「Fässchen」は、必ずしも魅力的なニックネームではありませんが、ほとんどすべての芸術愛好家はこの名前で彼を知っています。 1445年3月1日に誕生日を祝ったイタリアの画家アレッサンドロ・ディ・マリアーノ・フィリペピについて話しています。画家はほぼ独占的にSandroBotticelliとして知られています。 Botticelliは、初期ルネッサンスの最も重要なイタリアの画家および製図家の1人です。イタリア人はどの芸術家の家族からも来ていませんでした。彼の父は、オグニサンティのフィレンツェの労働者階級地区の皮なめし屋でした。
Sandro Botticelliは、学校で特に勤勉であるとは考えられていませんでした。このため、彼の父親は彼を金細工師の先生の弟アントニオに送ることにしました。この訓練の後、彼はプラートでフィリッポリッピとの別の見習いを完了し、そこでプラート大聖堂の聖歌隊を描きました。おそらく、 AntonioPollaiuoloやAndreadelVerrocchioなどの有名なフィレンツェの画家によるさらなる研究が続きました。 Verrocchioワークショップで、彼はそこで働いていたLeonardo daVinciに会うことができたはずです。 25歳の時、サンドロ・ボッティチェッリは彼自身のワークショップを開き、同じ年にトムマソ・ソデリニから勇敢な絵を描くように依頼されました。この作品は、パラッツォデイメルカンティの法廷のために作られた一連の美徳を完成させました。メディチ家との接触、そして何よりもロレンツィ・デ・メディチ家の支援のおかげで、画家は次の20年間、政治的保護と数多くの公的委員会を享受しました。ほっそりした女性、壮大な金色の髪に囲まれた淡い憂鬱な顔は、ボッティチェッリの典型です。彼の作品「金星の誕生」は、古代以来最初のほぼ等身大の女性ヌードを表しています。サンドロ・ボッティチェッリは、教皇シクストスIVに呼ばれた後、1481年から1482年まで1年間ローマに滞在しました。彼は他のイタリア人アーティストと協力して、新しく建てられたシスティンチャペルで大きな壁の絵を描きました。これらの壁画は、イエスとモーセの生涯からの出来事と、以前の教皇のいくつかの肖像画を示しています。
イタリアの画家による最後の絵画には、「キリストの嘆き」と「神秘的なキリスト降誕」の作品が含まれています。後者は、署名され、日付が付けられたBotticelliによる唯一の絵画です。それは1501年にさかのぼります。次の年にボッティチェッリはもはや絵を描いていませんでした、彼はもはや障害のために絵を描くことができなかったと信じられています。しかし、彼のワークショップは引き続き機能しました。それにもかかわらず、1504年に彼はミケランジェロによる大理石の彫像「デビッド」の場所を決定した尊敬されている芸術家の委員会のメンバーでした。文書によると、その芸術家は老後の貧しい男でした。 1510年5月17日、サンドロ・ボッティチェッリはオグニサンティ教会の墓地に彼の最後の休憩所を見つけました。彼はまた彼が彼の人生のほとんどを過ごしたのとまったく同じフィレンツェの近所に埋葬されました。
「Fässchen」は、必ずしも魅力的なニックネームではありませんが、ほとんどすべての芸術愛好家はこの名前で彼を知っています。 1445年3月1日に誕生日を祝ったイタリアの画家アレッサンドロ・ディ・マリアーノ・フィリペピについて話しています。画家はほぼ独占的にSandroBotticelliとして知られています。 Botticelliは、初期ルネッサンスの最も重要なイタリアの画家および製図家の1人です。イタリア人はどの芸術家の家族からも来ていませんでした。彼の父は、オグニサンティのフィレンツェの労働者階級地区の皮なめし屋でした。
Sandro Botticelliは、学校で特に勤勉であるとは考えられていませんでした。このため、彼の父親は彼を金細工師の先生の弟アントニオに送ることにしました。この訓練の後、彼はプラートでフィリッポリッピとの別の見習いを完了し、そこでプラート大聖堂の聖歌隊を描きました。おそらく、 AntonioPollaiuoloやAndreadelVerrocchioなどの有名なフィレンツェの画家によるさらなる研究が続きました。 Verrocchioワークショップで、彼はそこで働いていたLeonardo daVinciに会うことができたはずです。 25歳の時、サンドロ・ボッティチェッリは彼自身のワークショップを開き、同じ年にトムマソ・ソデリニから勇敢な絵を描くように依頼されました。この作品は、パラッツォデイメルカンティの法廷のために作られた一連の美徳を完成させました。メディチ家との接触、そして何よりもロレンツィ・デ・メディチ家の支援のおかげで、画家は次の20年間、政治的保護と数多くの公的委員会を享受しました。ほっそりした女性、壮大な金色の髪に囲まれた淡い憂鬱な顔は、ボッティチェッリの典型です。彼の作品「金星の誕生」は、古代以来最初のほぼ等身大の女性ヌードを表しています。サンドロ・ボッティチェッリは、教皇シクストスIVに呼ばれた後、1481年から1482年まで1年間ローマに滞在しました。彼は他のイタリア人アーティストと協力して、新しく建てられたシスティンチャペルで大きな壁の絵を描きました。これらの壁画は、イエスとモーセの生涯からの出来事と、以前の教皇のいくつかの肖像画を示しています。
イタリアの画家による最後の絵画には、「キリストの嘆き」と「神秘的なキリスト降誕」の作品が含まれています。後者は、署名され、日付が付けられたBotticelliによる唯一の絵画です。それは1501年にさかのぼります。次の年にボッティチェッリはもはや絵を描いていませんでした、彼はもはや障害のために絵を描くことができなかったと信じられています。しかし、彼のワークショップは引き続き機能しました。それにもかかわらず、1504年に彼はミケランジェロによる大理石の彫像「デビッド」の場所を決定した尊敬されている芸術家の委員会のメンバーでした。文書によると、その芸術家は老後の貧しい男でした。 1510年5月17日、サンドロ・ボッティチェッリはオグニサンティ教会の墓地に彼の最後の休憩所を見つけました。彼はまた彼が彼の人生のほとんどを過ごしたのとまったく同じフィレンツェの近所に埋葬されました。
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