過酷な孤独ですが、素晴らしいアーティストです。これらの言葉は、ドイツ系ユダヤ人の画家でありグラフィックアーティストのUryLesserを説明する傾向があります。バーンバウムの小さな町でマスターベイカーの息子として生まれたウリーは、父親の死後、家族と一緒にベルリンに引っ越しました。 16歳の若さで、彼はデュッセルドルフにあるドイツ有数の芸術アカデミーの1つで絵画の勉強を始めました。彼の芸術的発展の過程で、ウリーはブリュッセル、パリ、ミュンヘン、フランダースの芸術都市を訪れましたが、ベルリンの街への彼の継続的な愛情はその後彼をそこに連れ戻しました。
ベルリンの街への彼の愛情は彼の芸術に明らかであり、その風景、通り、カフェは彼の作品のモチーフとインスピレーションの源を繰り返し表しています。特に反射と光の反射を忠実に表現するためのUryのパステル技法は、彼の作品に認識可能な特徴を与えています。 Max Liebermann 、 Lovis Corinth 、 Max Slevogtなど、当時の他の有名な印象派とは対照的に、Uryは比較的貧弱なバックグラウンドからの登山家でした。彼にインスピレーションを与えたのはベルリンのブルジョアジーではないので、これは彼の芸術作品にも見ることができます。落ち着きのない通り、暗闇の中でダイナミックに燃え上がるランタン、または忙しい喧騒と交通の喧騒は、彼にとってより興味深く、活気のある方法で提示されます。
Uryは最後まで孤独であり続けました。ドイツの印象主義に多大な貢献をしたアーティストコミュニティであるベルリンセセッションへの入会にもかかわらず、彼は合同会議から離れていました。その元のキャラクターはますます他のアーティストとの摩擦につながりました。特に、当時ベルリン・セセッションの社長だったマックス・リーバーマンとの彼の関係は、彼らの敵意についての逸話で不滅になっています。しかし、彼の批判的な性格はまた、彼の芸術作品に対する需要の増加につながり、リーバーマンがユーリーの成功を抑えることを困難にしました。リーバーマンの大統領職がロービス・コリントに取って代わられた後、ウリーはセッションに大きな影響を与えました。
過酷な孤独ですが、素晴らしいアーティストです。これらの言葉は、ドイツ系ユダヤ人の画家でありグラフィックアーティストのUryLesserを説明する傾向があります。バーンバウムの小さな町でマスターベイカーの息子として生まれたウリーは、父親の死後、家族と一緒にベルリンに引っ越しました。 16歳の若さで、彼はデュッセルドルフにあるドイツ有数の芸術アカデミーの1つで絵画の勉強を始めました。彼の芸術的発展の過程で、ウリーはブリュッセル、パリ、ミュンヘン、フランダースの芸術都市を訪れましたが、ベルリンの街への彼の継続的な愛情はその後彼をそこに連れ戻しました。
ベルリンの街への彼の愛情は彼の芸術に明らかであり、その風景、通り、カフェは彼の作品のモチーフとインスピレーションの源を繰り返し表しています。特に反射と光の反射を忠実に表現するためのUryのパステル技法は、彼の作品に認識可能な特徴を与えています。 Max Liebermann 、 Lovis Corinth 、 Max Slevogtなど、当時の他の有名な印象派とは対照的に、Uryは比較的貧弱なバックグラウンドからの登山家でした。彼にインスピレーションを与えたのはベルリンのブルジョアジーではないので、これは彼の芸術作品にも見ることができます。落ち着きのない通り、暗闇の中でダイナミックに燃え上がるランタン、または忙しい喧騒と交通の喧騒は、彼にとってより興味深く、活気のある方法で提示されます。
Uryは最後まで孤独であり続けました。ドイツの印象主義に多大な貢献をしたアーティストコミュニティであるベルリンセセッションへの入会にもかかわらず、彼は合同会議から離れていました。その元のキャラクターはますます他のアーティストとの摩擦につながりました。特に、当時ベルリン・セセッションの社長だったマックス・リーバーマンとの彼の関係は、彼らの敵意についての逸話で不滅になっています。しかし、彼の批判的な性格はまた、彼の芸術作品に対する需要の増加につながり、リーバーマンがユーリーの成功を抑えることを困難にしました。リーバーマンの大統領職がロービス・コリントに取って代わられた後、ウリーはセッションに大きな影響を与えました。
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