画家、彫刻家、グラフィックアーティストとして働いたマックスクリンガーは、象徴主義の重要な代表と見なされています。 1857年にライプツィヒで生まれた彼の芸術的な道は、彼を最初にカールスルーエに連れて行き、そこでピアニストとして名を馳せました。 1875年から、クリンガーはベルリンのプロシア芸術アカデミーで学び、そこで彼は芸術的な役割モデルとして現実主義者のアドルフメンゼルを発見しました。クリンガーは学位を取得した後、ベルリンでの最初の展示会に参加し、当時はペンとインクの描画に重点を置いていました。この例は「DieAktion」です。アイススケーターが腰をかがめて、目の前でスケートをしている女性が失くしたグローブを拾います。
クリンガーは、ベルリン、ブリュッセル、パリのいずれに住んでいたかに関係なく、撤退したアーティストと見なされていました。理論的には、彼はダーウィンの理論を幅広く扱っていました。スペイン人のフランシスコ・デ・ゴヤ、フランスの風刺画家のドーミエ、そして象徴家のポービス・デ・シャヴァンヌは、彼の絵画の素晴らしいモデルでした。象徴的な要素は、クリンガー自身の作品ではっきりと認識できます。彼のシリーズ「DeadMother」と「ThePlague」には、無意識、幻想的、装飾的、そして魂の風景が示されています。クリンガーはスペイン、イタリア、イングランド、ギリシャ、オランダに何度も旅行しました。 1900年のロディンとの出会いは形成的でした。
マックス・クリンガーは偉大な彫刻家と見なされています。色とりどりの石、等身大の彫刻、活気が彼にとって重要でした。一方、「Sommerlandschaft」と「Rock Ravine」は、クリンガーが繊細な色調の達人でもあったことを示しています。象徴主義者にとって、腐敗と美しさは密接に関連しています。ムンク、バーラック、ベックマン:彼らは皆、才能のあるグラフィックアーティストで勇敢な彫刻家であるだけでなく、興味のある知識人でもあるクリンガーに言及していました。
画家、彫刻家、グラフィックアーティストとして働いたマックスクリンガーは、象徴主義の重要な代表と見なされています。 1857年にライプツィヒで生まれた彼の芸術的な道は、彼を最初にカールスルーエに連れて行き、そこでピアニストとして名を馳せました。 1875年から、クリンガーはベルリンのプロシア芸術アカデミーで学び、そこで彼は芸術的な役割モデルとして現実主義者のアドルフメンゼルを発見しました。クリンガーは学位を取得した後、ベルリンでの最初の展示会に参加し、当時はペンとインクの描画に重点を置いていました。この例は「DieAktion」です。アイススケーターが腰をかがめて、目の前でスケートをしている女性が失くしたグローブを拾います。
クリンガーは、ベルリン、ブリュッセル、パリのいずれに住んでいたかに関係なく、撤退したアーティストと見なされていました。理論的には、彼はダーウィンの理論を幅広く扱っていました。スペイン人のフランシスコ・デ・ゴヤ、フランスの風刺画家のドーミエ、そして象徴家のポービス・デ・シャヴァンヌは、彼の絵画の素晴らしいモデルでした。象徴的な要素は、クリンガー自身の作品ではっきりと認識できます。彼のシリーズ「DeadMother」と「ThePlague」には、無意識、幻想的、装飾的、そして魂の風景が示されています。クリンガーはスペイン、イタリア、イングランド、ギリシャ、オランダに何度も旅行しました。 1900年のロディンとの出会いは形成的でした。
マックス・クリンガーは偉大な彫刻家と見なされています。色とりどりの石、等身大の彫刻、活気が彼にとって重要でした。一方、「Sommerlandschaft」と「Rock Ravine」は、クリンガーが繊細な色調の達人でもあったことを示しています。象徴主義者にとって、腐敗と美しさは密接に関連しています。ムンク、バーラック、ベックマン:彼らは皆、才能のあるグラフィックアーティストで勇敢な彫刻家であるだけでなく、興味のある知識人でもあるクリンガーに言及していました。
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