ラルフ・ヘドリー(1848-1913)は、リアリズムのイラストレーター、木彫り、画家でした。彼が約2歳のとき、彼の両親は工業化の一環としてリッチモンドからニューカッスルに引っ越しました。ヘドリーは13歳で彼の多様な芸術的訓練を始めました。ヘドリーの父リチャードは大工だったので、彼が同様の仕事を学ぶのは当然でした。トーマス・トゥイーディーのワークショップで日中の彫刻を学びながら、ガバメントスクールでアートとデザインを学び、スコットランドの画家ウィリアムベルスコットの夜のクラスに参加しました。 14歳のとき、ヘドリーは芸術科学部から銅メダルを授与されました。
卒業後、ヘドリーは大成功を収める彫刻ワークショップを開きました。彼はまた彼が塗らなければならなかったあらゆる機会をとった。絵画に加えて、彼は新聞のためにイラスト、漫画、リトグラフを作りました。展示された彼の多くの絵画の最初のものは、彼がロイヤルアカデミーで発表することを許可された「TheNewsboy」でした。ヘドリーは故郷と強い絆を持っていました。そこで彼はヘンリー・ヘザリントン・エマーソンとロバート・ジョグリングとチームを組み、ベウィック・クラブを設立しました。これは主に、北東部の地元のアーティストに作品を展示するためのプラットフォームを提供することを目的としていました。ヘドリーはベウィッククラブの会長でした。彼はまた、英国芸術家協会の著名な会員でもありました。彼のキャリアの過程で、彼はロイヤルアカデミーで50以上の作品を展示してきました。
そして今のように、ヘドリーの作品は、19世紀から20世紀の間の北東イングランドでの生活の現実的な描写で特に高く評価されています。多くの場合、彼の作品は、彼の故郷の一般の人々、労働者、船員、さらにはベテランを示していました。 「コテージの窓の猫」、「帰宅」、「トーナメント」などの写真は今や世界中で知られ、人気のモチーフになっています。ヘドリーは一生ニューカッスルに住んでいました。全国的に有名な画家・芸術家になり、王立アカデミーとの良好な関係を築いた後も、ロンドンに移りたいという衝動を感じることはありませんでした。彼へのインスピレーションは明らかに北東部、特にニューカッスルにありました。それで彼はついに故郷で63歳で亡くなりました。
ラルフ・ヘドリー(1848-1913)は、リアリズムのイラストレーター、木彫り、画家でした。彼が約2歳のとき、彼の両親は工業化の一環としてリッチモンドからニューカッスルに引っ越しました。ヘドリーは13歳で彼の多様な芸術的訓練を始めました。ヘドリーの父リチャードは大工だったので、彼が同様の仕事を学ぶのは当然でした。トーマス・トゥイーディーのワークショップで日中の彫刻を学びながら、ガバメントスクールでアートとデザインを学び、スコットランドの画家ウィリアムベルスコットの夜のクラスに参加しました。 14歳のとき、ヘドリーは芸術科学部から銅メダルを授与されました。
卒業後、ヘドリーは大成功を収める彫刻ワークショップを開きました。彼はまた彼が塗らなければならなかったあらゆる機会をとった。絵画に加えて、彼は新聞のためにイラスト、漫画、リトグラフを作りました。展示された彼の多くの絵画の最初のものは、彼がロイヤルアカデミーで発表することを許可された「TheNewsboy」でした。ヘドリーは故郷と強い絆を持っていました。そこで彼はヘンリー・ヘザリントン・エマーソンとロバート・ジョグリングとチームを組み、ベウィック・クラブを設立しました。これは主に、北東部の地元のアーティストに作品を展示するためのプラットフォームを提供することを目的としていました。ヘドリーはベウィッククラブの会長でした。彼はまた、英国芸術家協会の著名な会員でもありました。彼のキャリアの過程で、彼はロイヤルアカデミーで50以上の作品を展示してきました。
そして今のように、ヘドリーの作品は、19世紀から20世紀の間の北東イングランドでの生活の現実的な描写で特に高く評価されています。多くの場合、彼の作品は、彼の故郷の一般の人々、労働者、船員、さらにはベテランを示していました。 「コテージの窓の猫」、「帰宅」、「トーナメント」などの写真は今や世界中で知られ、人気のモチーフになっています。ヘドリーは一生ニューカッスルに住んでいました。全国的に有名な画家・芸術家になり、王立アカデミーとの良好な関係を築いた後も、ロンドンに移りたいという衝動を感じることはありませんでした。彼へのインスピレーションは明らかに北東部、特にニューカッスルにありました。それで彼はついに故郷で63歳で亡くなりました。
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