エドガー・デガスは幼い頃から芸術の呪文の下で描かれました。彼は才能と芸術への大きな愛情を持って、画家としてのトレーニングを完了しました。デガスは、目立たず、簡単にイライラするものとして説明に描かれています。目は暗く、常に引きこもっています。ある日、デガスがルーブルのギャラリーの1つでオールドマスターをコピーしようとしたとき、彼はマネットに会いました。画家はオープンで魅力的な性格を持ち、すでに経験豊富なアーティストでした。デガスはエッチングに取り組んでおり、年配の画家は、完成がどのような不満足な結果につながるかをすぐに見ました。マネは批判を表明し、その日以来、2人のアーティストは親しい友人でした。デガスは、印象派の自由奔放なアートシーンへの道を見つけました。
デガスは典型的な印象派にはなりませんでした。彼は気質と自由を欠いていた。アーティストは自分の作品について次のように述べています。「私よりも自発的でないアートはありません...」トレーニング中、デガスは偉大なイングレスと時間を過ごしました。彼は若い才能に次のように勧めました。 ..「デガスはスタジオで働くことを好みました。彼は田舎に引き込まれませんでした。エドガーデガスはバレエと劇場に引き寄せられました。彼の作品はスナップショットのように見えるダンサーの生活への洞察を示しています。アーティストはどのようにしてざわめくスカートと素早いステップの世界を巧みに捉えるために、生きる喜びと熱意をほとんど醸し出していないようです。デガスは、各プロジェクトの前に多数のスケッチを作成し、骨の折れる勤勉さを通してモチーフにアプローチしました。デガスは、苦難を育むアーティストと見なされています。フランス人は決して輪郭から離れることはなく、描くことへの彼の愛情がはっきりと見られます。
カリスマ的なマネと内向的なデガスは、パリのアートシーンでも珍しい長い友情を持っていました。デガスとの友情の最大の証拠は、マネと彼の妻の二重の肖像画を作ることでした。ある日、デガスは友人を訪ねていて、衝動的なマネがナイフで絵を刺したことに気づきました。エドガーは写真を撮り、家を出ました。二人は二度とお互いに一言も話しませんでした。
エドガー・デガスは幼い頃から芸術の呪文の下で描かれました。彼は才能と芸術への大きな愛情を持って、画家としてのトレーニングを完了しました。デガスは、目立たず、簡単にイライラするものとして説明に描かれています。目は暗く、常に引きこもっています。ある日、デガスがルーブルのギャラリーの1つでオールドマスターをコピーしようとしたとき、彼はマネットに会いました。画家はオープンで魅力的な性格を持ち、すでに経験豊富なアーティストでした。デガスはエッチングに取り組んでおり、年配の画家は、完成がどのような不満足な結果につながるかをすぐに見ました。マネは批判を表明し、その日以来、2人のアーティストは親しい友人でした。デガスは、印象派の自由奔放なアートシーンへの道を見つけました。
デガスは典型的な印象派にはなりませんでした。彼は気質と自由を欠いていた。アーティストは自分の作品について次のように述べています。「私よりも自発的でないアートはありません...」トレーニング中、デガスは偉大なイングレスと時間を過ごしました。彼は若い才能に次のように勧めました。 ..「デガスはスタジオで働くことを好みました。彼は田舎に引き込まれませんでした。エドガーデガスはバレエと劇場に引き寄せられました。彼の作品はスナップショットのように見えるダンサーの生活への洞察を示しています。アーティストはどのようにしてざわめくスカートと素早いステップの世界を巧みに捉えるために、生きる喜びと熱意をほとんど醸し出していないようです。デガスは、各プロジェクトの前に多数のスケッチを作成し、骨の折れる勤勉さを通してモチーフにアプローチしました。デガスは、苦難を育むアーティストと見なされています。フランス人は決して輪郭から離れることはなく、描くことへの彼の愛情がはっきりと見られます。
カリスマ的なマネと内向的なデガスは、パリのアートシーンでも珍しい長い友情を持っていました。デガスとの友情の最大の証拠は、マネと彼の妻の二重の肖像画を作ることでした。ある日、デガスは友人を訪ねていて、衝動的なマネがナイフで絵を刺したことに気づきました。エドガーは写真を撮り、家を出ました。二人は二度とお互いに一言も話しませんでした。
ページ 1 / 22