金とラピスラズリ) オシリス、ホルス、イシス:オソルコン2世のトライアド、オソルコン2世の治世、紀元前874〜850年(金、ラピスラズリ、ガラス) レホラフティの前のレディタペレトの石碑、紀元前1000年頃(漆喰と塗装済みの木材) タニスの宝物 アメネモペ王の金仮面 エジプトのアンティーク:獅子の神セクメトとシェションク1世のカートリッジ 黒花崗岩の像紀元前950-929年。トリノ、エジプト博物館 神聖アドラトレス・カロママ像、第三中間期(ブロンズ、金・銀・エレクトラム)(127647も参照 飲み物を供えるホルス神の像、第三次ペルシャ時代、紀元前750年頃(ブロンズ タペレ女史の木彫りの石碑。タペレがアトン神に祈り、ナツ女神が空を表現している様子が描かれている。 ネスパネットジェレペネレのミイラのカルトネージュ、詳細、テーベのものと思われる、中間期第3期(リネンまたはパピルスに石膏を混ぜて塗装したもの)(104182の詳細 テーベ出身のアーフェンムートのステラ、後期、紀元前924-889年(塗装木材) ハープ奏者ジェドコンスイウェファンクのステラ、エジプト、第3中期(漆喰と塗装の木材) アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神 ネスパネトジェレペネールのミイラのカルトナージュ、おそらくテベス、第三中期(漆喰を混ぜた塗装済みのリネンまたはパピルス)(詳細は104180を参照)
エジプト第22王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第22王朝

死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。詳細はこちら紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 オソルコン2世のトライアド:イシスとホルスに挟まれたオシリス、第3中期、紀元前874〜850年(金とラピスラズリ) オシリス、ホルス、イシス:オソルコン2世のトライアド、オソルコン2世の治世、紀元前874〜850年(金、ラピスラズリ、ガラス) レホラフティの前のレディタペレトの石碑、紀元前1000年頃(漆喰と塗装済みの木材) タニスの宝物 アメネモペ王の金仮面 エジプトのアンティーク:獅子の神セクメトとシェションク1世のカートリッジ 黒花崗岩の像紀元前950-929年。トリノ、エジプト博物館 神聖アドラトレス・カロママ像、第三中間期(ブロンズ、金・銀・エレクトラム)(127647も参照 飲み物を供えるホルス神の像、第三次ペルシャ時代、紀元前750年頃(ブロンズ タペレ女史の木彫りの石碑。タペレがアトン神に祈り、ナツ女神が空を表現している様子が描かれている。 ネスパネットジェレペネレのミイラのカルトネージュ、詳細、テーベのものと思われる、中間期第3期(リネンまたはパピルスに石膏を混ぜて塗装したもの)(104182の詳細 テーベ出身のアーフェンムートのステラ、後期、紀元前924-889年(塗装木材) ハープ奏者ジェドコンスイウェファンクのステラ、エジプト、第3中期(漆喰と塗装の木材) アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神 ネスパネトジェレペネールのミイラのカルトナージュ、おそらくテベス、第三中期(漆喰を混ぜた塗装済みのリネンまたはパピルス)(詳細は104180を参照)
エジプト第22王朝の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

組成、1930(トイレとインディアンインク) ジャンヌダルク、1879年。 スイレンの池、1904 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 神の慈悲 美しい姫 白いポリフォニック 港の眺め アレックスの周りのローラースケートクラブ 亀のトレーナー かわいそうなクマ!、1912 システィーナマドンナ スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

組成、1930(トイレとインディアンインク) ジャンヌダルク、1879年。 スイレンの池、1904 ビーチでの3人の姉妹、1908年。 神の慈悲 美しい姫 白いポリフォニック 港の眺め アレックスの周りのローラースケートクラブ 亀のトレーナー かわいそうなクマ!、1912 システィーナマドンナ スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 ホロフェルネスの頭を持つジュディス 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


Meisterdrucke hat 4,93 von 5 Sternen 2699 Bewertungen auf ProvenExpert.com
(c) 2025 meisterdrucke.jp

DataReporter WebCare CMP could not load.