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アイフェル出身の農夫の息子であるジョセフ・ウルフ(1820-1899)は、芸術と科学の間のテラ・ヌリウスで描かれたと言われています。彼はこのセグメントを彼の作品で完全に満たしたので、彼は一貫して彼の分野で最も重要なアーティストと見なされています。さらに、画家はそれほど簡単にラベル付けされない人格の1人ですが、個人主義者は歴史学によって無視されることがあります。そのため、ジョセフ・ウルフは当初、他の人の作品を説明する仕事をし、当時の芸術界で尊敬されていた画家としてのみ科学の進歩に参加しましたが、彼自身の影響はなく、完全に後継者もいませんでした。むしろ、ウルフの写真は、芸術家としては少し科学的すぎ、科学者としては少し芸術的すぎると判断されました。最終的に、写真の発明はまた、彼のリアルなイメージの特定の幻滅を確実にしました。しかし後に彼の絵はしばしば自然の中でのドラマを物語っています。
ジョセフ・ウルフは「絶対的な目」を持っていました。彼は地元の森や牧草地を歩き回り、キツネ、イノシシ、猛禽類を追いかけました。夕方、彼は記憶から観察のスケッチを作りました。彼の父は後に彼をコンスタンツに送りました:ジョセフ・ウルフはそこでプリンターとして見習いを完了し、それから彼はダルムシュタットの壮大な公爵の自然史キャビネットに行きました。その後、内閣の局長は彼を動物学者や研究者のイラストレーターとして推薦した。これによると、ジョセフ・ウルフは動物学者シュレーゲルによる重要なタカの本TraitédeFauconnerieを説明することができました-12枚の写真的に正確なリトグラフは動物のイラストレーターとしての彼のキャリアの基礎と考えられています。十分な作業がありました。当時、新しい動物種が植民地諸国からヨーロッパにやって来て、身分証明書のために最後の詳細まで引き出さなければなりませんでした。とりわけ、ジョセフ・ウルフはフランツ・フォン・シーボルトによる動物相ジャポニカのイラストを描き、それによって彼の時代の動物学の進歩を促進しました。
ジョセフウルフは1848年にロンドンに行きました。彼の人生の終わりまで、彼は自然史の当時のホットスポットにとどまりました。エキゾチックな動物がたくさんいるロンドンの素晴らしい動物園での研究は、彼の芸術的評判を確固たるものにしました。科学雑誌にも出版物がありました。遅くとも、ジョセフ・ウルフがゴリラの最初の実物の表現を作成した後、それは何十年にもわたって偉大な類人猿の種のイメージを形作りました、彼の大きな評判は完成しました。動物の行動と動きに対するウルフの感覚に加えて、彼の作品には全体的な生態学的理解の高まりが現れました。彼の心は常に昼と夜の観察に執着していた。そうすることで、彼は詳細なスケッチと研究を手に入れました。それらはしばしば動物学をさらなる研究の基礎として役立てました。年齢を重ねるにつれて、このような詳細な小さなフォーマットを作成することが困難になったとき、ジョセフ・ウルフはますます動物の絵に専念しました。
小さな科学的な形式の代わりに、アーティストは自然の中で生き残るための闘争について語った絵を作りました-チャールズダーウィンはこの闘争を「進化のエンジン」として特徴づけました。オオカミは劣等者と弱者に同情していたので、彼の正確で距離のある自然の観察は、詩的に描かれた動物への愛に満ちた絵画に置き換えられました。最終的に、ウルフの芸術作品は、動物の生物学の最も集中的な調査の結果であるため、写真のスナップショットよりもはるかに意味があると考えられています。
アイフェル出身の農夫の息子であるジョセフ・ウルフ(1820-1899)は、芸術と科学の間のテラ・ヌリウスで描かれたと言われています。彼はこのセグメントを彼の作品で完全に満たしたので、彼は一貫して彼の分野で最も重要なアーティストと見なされています。さらに、画家はそれほど簡単にラベル付けされない人格の1人ですが、個人主義者は歴史学によって無視されることがあります。そのため、ジョセフ・ウルフは当初、他の人の作品を説明する仕事をし、当時の芸術界で尊敬されていた画家としてのみ科学の進歩に参加しましたが、彼自身の影響はなく、完全に後継者もいませんでした。むしろ、ウルフの写真は、芸術家としては少し科学的すぎ、科学者としては少し芸術的すぎると判断されました。最終的に、写真の発明はまた、彼のリアルなイメージの特定の幻滅を確実にしました。しかし後に彼の絵はしばしば自然の中でのドラマを物語っています。
ジョセフ・ウルフは「絶対的な目」を持っていました。彼は地元の森や牧草地を歩き回り、キツネ、イノシシ、猛禽類を追いかけました。夕方、彼は記憶から観察のスケッチを作りました。彼の父は後に彼をコンスタンツに送りました:ジョセフ・ウルフはそこでプリンターとして見習いを完了し、それから彼はダルムシュタットの壮大な公爵の自然史キャビネットに行きました。その後、内閣の局長は彼を動物学者や研究者のイラストレーターとして推薦した。これによると、ジョセフ・ウルフは動物学者シュレーゲルによる重要なタカの本TraitédeFauconnerieを説明することができました-12枚の写真的に正確なリトグラフは動物のイラストレーターとしての彼のキャリアの基礎と考えられています。十分な作業がありました。当時、新しい動物種が植民地諸国からヨーロッパにやって来て、身分証明書のために最後の詳細まで引き出さなければなりませんでした。とりわけ、ジョセフ・ウルフはフランツ・フォン・シーボルトによる動物相ジャポニカのイラストを描き、それによって彼の時代の動物学の進歩を促進しました。
ジョセフウルフは1848年にロンドンに行きました。彼の人生の終わりまで、彼は自然史の当時のホットスポットにとどまりました。エキゾチックな動物がたくさんいるロンドンの素晴らしい動物園での研究は、彼の芸術的評判を確固たるものにしました。科学雑誌にも出版物がありました。遅くとも、ジョセフ・ウルフがゴリラの最初の実物の表現を作成した後、それは何十年にもわたって偉大な類人猿の種のイメージを形作りました、彼の大きな評判は完成しました。動物の行動と動きに対するウルフの感覚に加えて、彼の作品には全体的な生態学的理解の高まりが現れました。彼の心は常に昼と夜の観察に執着していた。そうすることで、彼は詳細なスケッチと研究を手に入れました。それらはしばしば動物学をさらなる研究の基礎として役立てました。年齢を重ねるにつれて、このような詳細な小さなフォーマットを作成することが困難になったとき、ジョセフ・ウルフはますます動物の絵に専念しました。
小さな科学的な形式の代わりに、アーティストは自然の中で生き残るための闘争について語った絵を作りました-チャールズダーウィンはこの闘争を「進化のエンジン」として特徴づけました。オオカミは劣等者と弱者に同情していたので、彼の正確で距離のある自然の観察は、詩的に描かれた動物への愛に満ちた絵画に置き換えられました。最終的に、ウルフの芸術作品は、動物の生物学の最も集中的な調査の結果であるため、写真のスナップショットよりもはるかに意味があると考えられています。