サンラザールの刑務所でのテロの支配の最後の犠牲者の呼び出しテロの最後の犠牲者の呼び出し 作: チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラー

サンラザールの刑務所でのテロの支配の最後の犠牲者の呼び出しテロの最後の犠牲者の呼び出し

(Calling Out the Last Victims of the Reign of Terror at the Prison of Saint-LazareLappel des dernieres victimes de la Terreur )


チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラー

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 409985

未分類の芸術家  ·  新聞とイラストレーション

サンラザールの刑務所でのテロの支配の最後の犠牲者の呼び出しテロの最後の犠牲者の呼び出し · チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラー
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1794年、フランス革命、サンラザール刑務所でテロの最後の犠牲者を呼ぶ テロの最後の犠牲者を求めて- テロの最後の犠牲者の点呼 テロの最後の犠牲者の点呼、c。 1850年。 恐怖の犠牲者 ボヘミアン・ボール、ドン・ジェナロ・ペレス・デ・ヴィラによる「スペインの有名な場所やモニュメントの芸術的・記念的なスペイン」。 1850年以降のテロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)(詳細164364を参照) テロの最後の犠牲者への呼びかけ、テルミドール 7-9、2 年 1794 年 7 月 25-27 日 1795年7月、サン・ラザロの監獄での最後の恐怖の犠牲者の訴え 絵画:シャルル・ルイ・ミュラー(1815-1892) 1795年 日5,05 x 8,90 m The Call for the Last Victims of the Terror, 7-9 Thermidor, Year 2 (1794年7月25-27日) c.1850 (127502 & 3 & 50501も参照) フランス革命 - ヘーベル主義者たち - 1794年3月23日、パリのコンシェルジュでのヘーベル主義者たち - - アルフォンス・ド・ラマルティーヌ(1790-1869)の「ジロンダンの歴史」に掲載されたエングレーヴィング 1865-1866 - 個人蔵 19世紀のボヘミアン・ボール - 19世紀のジプシーのダンス 恐怖政治時代の革命委員会内部、1802年。 メノナイトの洗礼式(彫刻 1887年、サルペトリエールで行われたシャルコー博士の臨床講義。ジャン・マルタン・シャルコー教授の学科の学生たちが、彼の患者であり、ヒステリーの研究のためのモルモットであったブランシュ・ウィットマンの症例を説明する。ジャン・マルタン・シャルコー教授の助手を務めていた フランス革命:第3年のIプレーリアルにおける飢餓に対する民衆の反乱の日(1795年5月20日):民衆は大会に侵入し、パリの補給を担当していた副官ジャン・ベルトラン・フェロー(1759-1795)を虐殺し、反対した。 テロの最後の犠牲者の呼び声、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)、1850年以降(詳細、164363も参照) ファビエンヌのスカウトへの出発 - ヴィクトリアン・サルドゥ作「テルミドール」第4幕ラストシーン前 - 1891年の「Le journal illustrious」に掲載されたアンリ・マイヤーによるドローイング 1793年のジロンドのキャプチャ(オブジェクトのタイトル) The Fenian Insurrection, Inquest on Mr Cleary in Courthouse at Kilmallock - 1867 - A trial of Fenians prior to the Court of Kilmallock in Ireland - 1867 - engraving from the "The Illustrous Universe" of 1867 Merimiesten kellot オハイオ州のウィスキーバーの入り口に集まったマザー・キャリーの酔いどれ讃歌隊は、アルコール依存症の花を咲かせている。ウィリアム・ヘップワース・ディクソンが1875年に "Le tour du monde "に掲載した「La conquete blanche」という物語の挿絵を描いたエミール・バヤールの絵 テロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27)c.1850(127502と3を参照) ディケンズの「二都物語 開会中の下院-マルレの「パリの絵」にて ジェイコビンクラブの会合、1792年1月 葬儀で「アカフォト」を行うユダヤ人弔問客の群れ ベルナール・ピカール(1723-1743)の「世界の諸民族の儀式と宗教的慣習の図解」からのエングレーヴィング 1819年 個人蔵 ラ・コートイユ:民族舞踏会 - 19世紀 副官ジャン・フェロー(またはフェロー:1764-1795)の死-ティエールの「フランス革命」にて
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1794年、フランス革命、サンラザール刑務所でテロの最後の犠牲者を呼ぶ テロの最後の犠牲者を求めて- テロの最後の犠牲者の点呼 テロの最後の犠牲者の点呼、c。 1850年。 恐怖の犠牲者 ボヘミアン・ボール、ドン・ジェナロ・ペレス・デ・ヴィラによる「スペインの有名な場所やモニュメントの芸術的・記念的なスペイン」。 1850年以降のテロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)(詳細164364を参照) テロの最後の犠牲者への呼びかけ、テルミドール 7-9、2 年 1794 年 7 月 25-27 日 1795年7月、サン・ラザロの監獄での最後の恐怖の犠牲者の訴え 絵画:シャルル・ルイ・ミュラー(1815-1892) 1795年 日5,05 x 8,90 m The Call for the Last Victims of the Terror, 7-9 Thermidor, Year 2 (1794年7月25-27日) c.1850 (127502 & 3 & 50501も参照) フランス革命 - ヘーベル主義者たち - 1794年3月23日、パリのコンシェルジュでのヘーベル主義者たち - - アルフォンス・ド・ラマルティーヌ(1790-1869)の「ジロンダンの歴史」に掲載されたエングレーヴィング 1865-1866 - 個人蔵 19世紀のボヘミアン・ボール - 19世紀のジプシーのダンス 恐怖政治時代の革命委員会内部、1802年。 メノナイトの洗礼式(彫刻 1887年、サルペトリエールで行われたシャルコー博士の臨床講義。ジャン・マルタン・シャルコー教授の学科の学生たちが、彼の患者であり、ヒステリーの研究のためのモルモットであったブランシュ・ウィットマンの症例を説明する。ジャン・マルタン・シャルコー教授の助手を務めていた フランス革命:第3年のIプレーリアルにおける飢餓に対する民衆の反乱の日(1795年5月20日):民衆は大会に侵入し、パリの補給を担当していた副官ジャン・ベルトラン・フェロー(1759-1795)を虐殺し、反対した。 テロの最後の犠牲者の呼び声、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)、1850年以降(詳細、164363も参照) ファビエンヌのスカウトへの出発 - ヴィクトリアン・サルドゥ作「テルミドール」第4幕ラストシーン前 - 1891年の「Le journal illustrious」に掲載されたアンリ・マイヤーによるドローイング 1793年のジロンドのキャプチャ(オブジェクトのタイトル) The Fenian Insurrection, Inquest on Mr Cleary in Courthouse at Kilmallock - 1867 - A trial of Fenians prior to the Court of Kilmallock in Ireland - 1867 - engraving from the "The Illustrous Universe" of 1867 Merimiesten kellot オハイオ州のウィスキーバーの入り口に集まったマザー・キャリーの酔いどれ讃歌隊は、アルコール依存症の花を咲かせている。ウィリアム・ヘップワース・ディクソンが1875年に "Le tour du monde "に掲載した「La conquete blanche」という物語の挿絵を描いたエミール・バヤールの絵 テロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27)c.1850(127502と3を参照) ディケンズの「二都物語 開会中の下院-マルレの「パリの絵」にて ジェイコビンクラブの会合、1792年1月 葬儀で「アカフォト」を行うユダヤ人弔問客の群れ ベルナール・ピカール(1723-1743)の「世界の諸民族の儀式と宗教的慣習の図解」からのエングレーヴィング 1819年 個人蔵 ラ・コートイユ:民族舞踏会 - 19世紀 副官ジャン・フェロー(またはフェロー:1764-1795)の死-ティエールの「フランス革命」にて
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラー

フィリップピネル(1745-1826)が1793年にパリのビセトルの亡命館で鎖から狂人を解放、1840-50年頃(詳細は163911を参照) フィリップピネル1745-1826は1793年にパリのビセトルの亡命施設で鎖から狂人を解放しました。1840-50年頃163956のキャンバスに油彩 マクベス夫人 ウィリアム・シェイクスピアの作品「マクベス」のためのイラストです。ナイトガウンを着た女性が、恐れている男性の前で他の女性から辱めを受けている。シャルル・ルイ・ミュラー(1815-1892)による絵画 1848年 アミアン、ピカルディ美術館。- マクベス夫人、イラストf サンラザールの刑務所でのテロの支配の最後の犠牲者の呼び出しテロの最後の犠牲者の呼び出し トリアノンのフランス王室、1860年頃 コンシェルジュリーのクイーンマリーアントワネット:祈りのテーブル、1856-57年 バラバが欲しい 1850年以降のテロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)(詳細164364を参照) 1795年7月、サン・ラザロの監獄での最後の恐怖の犠牲者の訴え 絵画:シャルル・ルイ・ミュラー(1815-1892) 1795年 日5,05 x 8,90 m Le dernier adieu des Girondins, le 31 octobre 1793, a la prison de la Conciergerie - The last goodbye of the Girondins, by Mueller, Charles Louis (1815-1892).紙に水彩画。プライベートコレクション Delicourt & Cie社(パリ)のパノラマ壁紙「La Jeunesse」のディテール 自画像 テロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)、中心部詳細、1850 オダリスク フランス革命中のミサのお祝い、「ハッチンソンの国家史」からの挿絵、1915年頃
チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラー

フィリップピネル(1745-1826)が1793年にパリのビセトルの亡命館で鎖から狂人を解放、1840-50年頃(詳細は163911を参照) フィリップピネル1745-1826は1793年にパリのビセトルの亡命施設で鎖から狂人を解放しました。1840-50年頃163956のキャンバスに油彩 マクベス夫人 ウィリアム・シェイクスピアの作品「マクベス」のためのイラストです。ナイトガウンを着た女性が、恐れている男性の前で他の女性から辱めを受けている。シャルル・ルイ・ミュラー(1815-1892)による絵画 1848年 アミアン、ピカルディ美術館。- マクベス夫人、イラストf サンラザールの刑務所でのテロの支配の最後の犠牲者の呼び出しテロの最後の犠牲者の呼び出し トリアノンのフランス王室、1860年頃 コンシェルジュリーのクイーンマリーアントワネット:祈りのテーブル、1856-57年 バラバが欲しい 1850年以降のテロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)(詳細164364を参照) 1795年7月、サン・ラザロの監獄での最後の恐怖の犠牲者の訴え 絵画:シャルル・ルイ・ミュラー(1815-1892) 1795年 日5,05 x 8,90 m Le dernier adieu des Girondins, le 31 octobre 1793, a la prison de la Conciergerie - The last goodbye of the Girondins, by Mueller, Charles Louis (1815-1892).紙に水彩画。プライベートコレクション Delicourt & Cie社(パリ)のパノラマ壁紙「La Jeunesse」のディテール 自画像 テロの最後の犠牲者への呼びかけ、7-9テルミドール、2年目(1794年7月25-27日)、中心部詳細、1850 オダリスク フランス革命中のミサのお祝い、「ハッチンソンの国家史」からの挿絵、1915年頃
チャールズ・ルイス・ルシアン・ミュラーの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 新聞とイラストレーション

ビクトリア女王、ルリールのイラスト ペンズアセンブリーハウス ル・リールのイラスト インドのフロンティアの妨害 アールグロブナーの時代の到来に関するチェスターとイートンホールのお祭り アーティストと彼の批評家 ブライトンレビュー、ブライトンに行進しているアーティストの軍団 コックとキツネ、イソップの百寓話、pub.1903から 旅の上の犬と雄鶏、イソップの百寓話、出版物.1903 羊の服を着た狼 ハイランドでの鹿のストーカー、セカンドショットの実行 ガタクレ将軍の力で、スカウトは働いている 3月の西アフリカのベクワイへの出来事 サンドリンガムからの新聞記者 クリスタルパレスでのロバショー、受賞者の一部
"新聞とイラストレーション"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 新聞とイラストレーション

ビクトリア女王、ルリールのイラスト ペンズアセンブリーハウス ル・リールのイラスト インドのフロンティアの妨害 アールグロブナーの時代の到来に関するチェスターとイートンホールのお祭り アーティストと彼の批評家 ブライトンレビュー、ブライトンに行進しているアーティストの軍団 コックとキツネ、イソップの百寓話、pub.1903から 旅の上の犬と雄鶏、イソップの百寓話、出版物.1903 羊の服を着た狼 ハイランドでの鹿のストーカー、セカンドショットの実行 ガタクレ将軍の力で、スカウトは働いている 3月の西アフリカのベクワイへの出来事 サンドリンガムからの新聞記者 クリスタルパレスでのロバショー、受賞者の一部
"新聞とイラストレーション"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 噴火のベスビオ 石炭のバスケットを持つ老婆 真珠の耳飾りの少女 アントニーとクレオパトラの会合 漁師の妻の夢 キリストは彼の試練を去る、1874-80 少女の肖像、1857年(パネルに敷いた紙に油彩) Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 黄金の魚 時刻:1821-1822夜 1865年夏の午後。 オーストリア皇后エリザベート(シシィ)の肖像(1837年~1898年)(絵画 裸の女性。ホアキン・ソローラ(1863-1923)の絵画 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 噴火のベスビオ 石炭のバスケットを持つ老婆 真珠の耳飾りの少女 アントニーとクレオパトラの会合 漁師の妻の夢 キリストは彼の試練を去る、1874-80 少女の肖像、1857年(パネルに敷いた紙に油彩) Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 黄金の魚 時刻:1821-1822夜 1865年夏の午後。 オーストリア皇后エリザベート(シシィ)の肖像(1837年~1898年)(絵画 裸の女性。ホアキン・ソローラ(1863-1923)の絵画 Fête de nuit à Versailles, 1906.    1196821   ja       japanese Successfully Translated  Original: The Actor Onoe Matsusuke I as Retired Emperor Sutoku in the Play Kitekaeru Nishiki no Wakayaka, Performed at the Nakamura Theater in the Eleventh Month, 1780
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp