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イギリスの画家トーマス・シドニー・クーパーは、アーティストとしては珍しいニックネーム、クー・クーパー(カウ・クーパー)を受け取りました。これは、一方では画家のお気に入りのオブジェクトを反映したものでしたが、他方では、ニックネームは画家の名声と彼のジャンルの絵画の人気の度合いを示しています。クーパーは、牛と羊を描くのが好きで、これまでで最も成功した英国の動物画家でした。
クーパーは、ゆりかごでキャリアを持っていなかった19世紀の英国のアーティストの1人です。彼は成功を収めるために一生懸命努力しなければならず、逆境にもかかわらず彼の召しを続けました。クーパーは12歳でコーチペインターとしてプロとしての生活を始めました。若い人にとって、これは彼が車の芸術的な表現をしたという意味ではありませんでした。彼は耐候性塗料で馬車を塗装するのに忙しかった。クーパーは残りの人生でペイントブラシを手に持っていましたが、見習いの後、ステージペインターとして生計を立てました。クーパーは、英国博物館の展示品を鉛筆とブラシでモデルとしてコピーすることにより、自習を続けました。これらのスケッチは、絵画を職業に変えたいという彼の願望を強めました。彼は王立芸術アカデミーで芸術の勉強を始めました。卒業後、クーパーは作品を売ったり、絵を描いたりして生計を立てました。彼は死ぬまで成功を収めながら両方を保持しました。ロイヤルアカデミーオブアーツでの最初の展示の後、クーパーは尊敬され人気のあるアーティストとしての地位を確立しました。彼の故郷で、彼は彼自身の描画アカデミー、カンタベリーシドニークーパー芸術学校を設立しました。
クーパーの絵画スタイルは、一方では英国博物館での彼の研究と作品のコピーから発展し、他方ではそれらは17世紀のオランダの学校の集中的な研究の産物でした。 1827年から1830年の間、クーパーはブリュッセルで3年間過ごし、そこでユージーン・ジョセフ・ヴェルボエックホーフェンにオランダの巨匠の技術を学びました。 Rembrandt vanRijnとPeterPaul Rubensは、英国の自動診断に魅了されました。古典的な技術の再開は、ビクトリア朝のイングランドでのクーパーの成功の重要な部分でした。
イギリスの画家トーマス・シドニー・クーパーは、アーティストとしては珍しいニックネーム、クー・クーパー(カウ・クーパー)を受け取りました。これは、一方では画家のお気に入りのオブジェクトを反映したものでしたが、他方では、ニックネームは画家の名声と彼のジャンルの絵画の人気の度合いを示しています。クーパーは、牛と羊を描くのが好きで、これまでで最も成功した英国の動物画家でした。
クーパーは、ゆりかごでキャリアを持っていなかった19世紀の英国のアーティストの1人です。彼は成功を収めるために一生懸命努力しなければならず、逆境にもかかわらず彼の召しを続けました。クーパーは12歳でコーチペインターとしてプロとしての生活を始めました。若い人にとって、これは彼が車の芸術的な表現をしたという意味ではありませんでした。彼は耐候性塗料で馬車を塗装するのに忙しかった。クーパーは残りの人生でペイントブラシを手に持っていましたが、見習いの後、ステージペインターとして生計を立てました。クーパーは、英国博物館の展示品を鉛筆とブラシでモデルとしてコピーすることにより、自習を続けました。これらのスケッチは、絵画を職業に変えたいという彼の願望を強めました。彼は王立芸術アカデミーで芸術の勉強を始めました。卒業後、クーパーは作品を売ったり、絵を描いたりして生計を立てました。彼は死ぬまで成功を収めながら両方を保持しました。ロイヤルアカデミーオブアーツでの最初の展示の後、クーパーは尊敬され人気のあるアーティストとしての地位を確立しました。彼の故郷で、彼は彼自身の描画アカデミー、カンタベリーシドニークーパー芸術学校を設立しました。
クーパーの絵画スタイルは、一方では英国博物館での彼の研究と作品のコピーから発展し、他方ではそれらは17世紀のオランダの学校の集中的な研究の産物でした。 1827年から1830年の間、クーパーはブリュッセルで3年間過ごし、そこでユージーン・ジョセフ・ヴェルボエックホーフェンにオランダの巨匠の技術を学びました。 Rembrandt vanRijnとPeterPaul Rubensは、英国の自動診断に魅了されました。古典的な技術の再開は、ビクトリア朝のイングランドでのクーパーの成功の重要な部分でした。