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ロシアの画家、ドミトリー・グリゴリエヴィッチ・レヴィツキーの絵画は、色の特別な柔らかさと彩度、愛好家の間で有名な日当たりの良いゴールドの色調、独特のモチーフによって認識できます。アーティストが作品に与えた独自の内なる光のおかげで、肖像画は美しいです。
レヴィツキーは庶民から来ました。彼の父はウクライナの司祭HryhoriyNosであり、後に彼の名前をLevitskyに変更しました。ドミトリの創造的な野心は彼の幼い頃に現れました-彼の父は彼の能力を最大限に発揮して彼の絵画の才能を奨励しました-特に司祭は宗教的な主題のイラストレーターであり、さまざまな肖像画の彫刻の達人でもあったからです。 Hryhoriy Levitskyは、主にKiev TheologicalAcademyに代わって作品を制作しました。芸術的に才能のある若いドミトリ・グリゴリエヴィッチは、父親のサポートだけでなく恩恵を受けました。有名なサンクトペテルブルクの画家アレクセイペトロヴィッチアントロポフも彼のインストラクターの一人でした。この十分な根拠に基づいて、ドミトリ・グリゴリエヴィッチ・レヴィツキーは、父親とアンドロポフとともに、キエフの聖アンドリュー大聖堂の壁の修復に関する最初の重要な作業を完了しました。
レヴィツキーは、彼の教師でありインストラクターであるアレクセイ・ペトロヴィッチ・アントロポフとの友情を築きました。それは、アンドロポフの作品に対する深い賞賛によって決定されました。これは、1778年のMaria Alekseevna Dyakovaの肖像画など、彼の部屋の肖像画のいくつかに見ることができます。ロココ後期には、肖像画の絵画に加えて、モチーフや画像構成の決定、彫刻の制作、アイコンの絵画において、風景表現の分野で貴重なスキルと能力を開発しました。現在専門の肖像画家レビツキーがロシア帝国芸術アカデミーに入学した後も、彼はアンドロポフから繰り返しレッスンを受けました。 Dmitri Grigorievich Levitskyは、キャサリンIIの戴冠式の準備に芸術顧問として関与したときも、彼の評議会を支援しました。帝国の家族のメンバーのレヴィツキーの肖像画もここで作成されました。
1769年からDmitriGrigorievichLevitskyはサンクトペテルブルクの大都市に住んでいました。肖像画家としての彼の評判は、彼の絵のそれぞれで成長しました。それが単純な農民の肖像であるか、当時の有名な人物の肖像であるかは問題ではありませんでした。すべての作品に共通していたのは、正直さと活力への欲求であり、しばしば社会的側面を考慮に入れていました。描かれた各キャラクターの自然さと個性は、アーティストにとって特に重要でした。一方、芸術学者に任命されたレヴィツキーは、1771年から、とりわけオレスト・アダモビッチ・キプレスキーに師事しました。 1786年から1788年の間、そして1807年から再び、彼は芸術アカデミーの評議会のメンバーでした。
1790年代にレヴィツキーはフリーメーソンロッジに加わり、有名なロシアの自由な精神が彼の友達の輪の中にいました。この数年間、アーティストは18世紀の影響力のある人々の肖像画を描きました。モチーフは、ロシアの副首相であるヴォロンゾウ伯爵とその家族から皇后自身にまで及びます。彼の人生の最後の数年間、アーティストはほとんど絵を描いたり描いたりしませんでした。彼は着実に悪化する眼病に苦しんでいた。 1822年にDmitriGrigorievichLevitskyが亡くなりました。彼はサンクトペテルブルクのスモレンスク正教会墓地に埋葬されました。
ロシアの画家、ドミトリー・グリゴリエヴィッチ・レヴィツキーの絵画は、色の特別な柔らかさと彩度、愛好家の間で有名な日当たりの良いゴールドの色調、独特のモチーフによって認識できます。アーティストが作品に与えた独自の内なる光のおかげで、肖像画は美しいです。
レヴィツキーは庶民から来ました。彼の父はウクライナの司祭HryhoriyNosであり、後に彼の名前をLevitskyに変更しました。ドミトリの創造的な野心は彼の幼い頃に現れました-彼の父は彼の能力を最大限に発揮して彼の絵画の才能を奨励しました-特に司祭は宗教的な主題のイラストレーターであり、さまざまな肖像画の彫刻の達人でもあったからです。 Hryhoriy Levitskyは、主にKiev TheologicalAcademyに代わって作品を制作しました。芸術的に才能のある若いドミトリ・グリゴリエヴィッチは、父親のサポートだけでなく恩恵を受けました。有名なサンクトペテルブルクの画家アレクセイペトロヴィッチアントロポフも彼のインストラクターの一人でした。この十分な根拠に基づいて、ドミトリ・グリゴリエヴィッチ・レヴィツキーは、父親とアンドロポフとともに、キエフの聖アンドリュー大聖堂の壁の修復に関する最初の重要な作業を完了しました。
レヴィツキーは、彼の教師でありインストラクターであるアレクセイ・ペトロヴィッチ・アントロポフとの友情を築きました。それは、アンドロポフの作品に対する深い賞賛によって決定されました。これは、1778年のMaria Alekseevna Dyakovaの肖像画など、彼の部屋の肖像画のいくつかに見ることができます。ロココ後期には、肖像画の絵画に加えて、モチーフや画像構成の決定、彫刻の制作、アイコンの絵画において、風景表現の分野で貴重なスキルと能力を開発しました。現在専門の肖像画家レビツキーがロシア帝国芸術アカデミーに入学した後も、彼はアンドロポフから繰り返しレッスンを受けました。 Dmitri Grigorievich Levitskyは、キャサリンIIの戴冠式の準備に芸術顧問として関与したときも、彼の評議会を支援しました。帝国の家族のメンバーのレヴィツキーの肖像画もここで作成されました。
1769年からDmitriGrigorievichLevitskyはサンクトペテルブルクの大都市に住んでいました。肖像画家としての彼の評判は、彼の絵のそれぞれで成長しました。それが単純な農民の肖像であるか、当時の有名な人物の肖像であるかは問題ではありませんでした。すべての作品に共通していたのは、正直さと活力への欲求であり、しばしば社会的側面を考慮に入れていました。描かれた各キャラクターの自然さと個性は、アーティストにとって特に重要でした。一方、芸術学者に任命されたレヴィツキーは、1771年から、とりわけオレスト・アダモビッチ・キプレスキーに師事しました。 1786年から1788年の間、そして1807年から再び、彼は芸術アカデミーの評議会のメンバーでした。
1790年代にレヴィツキーはフリーメーソンロッジに加わり、有名なロシアの自由な精神が彼の友達の輪の中にいました。この数年間、アーティストは18世紀の影響力のある人々の肖像画を描きました。モチーフは、ロシアの副首相であるヴォロンゾウ伯爵とその家族から皇后自身にまで及びます。彼の人生の最後の数年間、アーティストはほとんど絵を描いたり描いたりしませんでした。彼は着実に悪化する眼病に苦しんでいた。 1822年にDmitriGrigorievichLevitskyが亡くなりました。彼はサンクトペテルブルクのスモレンスク正教会墓地に埋葬されました。