産業時代が始まると、芸術は変わりました。この激動の要件は、ウィリアムベルスコットの芸術的表現も決定しました。彼は、エジンバラのトラスティアカデミースクールオブアートで訓練を受けた、ドラフトマン、鋼と銅の彫刻家としての父親の仕事によって始められました。彼は、古代の彫像の追跡などの厳格な規則により、学術芸術教育の伝統に完全に取り組んでいました。 1831年に彼はそれらを研究するためにロンドンに滞在しました。 1837年にロンドンに再び滞在した彼は、集中的な芸術作品に使用し、絵を描いたり描いたり、芸術評論家や詩人として働いたりしました。
1847年にスコットは彼のような詩を描いたり書いたりしたダンテガブリエルロセッティに会いました。ロセッティと他のアーティストは、翌年、プレラファエリートブラザーフッドを設立しました。アカデミックな絵画のアイデアとは対照的に、プレラファエリットは自然の研究、主題の自由な選択、そして詳細でありながら活気のある表現方法を提唱しました。彼らの役割モデルは、ラファエルの時代以前の中世の芸術家でした。さまざまなトピックは、神話的および宗教的な内容から社会的批判にまで及びました。ウィリアム・ベル・スコットはまた、ラファエリート以前の絵画芸術と密接に関係することなく、これらのモチーフでの学術的な表現方法から離れて、画家としての彼の表現を見つけました。むしろ、彼を彼らと結びつけたのは彼の詩に対する傾向でした。しかし、豊富な詳細と正確な図面は、スコットの写真の特徴でもあります。
彼の芸術的な才能と訓練にもかかわらず、スコットは情熱的でも非常に成功した画家でもありませんでした。 1843年にロンドンの国会議事堂の設計のための彼の設計は却下されました。代わりに、彼はしばしばニューカッスル・アポン・タインのガバメント・スクール・オブ・デザインの指導を提供されました。彼は1864年までそこにとどまりました。彼の最も重要な作品、ニューカッスル近くのウォリントンホールの絵のように美しい壁のデザインが作成されたのはこの時期でした。 1857年から1861年の間に制作された絵画は、産業プロセスの印象である「鉄と石炭」のシーンを含む8つの部分でノーサンバーランドの歴史を示しており、したがって現在の新しい主題となっています。スコットの実際の芸術的才能は、彼の風景や肖像画でより明白です。彼は自分自身を主に詩人と見なしていました。彼はビクトリア朝時代の最も有名な画家や製図家の一人ではありませんでしたが、最も用途の広い一人でした。
産業時代が始まると、芸術は変わりました。この激動の要件は、ウィリアムベルスコットの芸術的表現も決定しました。彼は、エジンバラのトラスティアカデミースクールオブアートで訓練を受けた、ドラフトマン、鋼と銅の彫刻家としての父親の仕事によって始められました。彼は、古代の彫像の追跡などの厳格な規則により、学術芸術教育の伝統に完全に取り組んでいました。 1831年に彼はそれらを研究するためにロンドンに滞在しました。 1837年にロンドンに再び滞在した彼は、集中的な芸術作品に使用し、絵を描いたり描いたり、芸術評論家や詩人として働いたりしました。
1847年にスコットは彼のような詩を描いたり書いたりしたダンテガブリエルロセッティに会いました。ロセッティと他のアーティストは、翌年、プレラファエリートブラザーフッドを設立しました。アカデミックな絵画のアイデアとは対照的に、プレラファエリットは自然の研究、主題の自由な選択、そして詳細でありながら活気のある表現方法を提唱しました。彼らの役割モデルは、ラファエルの時代以前の中世の芸術家でした。さまざまなトピックは、神話的および宗教的な内容から社会的批判にまで及びました。ウィリアム・ベル・スコットはまた、ラファエリート以前の絵画芸術と密接に関係することなく、これらのモチーフでの学術的な表現方法から離れて、画家としての彼の表現を見つけました。むしろ、彼を彼らと結びつけたのは彼の詩に対する傾向でした。しかし、豊富な詳細と正確な図面は、スコットの写真の特徴でもあります。
彼の芸術的な才能と訓練にもかかわらず、スコットは情熱的でも非常に成功した画家でもありませんでした。 1843年にロンドンの国会議事堂の設計のための彼の設計は却下されました。代わりに、彼はしばしばニューカッスル・アポン・タインのガバメント・スクール・オブ・デザインの指導を提供されました。彼は1864年までそこにとどまりました。彼の最も重要な作品、ニューカッスル近くのウォリントンホールの絵のように美しい壁のデザインが作成されたのはこの時期でした。 1857年から1861年の間に制作された絵画は、産業プロセスの印象である「鉄と石炭」のシーンを含む8つの部分でノーサンバーランドの歴史を示しており、したがって現在の新しい主題となっています。スコットの実際の芸術的才能は、彼の風景や肖像画でより明白です。彼は自分自身を主に詩人と見なしていました。彼はビクトリア朝時代の最も有名な画家や製図家の一人ではありませんでしたが、最も用途の広い一人でした。
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