ページ 1 / 4
石で書くことは岩石学者の芸術です。ジュール・シェレットはこの工芸の達人でした。彼のデザインは、活気のあるブラシストローク、ハッチング、強調ポイントが豊富でした。水彩画を彷彿とさせるソフトウォッシュとフラットなカラーエリアの組み合わせが、ダイナミックなイメージを生み出すコントラストを生み出します。
Cheretの芸術的キャリアは、ポスターや本の表紙のデザインから始まりました。グラフィックアーティストはまた、非常に早い段階でRimmel社のパッケージを設計しました。初期のスタイルは、装飾で飾られたビクトリア朝のグラフィック要素によって特徴づけられました。その後、表現はより大きく、より縮小されました。無地の背景にシンプルな表現の大きな数字がジュール・シェレットのトレードマークになりました。特徴的な色の木製プリントが施されたアジアの芸術は、ヨーロッパの芸術の好みに影響を与え、ジュールのポスターに反映されました。
パリのナイトライフの世界は、グラフィックアーティストの好みの主題になりました。ダンサーは数々のポスターで発表され、アミューズメントハウスに社会を魅了し、1989年にチェレッツがバル・デュ・ムーラン・ルージュのポスターを制作し、大きな注目を集めました。彼はベルエポックのアーティストでした。彼の姿は輝いていて、彼らは彼らの活気で彼らの視聴者を感染させた幸せなエネルギーを示しました。アーティストは印刷の開発にアクセントを置き、モダニズムの父と見なされています。リソグラフィーの技術は、アンリ・トゥールーズ・ロートレックによって取り上げられ、継続されました。
石で書くことは岩石学者の芸術です。ジュール・シェレットはこの工芸の達人でした。彼のデザインは、活気のあるブラシストローク、ハッチング、強調ポイントが豊富でした。水彩画を彷彿とさせるソフトウォッシュとフラットなカラーエリアの組み合わせが、ダイナミックなイメージを生み出すコントラストを生み出します。
Cheretの芸術的キャリアは、ポスターや本の表紙のデザインから始まりました。グラフィックアーティストはまた、非常に早い段階でRimmel社のパッケージを設計しました。初期のスタイルは、装飾で飾られたビクトリア朝のグラフィック要素によって特徴づけられました。その後、表現はより大きく、より縮小されました。無地の背景にシンプルな表現の大きな数字がジュール・シェレットのトレードマークになりました。特徴的な色の木製プリントが施されたアジアの芸術は、ヨーロッパの芸術の好みに影響を与え、ジュールのポスターに反映されました。
パリのナイトライフの世界は、グラフィックアーティストの好みの主題になりました。ダンサーは数々のポスターで発表され、アミューズメントハウスに社会を魅了し、1989年にチェレッツがバル・デュ・ムーラン・ルージュのポスターを制作し、大きな注目を集めました。彼はベルエポックのアーティストでした。彼の姿は輝いていて、彼らは彼らの活気で彼らの視聴者を感染させた幸せなエネルギーを示しました。アーティストは印刷の開発にアクセントを置き、モダニズムの父と見なされています。リソグラフィーの技術は、アンリ・トゥールーズ・ロートレックによって取り上げられ、継続されました。