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ジョージ・フレンチ・アンガスの作品は、19世紀のマオリの文化に印象的な洞察を与えます。彼の時代のほんの数人のアーティストが達成した何か。それで彼はなんとか彼の絵と写真でニュージーランドの原住民のスナップショットをとらえることができました。マオリに対する西洋文化の最初の影響は、彼の数多くの写真に見ることができます。アンガスは幼い頃から自然史や絵全般に興味を持つようになりました。しばらくの間、彼は再び芸術に魅了されるまで、父親の事務所に就任しました。とりわけ、彼は科学者でありイラストレーターであるベンジャミンウォーターハウスホーキンスから教訓を得ました。
彼の芸術的キャリアにおける重要なマイルストーンは南オーストラリアへの旅行でした。そこで彼はオーストラリアの父親の田舎の邸宅に落ち着き、そこからいくつかの遠征を行いました。多くの有名な人々が彼の道を渡り、彼の態度を部分的に形作った。彼らには、例えば、南オーストラリアの知事、ジョージ・グレイが含まれていました。彼と一緒に、彼はオーストラリアの文化に深く入り込む合計2つの遠征に出かけました。 1844年に彼はついにニュージーランドに旅行することを決心しました。そこで彼は、マオリの偉大な部族の1人の重要な指導者であるテラウパラと知り合いになりました。それで彼はますますマオリの人々と接触するようになりました、そしてそれは多くの図面と肖像画に反映されます。彼の作品では、マオリ文化に対するヨーロッパ人入植者の最初の影響を見ることができます。彼はまた、ワイカトからタウポ湖までの旅を紙に、時には水彩で記録しました。それらのいくつかは、後のリトグラフの基礎としてアンガスに役立ちました。
彼のニュージーランドでの滞在は短命でしたが、この間に重要な絵や肖像画が作成されました。ジョージ・フレンチ・アンガスは、有名なマオリの肖像画を数多く所有しています。彼は、文明に向かって少し動いていた文明化されていない生活を捉えたかったのです。自然史と民族学への関心を通じて、彼は彼らのライフスタイルの詳細な記録を描くことができました。しかし、彼の描画スタイルは、感傷的な、時にはロマンチックなものにも基づいていました。このようにして、アンガスは、長年の慣習とヨーロッパの考えの矛盾を結びつけました。これは、ニュージーランドのヨーロッパでの定住の証です。
ジョージ・フレンチ・アンガスの作品は、19世紀のマオリの文化に印象的な洞察を与えます。彼の時代のほんの数人のアーティストが達成した何か。それで彼はなんとか彼の絵と写真でニュージーランドの原住民のスナップショットをとらえることができました。マオリに対する西洋文化の最初の影響は、彼の数多くの写真に見ることができます。アンガスは幼い頃から自然史や絵全般に興味を持つようになりました。しばらくの間、彼は再び芸術に魅了されるまで、父親の事務所に就任しました。とりわけ、彼は科学者でありイラストレーターであるベンジャミンウォーターハウスホーキンスから教訓を得ました。
彼の芸術的キャリアにおける重要なマイルストーンは南オーストラリアへの旅行でした。そこで彼はオーストラリアの父親の田舎の邸宅に落ち着き、そこからいくつかの遠征を行いました。多くの有名な人々が彼の道を渡り、彼の態度を部分的に形作った。彼らには、例えば、南オーストラリアの知事、ジョージ・グレイが含まれていました。彼と一緒に、彼はオーストラリアの文化に深く入り込む合計2つの遠征に出かけました。 1844年に彼はついにニュージーランドに旅行することを決心しました。そこで彼は、マオリの偉大な部族の1人の重要な指導者であるテラウパラと知り合いになりました。それで彼はますますマオリの人々と接触するようになりました、そしてそれは多くの図面と肖像画に反映されます。彼の作品では、マオリ文化に対するヨーロッパ人入植者の最初の影響を見ることができます。彼はまた、ワイカトからタウポ湖までの旅を紙に、時には水彩で記録しました。それらのいくつかは、後のリトグラフの基礎としてアンガスに役立ちました。
彼のニュージーランドでの滞在は短命でしたが、この間に重要な絵や肖像画が作成されました。ジョージ・フレンチ・アンガスは、有名なマオリの肖像画を数多く所有しています。彼は、文明に向かって少し動いていた文明化されていない生活を捉えたかったのです。自然史と民族学への関心を通じて、彼は彼らのライフスタイルの詳細な記録を描くことができました。しかし、彼の描画スタイルは、感傷的な、時にはロマンチックなものにも基づいていました。このようにして、アンガスは、長年の慣習とヨーロッパの考えの矛盾を結びつけました。これは、ニュージーランドのヨーロッパでの定住の証です。