システィンチャペルの天井画やパリのルーブルの真の魅力であるダビデの大理石像からのアダムの創造のセクションは、おそらく彼のファーストネームミケランジェロによってのみ呼ばれる例外的なアーティストミケランジェロブオナローティの最も有名な作品の1つです。彼はイタリアのハイルネッサンスの最も重要な芸術家の一人です。
1475年3月6日にトスカーナで生まれた若いミケランジェロにとって、物事は必ずしも容易ではありませんでした。彼は影響力のある中流階級の家族から来ました。彼は生まれてすぐにフィレンツェに引っ越しました。才能のあるミケランジェロは、父親の意志に反してさえ、アーティストになることを彼が望んでいたことを早くから知っていました。それで彼は画家ドメニコ・ギランディーノの有給の学生になり、ロレンツォ・ディ・メディチの芸術学校にも通いました。若い芸術家は当初絵画に関心を持っていましたが、彼は常に彫刻に傾倒していました。 20歳の時、ミケランジェロはボローニャに行き、そこで天使と聖人の像を作りましたが、わずか1年後に彼はフィレンツェに戻りました。ミケランジェロはフィレンツェで、またローマでの滞在中に、聖デニスのアボットとサンタサビーナの枢機卿の司祭、聖ペテロのピエタを代表して数多くの彫刻を作りました。これはまだバチカンの聖ペテロ大聖堂で見ることができます。
2回目のフィレンツェへの帰国後、印象的なダビデの像が作成されました。それは、アーティストが40年前に作業に失敗した巨大な大理石の架台から彫られたものであり、それ以来、ブロックは無駄に横になっています。自由で正確な実行の結果、Davidの印象的で力強く、勝利を収めた描写が生まれました。これは、当時でも最も尊敬されているアーティストから賞賛され、高く評価されていました。
ミケランジェロはますます彫刻に専念し、そこから数多くの印象的な彫像が出現したようですが、イタリア人も彼の筆を休ませませんでした。それにもかかわらず、ローマでの3回目の滞在中に、アーティストはSistineChapelの天井の絵の依頼を受け入れるように正式に促されなければなりませんでした。彼に強制されたプロジェクトは、ミケランジェロの最も重要で最も有名な傑作の1つです。人類の創造から大洪水まで、何百もの人物が描かれています。教皇による当初の命令には、12人の使徒しか含まれていませんでした。しかし、ミケランジェロはこれがあまりにも貧弱であることに気づき、彼は彼のデザインを拡大しました。 4年間の骨の折れる精力的な作業の後、作業は完了しました。ミケランジェロはフィレンツェとローマの間を移動し続け、そこで彼は他の多くの絵画、彫刻、そしてジュリアス墓碑などの有名な墓碑を作りました。彼の人生の過程で、マスターは作品やプロジェクトのために多くの計画や草案を作成しましたが、そのうちのいくつかは巨大な比率を想定していました。しかし、実際に製造されたのはそのほんの一部であるため、ミケランジェロは「非フィニト」の問題に繰り返し直面しています。 1564年2月18日、ミケランジェロはローマで最後の休憩所を見つけました。
システィンチャペルの天井画やパリのルーブルの真の魅力であるダビデの大理石像からのアダムの創造のセクションは、おそらく彼のファーストネームミケランジェロによってのみ呼ばれる例外的なアーティストミケランジェロブオナローティの最も有名な作品の1つです。彼はイタリアのハイルネッサンスの最も重要な芸術家の一人です。
1475年3月6日にトスカーナで生まれた若いミケランジェロにとって、物事は必ずしも容易ではありませんでした。彼は影響力のある中流階級の家族から来ました。彼は生まれてすぐにフィレンツェに引っ越しました。才能のあるミケランジェロは、父親の意志に反してさえ、アーティストになることを彼が望んでいたことを早くから知っていました。それで彼は画家ドメニコ・ギランディーノの有給の学生になり、ロレンツォ・ディ・メディチの芸術学校にも通いました。若い芸術家は当初絵画に関心を持っていましたが、彼は常に彫刻に傾倒していました。 20歳の時、ミケランジェロはボローニャに行き、そこで天使と聖人の像を作りましたが、わずか1年後に彼はフィレンツェに戻りました。ミケランジェロはフィレンツェで、またローマでの滞在中に、聖デニスのアボットとサンタサビーナの枢機卿の司祭、聖ペテロのピエタを代表して数多くの彫刻を作りました。これはまだバチカンの聖ペテロ大聖堂で見ることができます。
2回目のフィレンツェへの帰国後、印象的なダビデの像が作成されました。それは、アーティストが40年前に作業に失敗した巨大な大理石の架台から彫られたものであり、それ以来、ブロックは無駄に横になっています。自由で正確な実行の結果、Davidの印象的で力強く、勝利を収めた描写が生まれました。これは、当時でも最も尊敬されているアーティストから賞賛され、高く評価されていました。
ミケランジェロはますます彫刻に専念し、そこから数多くの印象的な彫像が出現したようですが、イタリア人も彼の筆を休ませませんでした。それにもかかわらず、ローマでの3回目の滞在中に、アーティストはSistineChapelの天井の絵の依頼を受け入れるように正式に促されなければなりませんでした。彼に強制されたプロジェクトは、ミケランジェロの最も重要で最も有名な傑作の1つです。人類の創造から大洪水まで、何百もの人物が描かれています。教皇による当初の命令には、12人の使徒しか含まれていませんでした。しかし、ミケランジェロはこれがあまりにも貧弱であることに気づき、彼は彼のデザインを拡大しました。 4年間の骨の折れる精力的な作業の後、作業は完了しました。ミケランジェロはフィレンツェとローマの間を移動し続け、そこで彼は他の多くの絵画、彫刻、そしてジュリアス墓碑などの有名な墓碑を作りました。彼の人生の過程で、マスターは作品やプロジェクトのために多くの計画や草案を作成しましたが、そのうちのいくつかは巨大な比率を想定していました。しかし、実際に製造されたのはそのほんの一部であるため、ミケランジェロは「非フィニト」の問題に繰り返し直面しています。 1564年2月18日、ミケランジェロはローマで最後の休憩所を見つけました。
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