他に類を見ないほど自然の色彩をとらえた人物、オズワルド・アッヘンバッハは、19世紀のデュッセルドルフ絵画派の注目すべき風景画家として歴史に名を刻みました。彼は画家であると同時に、1866/1867年にデュッセルドルフ美術アカデミーでマスタークラスを率いた指導者であり教師でもあった。彼のもとで、Gregor von Bochmann、Themistocles von Eckenbrecher、Louis Kolitzといった画家たちが開花した。アッヘンバッハの芸術家としてのキャリアは早くから始まっており、8歳でアカデミーの初等科に入学しています。幼少期は兄のAndreas Achenbachの影に隠れていましたが、国際的に注目されるアーティストに成長しました。
「アッヘンバッハ」は、「アッヘンバッハ」の愛称で親しまれています。 アシェンバッハは、その型破りさと実験への意欲で知られていました。
アッヘンバッハは、型破りで実験好きなことで知られています。また、絵に不満があれば、その上に新たなモチーフを描き足すこともあった。アッヘンバッハは、たゆまぬ探求心で人里離れた場所にも足を運び、油絵のスケッチやメモを土産に持ち帰った。特にイタリアの絵のような風景に心を奪われた。光と影、そして色彩の戯れに没頭し、約2000点の名作を生み出しました。
この作品は、現在、アートプリントとして提供されています。 1872年に教授職を辞した後、彼は完全に絵画に専念しました。アッヘンバッハは、旅先で何度もイタリアに戻り、そこでお気に入りのモチーフを見つけた。この時期にさらに磨きをかけた絵具の厚塗りは、作品にレリーフのような質感を与えている。また、背景を描き込むためにキャンバスを部分的に透かし、何層もの色彩が重なり合うこともあった。アッヘンバッハは、絵画の全体的な効果を重視し、対照的なアクセントで勝負した。初期の茶色い色調を捨て、パステル調の色調にすることが多くなった。最後に自分の好きな絵「ピオ・ノルノ」を見て、彼はこの世を去りました。現在、彼の芸術的遺産は、彼の作品を細心の注意を払って再現した高品質のアートプリントの中に息づいています。
他に類を見ないほど自然の色彩をとらえた人物、オズワルド・アッヘンバッハは、19世紀のデュッセルドルフ絵画派の注目すべき風景画家として歴史に名を刻みました。彼は画家であると同時に、1866/1867年にデュッセルドルフ美術アカデミーでマスタークラスを率いた指導者であり教師でもあった。彼のもとで、Gregor von Bochmann、Themistocles von Eckenbrecher、Louis Kolitzといった画家たちが開花した。アッヘンバッハの芸術家としてのキャリアは早くから始まっており、8歳でアカデミーの初等科に入学しています。幼少期は兄のAndreas Achenbachの影に隠れていましたが、国際的に注目されるアーティストに成長しました。
「アッヘンバッハ」は、「アッヘンバッハ」の愛称で親しまれています。 アシェンバッハは、その型破りさと実験への意欲で知られていました。
アッヘンバッハは、型破りで実験好きなことで知られています。また、絵に不満があれば、その上に新たなモチーフを描き足すこともあった。アッヘンバッハは、たゆまぬ探求心で人里離れた場所にも足を運び、油絵のスケッチやメモを土産に持ち帰った。特にイタリアの絵のような風景に心を奪われた。光と影、そして色彩の戯れに没頭し、約2000点の名作を生み出しました。
この作品は、現在、アートプリントとして提供されています。 1872年に教授職を辞した後、彼は完全に絵画に専念しました。アッヘンバッハは、旅先で何度もイタリアに戻り、そこでお気に入りのモチーフを見つけた。この時期にさらに磨きをかけた絵具の厚塗りは、作品にレリーフのような質感を与えている。また、背景を描き込むためにキャンバスを部分的に透かし、何層もの色彩が重なり合うこともあった。アッヘンバッハは、絵画の全体的な効果を重視し、対照的なアクセントで勝負した。初期の茶色い色調を捨て、パステル調の色調にすることが多くなった。最後に自分の好きな絵「ピオ・ノルノ」を見て、彼はこの世を去りました。現在、彼の芸術的遺産は、彼の作品を細心の注意を払って再現した高品質のアートプリントの中に息づいています。
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