シリア沿岸の記念碑、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物 作: ルイージ(後)メイヤー

シリア沿岸の記念碑、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物

(Monument on the Coast of Syria, plate 2, pub. by William Watts)


ルイージ(後)メイヤー

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  coloured engraving  ·  絵画ID: 1108725

未分類の芸術家

シリア沿岸の記念碑、プレート2、ウィリアム・ワッツの出版物 · ルイージ(後)メイヤー
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アヤソフィア、プレート10:上のギャラリーへの入り口、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年発行(リトグラフ)。 エルサレムの聖母マリアの墓、ウィリアム・ワッツの出版物 アヤソフィア、プレート13:ギャラリーの中心部、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年に出版(リトグラフ)。 スルタンの玉座の間」、『諸国民の歴史』第1巻第3部29枚目、ジャコモ・ブッシの彫刻(アクアチント)。 ブカレストの宮殿、プレートII、ウィリアム・ワッツの出版物 アヤソフィア、プレート1:モスクの主要な入り口、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年に出版(リトグラフ)。 ルーマニア、ドー・パシアのキャンプ、プレートII、ウィリアム・ワッツ著 コンスタンティノープル、トプカプ宮殿の陳情の間におけるスルタンへの大使のプレゼンテーション(紙にチョーク、ペン、インクを使った水彩画とボディカラー) ジュピター・アモン神殿の内部 Robert Bowyer (1758-1834) 1810年発行の「Views in the Ottoman Dominions」のプレート71(アクアチント)。 聖母マリアの墓(「Views of Palestine, Vol.II, published by R. Bowyer Historic Gallery, London」より モスクの内部」1835年頃(紙に水彩画) アヤソフィア、プレート5:北側の入り口、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年に出版(リトグラフ)。 聖墳墓礼拝堂の入口(『パレスチナの風景』より)1804年ロンドン印刷(カラーリトグラフ版 亡くなった親族のための宣誓供養、E.チャリス(彫刻)による コンスタンティノープルのスルタンの大宰相による西側大使の歓迎、1820年頃(カラー彫刻) ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の内部(1803年)、「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、J.ベイリーの彫刻、Smith, Elder and Company社刊 恋人の泉と隣接するモスク」 トーマス・ミルトン(1743-1827)が彫った「エジプトの景色」のプレート29 ロバート・ボウヤー(1758-1834)が1802年に出版したアクアチント画 エルサレムのカルバリー山の礼拝堂(「オスマン帝国の風景」より バハールのデオにあるヒンドゥー教寺院の内部の一部、1800年に出版された「Oriental Scenery」のプレートVI(カラー・アクアチント) ルエルグ兄弟が彫った「コンスタンティノープルと黒海」の「メダック(語り部)」。 エミール・エドモン・オリヴィエ(1800-64)が彫刻したペルシャの「ピトレスクの旅」より、ワティエ・ハウチ・カダンの内部中庭(パリのレトロンヌ社刊 1802年に出版された「ロバート・アインズリー卿所蔵の原画によるエジプトの風景」より「カイロの貴婦人」(カラーリトグラフ)。 トプカプ宮殿内、セリム3世の妹、スルタナ・ハディッジの居間の内部 聖母マリアの墓。 「エジプトの景色」で エジプト・ヌビア」第1巻より、テーベ、デイル・アル・マディナ(リトグラフ) エジプト、ギザの大ピラミッドの部屋と石棺、ルイジ・メイヤーの「Views」からの刻印 アヤソフィア、プレート14:オリエンタル・ギャラリー、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年発行(リトグラフ)。 アレクサンドリアのカタコンベの内部ビュー、「エジプトの景色」のプレート11、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) シリアのラタキアのモスク(プレート1)、「オスマン帝国の景観」より
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アヤソフィア、プレート10:上のギャラリーへの入り口、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年発行(リトグラフ)。 エルサレムの聖母マリアの墓、ウィリアム・ワッツの出版物 アヤソフィア、プレート13:ギャラリーの中心部、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年に出版(リトグラフ)。 スルタンの玉座の間」、『諸国民の歴史』第1巻第3部29枚目、ジャコモ・ブッシの彫刻(アクアチント)。 ブカレストの宮殿、プレートII、ウィリアム・ワッツの出版物 アヤソフィア、プレート1:モスクの主要な入り口、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年に出版(リトグラフ)。 ルーマニア、ドー・パシアのキャンプ、プレートII、ウィリアム・ワッツ著 コンスタンティノープル、トプカプ宮殿の陳情の間におけるスルタンへの大使のプレゼンテーション(紙にチョーク、ペン、インクを使った水彩画とボディカラー) ジュピター・アモン神殿の内部 Robert Bowyer (1758-1834) 1810年発行の「Views in the Ottoman Dominions」のプレート71(アクアチント)。 聖母マリアの墓(「Views of Palestine, Vol.II, published by R. Bowyer Historic Gallery, London」より モスクの内部」1835年頃(紙に水彩画) アヤソフィア、プレート5:北側の入り口、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年に出版(リトグラフ)。 聖墳墓礼拝堂の入口(『パレスチナの風景』より)1804年ロンドン印刷(カラーリトグラフ版 亡くなった親族のための宣誓供養、E.チャリス(彫刻)による コンスタンティノープルのスルタンの大宰相による西側大使の歓迎、1820年頃(カラー彫刻) ボンベイ近郊のエレファンタ大洞窟寺院の内部(1803年)、「インドの風景・衣装・建築」第2巻より、J.ベイリーの彫刻、Smith, Elder and Company社刊 恋人の泉と隣接するモスク」 トーマス・ミルトン(1743-1827)が彫った「エジプトの景色」のプレート29 ロバート・ボウヤー(1758-1834)が1802年に出版したアクアチント画 エルサレムのカルバリー山の礼拝堂(「オスマン帝国の風景」より バハールのデオにあるヒンドゥー教寺院の内部の一部、1800年に出版された「Oriental Scenery」のプレートVI(カラー・アクアチント) ルエルグ兄弟が彫った「コンスタンティノープルと黒海」の「メダック(語り部)」。 エミール・エドモン・オリヴィエ(1800-64)が彫刻したペルシャの「ピトレスクの旅」より、ワティエ・ハウチ・カダンの内部中庭(パリのレトロンヌ社刊 1802年に出版された「ロバート・アインズリー卿所蔵の原画によるエジプトの風景」より「カイロの貴婦人」(カラーリトグラフ)。 トプカプ宮殿内、セリム3世の妹、スルタナ・ハディッジの居間の内部 聖母マリアの墓。 「エジプトの景色」で エジプト・ヌビア」第1巻より、テーベ、デイル・アル・マディナ(リトグラフ) エジプト、ギザの大ピラミッドの部屋と石棺、ルイジ・メイヤーの「Views」からの刻印 アヤソフィア、プレート14:オリエンタル・ギャラリー、ルイ・ハーゲ(1806-85)の彫刻、1852年発行(リトグラフ)。 アレクサンドリアのカタコンベの内部ビュー、「エジプトの景色」のプレート11、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) シリアのラタキアのモスク(プレート1)、「オスマン帝国の景観」より
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージ(後)メイヤー

エフェソスの浴場跡、プレート43(R. Bowyer著「Views in the Ottoman Dominions」より コスポリの町とその近郊、Eyup presa dall コスポリの街の遠景 サモス島のユノ神殿跡、R.Bowyer著「Views in the Ottoman Dominions」のプレート59。 ルーマニア、ブカレストの宮殿、R.Bowyerが出版した「Views in the Ottoman Dominions」のプレート25。 ルーマニア、ドー・パシアのキャンプ、プレートII、ウィリアム・ワッツ著 ルーマニアのポンテ・グランデ、プレート10(R. Bowyer著「Views in the Ottoman Dominions」より ブカレストの宮殿、プレートII、ウィリアム・ワッツの出版物 ロバート・ボウヤー(1758-1834)が出版した『オスマン帝国の景観』から、カラマニアのカカモにある古代の浴場 1803年(カラー・アクアチント)。 テラピア、コンスタンティノープル、ウィリアム・ワッツの出版物 イタリア、ティレニア海のヴルカーノ島のクレーター ロバート・ボウヤー(1758-1834)が出版した『オスマン帝国の景観』から、ロードス島のリンド近郊の岩に切られた石窟、1803年(カラー・アクアチント)。 リビアのジュピター・アモン神殿、ロバート・ボウヤー(1758-1834)が出版した「オスマン・ドミニオンズにおける景観」のプレート70、1810年(アクアチント)。 ジュピター・アモン神殿の内部 Robert Bowyer (1758-1834) 1810年発行の「Views in the Ottoman Dominions」のプレート71(アクアチント)。 ピッコロ・ベント、ウィリアム・ワッツのパブ(彫刻)
ルイージ(後)メイヤーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージ(後)メイヤー

エフェソスの浴場跡、プレート43(R. Bowyer著「Views in the Ottoman Dominions」より コスポリの町とその近郊、Eyup presa dall コスポリの街の遠景 サモス島のユノ神殿跡、R.Bowyer著「Views in the Ottoman Dominions」のプレート59。 ルーマニア、ブカレストの宮殿、R.Bowyerが出版した「Views in the Ottoman Dominions」のプレート25。 ルーマニア、ドー・パシアのキャンプ、プレートII、ウィリアム・ワッツ著 ルーマニアのポンテ・グランデ、プレート10(R. Bowyer著「Views in the Ottoman Dominions」より ブカレストの宮殿、プレートII、ウィリアム・ワッツの出版物 ロバート・ボウヤー(1758-1834)が出版した『オスマン帝国の景観』から、カラマニアのカカモにある古代の浴場 1803年(カラー・アクアチント)。 テラピア、コンスタンティノープル、ウィリアム・ワッツの出版物 イタリア、ティレニア海のヴルカーノ島のクレーター ロバート・ボウヤー(1758-1834)が出版した『オスマン帝国の景観』から、ロードス島のリンド近郊の岩に切られた石窟、1803年(カラー・アクアチント)。 リビアのジュピター・アモン神殿、ロバート・ボウヤー(1758-1834)が出版した「オスマン・ドミニオンズにおける景観」のプレート70、1810年(アクアチント)。 ジュピター・アモン神殿の内部 Robert Bowyer (1758-1834) 1810年発行の「Views in the Ottoman Dominions」のプレート71(アクアチント)。 ピッコロ・ベント、ウィリアム・ワッツのパブ(彫刻)
ルイージ(後)メイヤーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp