モダニストのLászlóMoholy-Nagyは、ハンガリー南部の小さな農村で生まれました。彼は彼の兄弟と彼の母親と彼の祖母と父親のいない生活をしました。後に大人として書いたように、彼はこの子供時代をひどい沈黙の中で過ごしました。若い頃、彼は法律を学び始めましたが、軍隊への入国によって中断されました。彼はロシアとイタリアの戦線で戦争の残虐行為を直接経験した。兵士として、彼は絵を描くことを発見し、彼がすぐに芸術家としてのキャリアを持つことを知らずに、彼が経験し、激しく見たすべてのものをスケッチし始めました。
今日、LászlóMoholy-Nagyは、戦後の米国で最も影響力のある芸術教育者の1人と見なされています。彼のカリキュラムと彼自身のアートスタイルは、ダダイズム、シュプレマティズム、コンストラクティビズム、そして写真によって形作られました。ドイツの建築家で有名なバウハウスウォルターグロピウスの創設者は、モホリーナジーに気づきました。彼はデッサウの学校で見習いをしました。そこでMoholy-Nagyが準備コースを引き継ぎ、学生に芸術と芸術プロセスに関するより実践的、実験的、技術的な視点を与えました。彼の人生の過程で、すべての業界のジャックは、商業デザインからステージデザインまで他の文化分野も扱ってきました。彼はまた映画を作り、様々な雑誌のアートディレクターを務めました。しかし、彼の最も重要な遺産は、彼が米国に連れて行ったバウハウスクラスの彼のバージョンです。そこで彼はシカゴに影響力のあるデザイン研究所を設立しました。
写真への関心を通じて、彼はアーティストの画像に対する理解を根本的に近代化する必要があるという確信を深めました。 Moholy-Nagyの野心的な目標は、新しいテクノロジーの可能性を利用して、人類のニーズを満たす手段を実験して見つけることでした。彼の抽象的な絵画は、不透明に見え、カジミール・マレーヴィチの作品を彷彿とさせる幾何学的な形を示しています。絵を描いたり、「写真」(カメラやネガのない写真)を作成したり、透明なプレキシグラスから彫刻を作成したりするとき、彼は常に基本的な要素である光、空間、時間の相互作用を調べました。彼自身が明らかにしたように、彼は「色ではなく光で」描くことを好みました。したがって、彼は分析と創造性、物理学と芸術を印象的な方法で組み合わせました。
モダニストのLászlóMoholy-Nagyは、ハンガリー南部の小さな農村で生まれました。彼は彼の兄弟と彼の母親と彼の祖母と父親のいない生活をしました。後に大人として書いたように、彼はこの子供時代をひどい沈黙の中で過ごしました。若い頃、彼は法律を学び始めましたが、軍隊への入国によって中断されました。彼はロシアとイタリアの戦線で戦争の残虐行為を直接経験した。兵士として、彼は絵を描くことを発見し、彼がすぐに芸術家としてのキャリアを持つことを知らずに、彼が経験し、激しく見たすべてのものをスケッチし始めました。
今日、LászlóMoholy-Nagyは、戦後の米国で最も影響力のある芸術教育者の1人と見なされています。彼のカリキュラムと彼自身のアートスタイルは、ダダイズム、シュプレマティズム、コンストラクティビズム、そして写真によって形作られました。ドイツの建築家で有名なバウハウスウォルターグロピウスの創設者は、モホリーナジーに気づきました。彼はデッサウの学校で見習いをしました。そこでMoholy-Nagyが準備コースを引き継ぎ、学生に芸術と芸術プロセスに関するより実践的、実験的、技術的な視点を与えました。彼の人生の過程で、すべての業界のジャックは、商業デザインからステージデザインまで他の文化分野も扱ってきました。彼はまた映画を作り、様々な雑誌のアートディレクターを務めました。しかし、彼の最も重要な遺産は、彼が米国に連れて行ったバウハウスクラスの彼のバージョンです。そこで彼はシカゴに影響力のあるデザイン研究所を設立しました。
写真への関心を通じて、彼はアーティストの画像に対する理解を根本的に近代化する必要があるという確信を深めました。 Moholy-Nagyの野心的な目標は、新しいテクノロジーの可能性を利用して、人類のニーズを満たす手段を実験して見つけることでした。彼の抽象的な絵画は、不透明に見え、カジミール・マレーヴィチの作品を彷彿とさせる幾何学的な形を示しています。絵を描いたり、「写真」(カメラやネガのない写真)を作成したり、透明なプレキシグラスから彫刻を作成したりするとき、彼は常に基本的な要素である光、空間、時間の相互作用を調べました。彼自身が明らかにしたように、彼は「色ではなく光で」描くことを好みました。したがって、彼は分析と創造性、物理学と芸術を印象的な方法で組み合わせました。
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