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アイルランドの画家ウィリアム・オーペンの作品は、戦争の肖像画と画像の2つの主題によって支配されています。それらの両方で、彼は英国政府と軍事指導者の奉仕における公式の年代記者として著しい人気を博しました。これは、人とアーティストの優れた特徴にも対応しています。彼は熱心な英国のナショナリズムの生涯の擁護者でした。 Orpenはアイルランドで生まれましたが、国をカトリックの過半数とプロテスタントおよび英国志向のエリートに分割することを表しています。弁護士の息子として、彼は軍隊の精神で育ちました。 1916年のカトリック教徒とアイルランド国民主義者のアイルランドのイースターライジングは、彼が故郷を永遠に去り、アイルランドの土壌に二度と足を踏み入れないほどにオルペンを揺さぶった。したがって、英国のアイデンティティに基づいたアイルランドの文化的再生という彼のプロジェクトは失敗しました。しかし、アイルランドのルネッサンスの文脈での彼の芸術的なデザインは、ショーン・キーティングなどの次世代のアイルランドの芸術家にかなりの影響を与え続けました。彼が1914年に断念したダブリンのメトロポリタン美術学校での彼の教育活動もこれに貢献した。
第一次世界大戦の勃発により、オーペンはアイルランドの使命から外され、彼のナショナリズムに芸術的な目標が与えられました。 1914年に軍事奉仕に志願した後、オルペンは1916年に英国の戦争宣伝事務所の「戦争アーティストプロジェクト」に参加し、ドイツ帝国に対する英国の勝利の目標に完全に専念しました。戦争の初めの芸術家による行動は、ここで彼の民族主義的な方向性を示しています。 Orpenは、英国赤十字の利益と負傷した戦争の世話のために、裕福な市民に空白のキャンバスを販売しています。この上で、後で肖像画を作成する必要があります。彼は「悪魔としてのカイザー・ウィルヘルムII」という重要なタイトルを持つ人気のある似顔絵から芸術的な宣伝活動を始めました。
最初に兵士の肖像画を作った後、彼は1917年に西部戦線に旅行し、そこでの塹壕での物質的な戦いを記録しました。彼の最も有名な写真には、「塹壕で死んだドイツ兵」や、英国の戦車がドイツの障壁を乗り越えて塹壕を埋める「戦車」などがあります。戦後、オルペンは軍事賞を受賞し、王立芸術アカデミーに受け入れられました。英国の軍事司令部は、オルペンにベルサイユ和平交渉の公式肖像画家になるよう命じ、とりわけ、宮殿の鏡のホールでベルサイユ条約の署名を記録し、それを絵画としてデザインしました。しかし、1923年のロイヤルアカデミーでの展示会で、アーティストは戦争の絵でスキャンダルを引き起こしました。オルペンは、当時の道徳的感覚を刺激する「フランスの未知の英国兵士」と題された作曲を展示しました。ユニオンジャックで覆われた棺の隣には、裸の胸で名誉を守っていた2人のイギリス人兵士がいました。マスコミでの抗議と戦争省からの声明の後、アーティストは彼の絵を再設計しました。
アイルランドの画家ウィリアム・オーペンの作品は、戦争の肖像画と画像の2つの主題によって支配されています。それらの両方で、彼は英国政府と軍事指導者の奉仕における公式の年代記者として著しい人気を博しました。これは、人とアーティストの優れた特徴にも対応しています。彼は熱心な英国のナショナリズムの生涯の擁護者でした。 Orpenはアイルランドで生まれましたが、国をカトリックの過半数とプロテスタントおよび英国志向のエリートに分割することを表しています。弁護士の息子として、彼は軍隊の精神で育ちました。 1916年のカトリック教徒とアイルランド国民主義者のアイルランドのイースターライジングは、彼が故郷を永遠に去り、アイルランドの土壌に二度と足を踏み入れないほどにオルペンを揺さぶった。したがって、英国のアイデンティティに基づいたアイルランドの文化的再生という彼のプロジェクトは失敗しました。しかし、アイルランドのルネッサンスの文脈での彼の芸術的なデザインは、ショーン・キーティングなどの次世代のアイルランドの芸術家にかなりの影響を与え続けました。彼が1914年に断念したダブリンのメトロポリタン美術学校での彼の教育活動もこれに貢献した。
第一次世界大戦の勃発により、オーペンはアイルランドの使命から外され、彼のナショナリズムに芸術的な目標が与えられました。 1914年に軍事奉仕に志願した後、オルペンは1916年に英国の戦争宣伝事務所の「戦争アーティストプロジェクト」に参加し、ドイツ帝国に対する英国の勝利の目標に完全に専念しました。戦争の初めの芸術家による行動は、ここで彼の民族主義的な方向性を示しています。 Orpenは、英国赤十字の利益と負傷した戦争の世話のために、裕福な市民に空白のキャンバスを販売しています。この上で、後で肖像画を作成する必要があります。彼は「悪魔としてのカイザー・ウィルヘルムII」という重要なタイトルを持つ人気のある似顔絵から芸術的な宣伝活動を始めました。
最初に兵士の肖像画を作った後、彼は1917年に西部戦線に旅行し、そこでの塹壕での物質的な戦いを記録しました。彼の最も有名な写真には、「塹壕で死んだドイツ兵」や、英国の戦車がドイツの障壁を乗り越えて塹壕を埋める「戦車」などがあります。戦後、オルペンは軍事賞を受賞し、王立芸術アカデミーに受け入れられました。英国の軍事司令部は、オルペンにベルサイユ和平交渉の公式肖像画家になるよう命じ、とりわけ、宮殿の鏡のホールでベルサイユ条約の署名を記録し、それを絵画としてデザインしました。しかし、1923年のロイヤルアカデミーでの展示会で、アーティストは戦争の絵でスキャンダルを引き起こしました。オルペンは、当時の道徳的感覚を刺激する「フランスの未知の英国兵士」と題された作曲を展示しました。ユニオンジャックで覆われた棺の隣には、裸の胸で名誉を守っていた2人のイギリス人兵士がいました。マスコミでの抗議と戦争省からの声明の後、アーティストは彼の絵を再設計しました。