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Achille Beltrame(1871-1945)は、イタリアがちょうど合衆国になったときに生まれました。そして、メガロマニアがイタリアの最も深い恥辱で終わったときに彼は亡くなりました。イタリアの時代と同じように波乱に富んだ-ベルトラムには、イラストレーター、「ブラシと鉛筆を持ったクロニクラー」がいました。
ベルトラモは1871年にヴェネツィアからそう遠くないヴィチェンツァ県の町アルジニャーノで生まれました。彼はブレラのジュゼッペ・ベルティーニによって訓練されました。これは、地元の「アカデミア・ディ・ベル・アルティ」の同義語と一般に考えられているミラノ地区です。しかし、主にフレスコ画や祭壇画で古典的な歴史的および宗教的なテーマに専念していたベルティーニとは異なり、ベルトラムは現在にもっと対処する必要があります。若いドラフトマンは、1896年から「カサリコルディ」の従業員として旅人の作品を作りました。これは、音楽の本を使って素晴らしいオペラ作品を一般の人々が利用できるようにしたミラノの有名な音楽出版社です。今日言うように、ベルトランの絵(ポストカードを含む)は本当に人目を引くものでした。
このようにして、ルイージ・アルベルティーニは、影響力のあるリベラルなミラノの日刊紙「Corrieredellasera」のまだ若い出版社である彼に気づきました。世紀の変わり目に、イラスト付き(日曜日)のサプリメントが日刊紙で人気を博し、アルベルティーニはベルトレーネに「ドメニコデルコリエール」のデザインを委託しました。 Beltraneは1941年まで滞在し、その間に4,000を超える色付きの図面を作成しました。プレス写真が登場するまで、これが特定のイベントを視覚化する唯一の方法でした。そして、ベルトレーヌの絵の下で「サラエボの暗殺」(1914年に第一次世界大戦につながることになっていた)と「トリコロール・オーバー・トリエステ」(この都市は1919年にオーストリア/ハンガリーの破産地から戦争の勝者としてイタリアに授与された)、しかしまた、1936年からのファシスト「デュース」、ベニート・ムッソリーニによる大規模な描画。
その時、ベルトレーンの上司はもはやルイージアルベルティーニと呼ばれていませんでした。 1922年に彼は権力を握るファシストに強く反対し、1925年に国を去らなければなりませんでした。 Beltraneは、1941年にWalter Molinoに引き渡されるまで、滞在して仕事を続けました。この時までに、ムッソリーニはすでに第二次世界大戦で彼の国を巻き込み、それは屈辱的な敗北の連鎖で終わり、イタリアの征服と部分的な荒廃につながりました。ちなみに、モレノは1970年頃まで「ドメニコ・デル・コリエール」を描いていました。どうやら、これは世界の他の場所とイタリアで違いはありません。政治家、政党、編集者が行き来するかもしれませんが、優れたイラストレーターはそれらすべてより長生きします。アキレ・ベルトラーノは1945年2月19日、わずか74歳でミラノで亡くなりました。彼の絵は彼をイタリアで不滅にした。
Achille Beltrame(1871-1945)は、イタリアがちょうど合衆国になったときに生まれました。そして、メガロマニアがイタリアの最も深い恥辱で終わったときに彼は亡くなりました。イタリアの時代と同じように波乱に富んだ-ベルトラムには、イラストレーター、「ブラシと鉛筆を持ったクロニクラー」がいました。
ベルトラモは1871年にヴェネツィアからそう遠くないヴィチェンツァ県の町アルジニャーノで生まれました。彼はブレラのジュゼッペ・ベルティーニによって訓練されました。これは、地元の「アカデミア・ディ・ベル・アルティ」の同義語と一般に考えられているミラノ地区です。しかし、主にフレスコ画や祭壇画で古典的な歴史的および宗教的なテーマに専念していたベルティーニとは異なり、ベルトラムは現在にもっと対処する必要があります。若いドラフトマンは、1896年から「カサリコルディ」の従業員として旅人の作品を作りました。これは、音楽の本を使って素晴らしいオペラ作品を一般の人々が利用できるようにしたミラノの有名な音楽出版社です。今日言うように、ベルトランの絵(ポストカードを含む)は本当に人目を引くものでした。
このようにして、ルイージ・アルベルティーニは、影響力のあるリベラルなミラノの日刊紙「Corrieredellasera」のまだ若い出版社である彼に気づきました。世紀の変わり目に、イラスト付き(日曜日)のサプリメントが日刊紙で人気を博し、アルベルティーニはベルトレーネに「ドメニコデルコリエール」のデザインを委託しました。 Beltraneは1941年まで滞在し、その間に4,000を超える色付きの図面を作成しました。プレス写真が登場するまで、これが特定のイベントを視覚化する唯一の方法でした。そして、ベルトレーヌの絵の下で「サラエボの暗殺」(1914年に第一次世界大戦につながることになっていた)と「トリコロール・オーバー・トリエステ」(この都市は1919年にオーストリア/ハンガリーの破産地から戦争の勝者としてイタリアに授与された)、しかしまた、1936年からのファシスト「デュース」、ベニート・ムッソリーニによる大規模な描画。
その時、ベルトレーンの上司はもはやルイージアルベルティーニと呼ばれていませんでした。 1922年に彼は権力を握るファシストに強く反対し、1925年に国を去らなければなりませんでした。 Beltraneは、1941年にWalter Molinoに引き渡されるまで、滞在して仕事を続けました。この時までに、ムッソリーニはすでに第二次世界大戦で彼の国を巻き込み、それは屈辱的な敗北の連鎖で終わり、イタリアの征服と部分的な荒廃につながりました。ちなみに、モレノは1970年頃まで「ドメニコ・デル・コリエール」を描いていました。どうやら、これは世界の他の場所とイタリアで違いはありません。政治家、政党、編集者が行き来するかもしれませんが、優れたイラストレーターはそれらすべてより長生きします。アキレ・ベルトラーノは1945年2月19日、わずか74歳でミラノで亡くなりました。彼の絵は彼をイタリアで不滅にした。