アンドレアス・アヘンバッハは、19世紀の絵のように美しい子供の天才であり、12歳のときにデュッセルドルフアートアカデミーでウィルヘルムフォンシャドーなどと一緒に絵画を学びました。彼はオランダ、スカンジナビア諸国、イタリア、フランスへの大規模な旅行を通じて、早い段階で才能を高めました。彼が人生の過程で描いた1000を超える絵画のほとんどは、風景画に割り当てることができます。彼の好みの主題は、大判の海景でした。 1837年の「ノルウェー沿岸の海の嵐」の写真では、自然の力が猛烈な勢いで吠えています。メートルの高さの波が前景のカルスト岩で砕け、船を深淵に引き裂く恐れがあります。 Achenbachは、この大規模な海の景色を強い青色の配色で描きました。
フランクフルトのシュテーデル美術館でこの作品の前に驚いて立っている視聴者は、岩に全力でぶつかる野生の脅威的な波の危険に自分自身がさらされているのを目にします。船首がすぐに水面から垂直に突き出る船がこの暴力に耐えられるのか、それとも沈没が避けられないのか、彼は恐れて疑問に思うかもしれません。
アンドレアス・アヘンバッハは、細部への鋭い目と印象的な風景のリアルな再現により、ドイツの写実主義の創設者と見なされています。政治と社会の偉人たちから彼の仕事を高く評価された画家は、ほぼ王子様の基準に従ってデュッセルドルフに埋葬されました。
アンドレアス・アヘンバッハは、19世紀の絵のように美しい子供の天才であり、12歳のときにデュッセルドルフアートアカデミーでウィルヘルムフォンシャドーなどと一緒に絵画を学びました。彼はオランダ、スカンジナビア諸国、イタリア、フランスへの大規模な旅行を通じて、早い段階で才能を高めました。彼が人生の過程で描いた1000を超える絵画のほとんどは、風景画に割り当てることができます。彼の好みの主題は、大判の海景でした。 1837年の「ノルウェー沿岸の海の嵐」の写真では、自然の力が猛烈な勢いで吠えています。メートルの高さの波が前景のカルスト岩で砕け、船を深淵に引き裂く恐れがあります。 Achenbachは、この大規模な海の景色を強い青色の配色で描きました。
フランクフルトのシュテーデル美術館でこの作品の前に驚いて立っている視聴者は、岩に全力でぶつかる野生の脅威的な波の危険に自分自身がさらされているのを目にします。船首がすぐに水面から垂直に突き出る船がこの暴力に耐えられるのか、それとも沈没が避けられないのか、彼は恐れて疑問に思うかもしれません。
アンドレアス・アヘンバッハは、細部への鋭い目と印象的な風景のリアルな再現により、ドイツの写実主義の創設者と見なされています。政治と社会の偉人たちから彼の仕事を高く評価された画家は、ほぼ王子様の基準に従ってデュッセルドルフに埋葬されました。
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