Max Slevogtの芸術的才能は、4歳のときに発見されました。今日、アーティストは主要な印象派の画家として知られています。画家としての仕事に加えて、彼は成功したグラフィックアーティストとイラストレーターでした。彼はまた、さまざまな劇場でセットデザイナーとして働いていました。当初、マックス・スレヴォクトはミュンヘンの芸術アカデミーで学び、そこで最初の風景画を作成しました。彼はアカデミックな絵画の伝統から脱却し、自分自身を表現するための新しい方法を探しました。 1890年以降、彼の写真はスタジオで作成されなくなりました。他のアーティストとは対照的に、Slevogtは現在野外で描かれています。 Slevogtは、彼の風景、人物、物を包み込むまぶしい光の描写が大好きでした。 Max Slevogtは、パネルの写真、ステージセット、壁画を描いただけではありません。彼の人生の過程で、彼は無数の水彩画や絵も作りました。彼はまた、印刷物作りを扱い、本のイラストを作成しました。 Max Slevogtはイタリアとエジプトを頻繁に訪れ、彼の作品にインスピレーションを与えました。 1892年に彼と他の芸術家はミュンヘンセッションのXXIV協会を設立しました。アーティスト協会は、当時の芸術の伝統的な学術的理解に反対するように向けられました。
ドイツの印象主義は、その穏やかな色合いでフランスのモデルとは異なります。写真はより正確に描かれています。フランスとは異なり、空は雲ひとつないだけでなく、明るく太陽に照らされていました。 Slevogtは、1898年にアムステルダムで開催された大規模なレンブラント展を訪れ、彼に深い感銘を与えました。画家は演劇界の著名なアーティストと友達になりました。彼は音楽が大好きで、優れたピアノ奏者でした。 Max Slevogtは、1914年にSlevogthofとして知られるようになった住居を取得しました。そこから彼はライン平原の広い視野を持っていた。パラティナーテの風景は、彼の印象的な絵画スタイルに永続的な影響を与えました。アーティストの財産は、いくつかの改修によって拡大されました。 Slevogtは音楽ホールと図書館を設立しました。彼は人気の詩人や作曲家の作品を表現して天井や壁を描きました。
ドイツの印象主義の最高点は世紀の変わり目頃であり、第一次世界大戦の始まりで終わりました。 Max Slevogtは、第一次世界大戦中に西部戦線に派遣されました。彼がそこで経験した戦争の経験は彼を深く邪魔した。恐怖を処理するために、マックス・スレヴォクトは新しい形の芸術的表現を探しました。 1917年に彼はベルリンに来て、そこで彼はベルリンの芸術アカデミーでマスターのアトリエを率いました。彼はベルリンでステージセットとイラスト入りの本をデザインしました。外傷的な戦争の経験によって形作られた、多くのヨーロッパの芸術家の絵のスタイルは、第二次世界大戦後に変化しました。表現主義や新しい客観性などの新しい方向性がアートの世界を支配しました。マックス・スレヴォクトは1932年に亡くなりました。上部ブルジョアジーは1920年代から印象主義を受け入れていましたが、ドイツでは1930年代に絵画のスタイルが終わりました。
Max Slevogtの芸術的才能は、4歳のときに発見されました。今日、アーティストは主要な印象派の画家として知られています。画家としての仕事に加えて、彼は成功したグラフィックアーティストとイラストレーターでした。彼はまた、さまざまな劇場でセットデザイナーとして働いていました。当初、マックス・スレヴォクトはミュンヘンの芸術アカデミーで学び、そこで最初の風景画を作成しました。彼はアカデミックな絵画の伝統から脱却し、自分自身を表現するための新しい方法を探しました。 1890年以降、彼の写真はスタジオで作成されなくなりました。他のアーティストとは対照的に、Slevogtは現在野外で描かれています。 Slevogtは、彼の風景、人物、物を包み込むまぶしい光の描写が大好きでした。 Max Slevogtは、パネルの写真、ステージセット、壁画を描いただけではありません。彼の人生の過程で、彼は無数の水彩画や絵も作りました。彼はまた、印刷物作りを扱い、本のイラストを作成しました。 Max Slevogtはイタリアとエジプトを頻繁に訪れ、彼の作品にインスピレーションを与えました。 1892年に彼と他の芸術家はミュンヘンセッションのXXIV協会を設立しました。アーティスト協会は、当時の芸術の伝統的な学術的理解に反対するように向けられました。
ドイツの印象主義は、その穏やかな色合いでフランスのモデルとは異なります。写真はより正確に描かれています。フランスとは異なり、空は雲ひとつないだけでなく、明るく太陽に照らされていました。 Slevogtは、1898年にアムステルダムで開催された大規模なレンブラント展を訪れ、彼に深い感銘を与えました。画家は演劇界の著名なアーティストと友達になりました。彼は音楽が大好きで、優れたピアノ奏者でした。 Max Slevogtは、1914年にSlevogthofとして知られるようになった住居を取得しました。そこから彼はライン平原の広い視野を持っていた。パラティナーテの風景は、彼の印象的な絵画スタイルに永続的な影響を与えました。アーティストの財産は、いくつかの改修によって拡大されました。 Slevogtは音楽ホールと図書館を設立しました。彼は人気の詩人や作曲家の作品を表現して天井や壁を描きました。
ドイツの印象主義の最高点は世紀の変わり目頃であり、第一次世界大戦の始まりで終わりました。 Max Slevogtは、第一次世界大戦中に西部戦線に派遣されました。彼がそこで経験した戦争の経験は彼を深く邪魔した。恐怖を処理するために、マックス・スレヴォクトは新しい形の芸術的表現を探しました。 1917年に彼はベルリンに来て、そこで彼はベルリンの芸術アカデミーでマスターのアトリエを率いました。彼はベルリンでステージセットとイラスト入りの本をデザインしました。外傷的な戦争の経験によって形作られた、多くのヨーロッパの芸術家の絵のスタイルは、第二次世界大戦後に変化しました。表現主義や新しい客観性などの新しい方向性がアートの世界を支配しました。マックス・スレヴォクトは1932年に亡くなりました。上部ブルジョアジーは1920年代から印象主義を受け入れていましたが、ドイツでは1930年代に絵画のスタイルが終わりました。
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