ルネッサンスは極端な時代でした。個人の発見に加えて、それは素晴らしさの過度の表示と権力と暴力への崇拝によって形作られました。ローマ、フィレンツェ、ミラノなどのイタリアの都市では、人間と自然に対する新たな理解が生まれ、時代を超えた絵画、建築、彫刻の傑作に表現が見られました。慣習や規則に縛られない天才がアイデアを形作った。しかし、芸術は常に権力と同様に無限の暴力と組み合わされていました。レオナルド・ダ・ヴィンチは新しいアートスタイルを開発し、当時の技術の限界を超えましたが、イタリアの覇権をめぐる残忍な戦争で使用される新しい武器システムも考案しました。ニコロ・マキャヴェッリは、彼の権力のハンドブック「イル・プリンシペ」でルネッサンスの理想的なタイプを作成しました。しかし、存在する脅威は常にルネッサンスの生涯の欲望の上に浮かんでいます:黒人の死、疫病。
Domenico Ghirlandaioはルネッサンスアートシステムに属しており、彼の生涯でフィレンツェで最も有名な画家およびフレスコデザイナーの1人でした。若いミケランジェロは、1487年に13歳で、フルネームで呼ばれたドメニコ・ディ・トムマソ・クラディ・ディ・ドッフォ・ビゴルディのマスターのワークショップに参加しました。彼は成功したアーティストから絵画の基礎とモザイクのデザインを学びました。 Ghirlandaioは当初、金細工職人としての訓練を目指していましたが、最終的にAlesso Baldovinettiのアートワークショップに参加して、絵画とモザイクを研究しました。その後、彼は自分のために事業を開始し、フィレンツェで最も高い社会的サークルからますます多くの委託を受けました。絵画とフレスコ画家は非常に生産的であることが証明され、個人や教会のクライアントのために多数の芸術作品を作成しました。彼のモチーフは、神聖で俗悪なテーマを示し、ルネッサンスの社会生活を強く強調しています。彼は当時の最も正確な観察者および記録者の一人と見なされていました。芸術的なハイライトは、フィレンツェのサンタマリアノヴェッラ教会とバチカンのシスティンチャペルの2つの神聖な建物の設計の委託でした。ルネッサンスで通例であるように、芸術家は聖書の表現の統合を通して神に誇張された神聖な壁画で彼のクライアントと常連客を不滅にしました。 1485年から1490年の間に、ギルランダイオは、フィレンツェのプライベートチャペルで聖母マリアと他の2つのフレスコ画のサイクルを実現しました。壁画で彼は、メンバーが祝福された母の近くに連れてこられたメディチ家に敬意を表した。教皇に代わって、彼は使徒たちの召しで1481年と1482年にシスティン礼拝堂の壁の一部を設計しました。レオナルド・ダ・ヴィンチによるフィレンツェのサンマルコでの最後の晩餐の描写は、彼のバリエーションの直接的なモデルとして役立ちました。
44歳の時、彼の芸術的キャリアの最盛期に、ギルランダイオは彼の時代の呪いの犠牲になりました。彼は1494年にフィレンツェを襲い過疎化した疫病の余波で亡くなりました。
ルネッサンスは極端な時代でした。個人の発見に加えて、それは素晴らしさの過度の表示と権力と暴力への崇拝によって形作られました。ローマ、フィレンツェ、ミラノなどのイタリアの都市では、人間と自然に対する新たな理解が生まれ、時代を超えた絵画、建築、彫刻の傑作に表現が見られました。慣習や規則に縛られない天才がアイデアを形作った。しかし、芸術は常に権力と同様に無限の暴力と組み合わされていました。レオナルド・ダ・ヴィンチは新しいアートスタイルを開発し、当時の技術の限界を超えましたが、イタリアの覇権をめぐる残忍な戦争で使用される新しい武器システムも考案しました。ニコロ・マキャヴェッリは、彼の権力のハンドブック「イル・プリンシペ」でルネッサンスの理想的なタイプを作成しました。しかし、存在する脅威は常にルネッサンスの生涯の欲望の上に浮かんでいます:黒人の死、疫病。
Domenico Ghirlandaioはルネッサンスアートシステムに属しており、彼の生涯でフィレンツェで最も有名な画家およびフレスコデザイナーの1人でした。若いミケランジェロは、1487年に13歳で、フルネームで呼ばれたドメニコ・ディ・トムマソ・クラディ・ディ・ドッフォ・ビゴルディのマスターのワークショップに参加しました。彼は成功したアーティストから絵画の基礎とモザイクのデザインを学びました。 Ghirlandaioは当初、金細工職人としての訓練を目指していましたが、最終的にAlesso Baldovinettiのアートワークショップに参加して、絵画とモザイクを研究しました。その後、彼は自分のために事業を開始し、フィレンツェで最も高い社会的サークルからますます多くの委託を受けました。絵画とフレスコ画家は非常に生産的であることが証明され、個人や教会のクライアントのために多数の芸術作品を作成しました。彼のモチーフは、神聖で俗悪なテーマを示し、ルネッサンスの社会生活を強く強調しています。彼は当時の最も正確な観察者および記録者の一人と見なされていました。芸術的なハイライトは、フィレンツェのサンタマリアノヴェッラ教会とバチカンのシスティンチャペルの2つの神聖な建物の設計の委託でした。ルネッサンスで通例であるように、芸術家は聖書の表現の統合を通して神に誇張された神聖な壁画で彼のクライアントと常連客を不滅にしました。 1485年から1490年の間に、ギルランダイオは、フィレンツェのプライベートチャペルで聖母マリアと他の2つのフレスコ画のサイクルを実現しました。壁画で彼は、メンバーが祝福された母の近くに連れてこられたメディチ家に敬意を表した。教皇に代わって、彼は使徒たちの召しで1481年と1482年にシスティン礼拝堂の壁の一部を設計しました。レオナルド・ダ・ヴィンチによるフィレンツェのサンマルコでの最後の晩餐の描写は、彼のバリエーションの直接的なモデルとして役立ちました。
44歳の時、彼の芸術的キャリアの最盛期に、ギルランダイオは彼の時代の呪いの犠牲になりました。彼は1494年にフィレンツェを襲い過疎化した疫病の余波で亡くなりました。
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