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1612年11月17日、オランダの都市ハールレムの中心で、フランズ・ポストという画家が誕生した。未踏の大陸とその神秘的な風景に魅了されたポストは、未知の世界をヨーロッパのアートシーンの意識に取り込むことで名を馳せた。
25歳という若さで、ポストはナッサウ・シーゲン伯ヨハン・モリッツが率いる8年間の探検隊の一員となった。
そして、その時、ブラジルを征服したばかりのナッサウ・シーゲン伯爵は、芸術家や科学者を集め、ブラジル北東部の植民地を記録した。その中にはポストも含まれており、彼は自分の印象を息をのむような風景画に変えた。こうしてブラジルの自然史に関する現在では有名な全12巻の本『ブラジリア自然誌(Historia Naturalis Brasiliae)』が誕生し、ポストの挿絵入り作品によってそのインパクトはさらに高まった。
遠く離れたこの国で、ポストは自然に触発され、現地で収集したスケッチやメモをもとに数多くの絵画を制作した。 写真に近い忠実さで、ブラジルで制作された作品は、この時代の重要な絵画的証言となっている。
1641年頃、ポストはアフリカの旅を続け、現在のアンゴラのルアンダやギニア湾のサントメ島などを訪れた。 こうしてポストは、大西洋の沿岸とそこに住む人々や文化の両方を知るという貴重な機会に恵まれた。1644年に帰国後、ポストは再び芸術家としての才能を発揮した。彼はその情熱と細部への観察眼で、自然写真をオランダ人の嗜好に合う装飾的な芸術作品に作り変えた。 こうしてポストは、アメリカにヨーロッパ絵画を紹介したのである。南米の息をのむような青空の下、ブラジルの動植物を細密に描いたことで知られるポストは、「ブラジルのカナレット」と称された。
後年、ポストの絵はよりメランコリックになり、田園風景はしばしば夕暮れのムードを捉えた。彼の作品は、バーゼルやチュービンゲン(1990年)、パリのルーブル美術館(2005年)、ミュンヘンのハウス・デア・クンスト(2006年)などの権威ある展覧会で紹介されている。今日、当社は高品質のアートプリントを制作することで、フランシス・ポストのこれらの重要な作品に新たな命を吹き込んでいます。そうすることで、私たちの目的は、彼の作品の真正性と独自性を守り、彼の先見的な芸術を新しい観客に親しんでもらうことです。
1612年11月17日、オランダの都市ハールレムの中心で、フランズ・ポストという画家が誕生した。未踏の大陸とその神秘的な風景に魅了されたポストは、未知の世界をヨーロッパのアートシーンの意識に取り込むことで名を馳せた。
25歳という若さで、ポストはナッサウ・シーゲン伯ヨハン・モリッツが率いる8年間の探検隊の一員となった。
そして、その時、ブラジルを征服したばかりのナッサウ・シーゲン伯爵は、芸術家や科学者を集め、ブラジル北東部の植民地を記録した。その中にはポストも含まれており、彼は自分の印象を息をのむような風景画に変えた。こうしてブラジルの自然史に関する現在では有名な全12巻の本『ブラジリア自然誌(Historia Naturalis Brasiliae)』が誕生し、ポストの挿絵入り作品によってそのインパクトはさらに高まった。
遠く離れたこの国で、ポストは自然に触発され、現地で収集したスケッチやメモをもとに数多くの絵画を制作した。 写真に近い忠実さで、ブラジルで制作された作品は、この時代の重要な絵画的証言となっている。
1641年頃、ポストはアフリカの旅を続け、現在のアンゴラのルアンダやギニア湾のサントメ島などを訪れた。 こうしてポストは、大西洋の沿岸とそこに住む人々や文化の両方を知るという貴重な機会に恵まれた。1644年に帰国後、ポストは再び芸術家としての才能を発揮した。彼はその情熱と細部への観察眼で、自然写真をオランダ人の嗜好に合う装飾的な芸術作品に作り変えた。 こうしてポストは、アメリカにヨーロッパ絵画を紹介したのである。南米の息をのむような青空の下、ブラジルの動植物を細密に描いたことで知られるポストは、「ブラジルのカナレット」と称された。
後年、ポストの絵はよりメランコリックになり、田園風景はしばしば夕暮れのムードを捉えた。彼の作品は、バーゼルやチュービンゲン(1990年)、パリのルーブル美術館(2005年)、ミュンヘンのハウス・デア・クンスト(2006年)などの権威ある展覧会で紹介されている。今日、当社は高品質のアートプリントを制作することで、フランシス・ポストのこれらの重要な作品に新たな命を吹き込んでいます。そうすることで、私たちの目的は、彼の作品の真正性と独自性を守り、彼の先見的な芸術を新しい観客に親しんでもらうことです。