ジョンフレデリックケンセットはおそらくクレードルに彼の才能を持っていました。彼は1816年に鋼の彫刻家トーマス・ケンセットの息子としてチェチレで生まれました。彼は幼い頃にニューヘブンで鋼の彫刻家と製図工としての訓練を始めました。芸術家の環境の中で、彼は着実に才能を高め、芸術界で高い評価を得ただけでなく、ニューヨークのメトロポリタン美術館の創設者の有名なサークルでもそれを発展させることができました。
スチールの彫刻と描画の技術を学んだ後、ケンセットはグラフィックアーティストに就職し、フリーランスのスチール彫刻家として働き、ついに風景画に専念しました。今後、これは彼の芸術作品の中心を表すはずです。彼の風景は本質的にハドソンリバースクールのスタイルによって形作られています。トーマス・コールによって設立されたこのアメリカの風景画家のグループは、19世紀半ばに活躍し、19世紀のアメリカ社会で中心的な役割を果たした3つの分野、つまり未知の世界の発見、探検、定住の精神をアートに反映しました。この学校のアーティスト自身が強い発見の精神によって形作られ、新しくてエキサイティングなモチーフを探すために多くの危険で厳しい旅をしました。ケンセットにも大きな影響を与えたデュランやコンスタブルのようなアーティストは、植物、岩、川などの個々の画像の詳細を正確に表現することに興味がありましたが、作品の実際のモチーフを描くことには興味がありませんでした。多くの場合、彼らはさまざまな実際の要素からモチーフを組み合わせて、理想的な風景を形成します。
ケンセットは、ニューヨーク州とニューイングランド州の北部からのモチーフ、およびニュージャージー州、ニューイングランド州、ロングアイランドの海景で特に知られています。彼の初期の作品は明らかにハドソンリバースクールの第2世代に割り当てられますが、彼のスタイルは1850年代の間に、ヨーロッパの印象派の絵画に近い洗練された「ルミニズム」に発展しました。彼の画像構成は彼の創造的な期間の過程で単純化されましたが、彼の仕事の後の段階で、彼はますます画像の細部への特別な注意に焦点を合わせました。彼は同じ場所の絵を何度も何度も描くのが好きでしたが、それらは常に構図、光、雰囲気が異なっていました。
ジョンフレデリックケンセットはおそらくクレードルに彼の才能を持っていました。彼は1816年に鋼の彫刻家トーマス・ケンセットの息子としてチェチレで生まれました。彼は幼い頃にニューヘブンで鋼の彫刻家と製図工としての訓練を始めました。芸術家の環境の中で、彼は着実に才能を高め、芸術界で高い評価を得ただけでなく、ニューヨークのメトロポリタン美術館の創設者の有名なサークルでもそれを発展させることができました。
スチールの彫刻と描画の技術を学んだ後、ケンセットはグラフィックアーティストに就職し、フリーランスのスチール彫刻家として働き、ついに風景画に専念しました。今後、これは彼の芸術作品の中心を表すはずです。彼の風景は本質的にハドソンリバースクールのスタイルによって形作られています。トーマス・コールによって設立されたこのアメリカの風景画家のグループは、19世紀半ばに活躍し、19世紀のアメリカ社会で中心的な役割を果たした3つの分野、つまり未知の世界の発見、探検、定住の精神をアートに反映しました。この学校のアーティスト自身が強い発見の精神によって形作られ、新しくてエキサイティングなモチーフを探すために多くの危険で厳しい旅をしました。ケンセットにも大きな影響を与えたデュランやコンスタブルのようなアーティストは、植物、岩、川などの個々の画像の詳細を正確に表現することに興味がありましたが、作品の実際のモチーフを描くことには興味がありませんでした。多くの場合、彼らはさまざまな実際の要素からモチーフを組み合わせて、理想的な風景を形成します。
ケンセットは、ニューヨーク州とニューイングランド州の北部からのモチーフ、およびニュージャージー州、ニューイングランド州、ロングアイランドの海景で特に知られています。彼の初期の作品は明らかにハドソンリバースクールの第2世代に割り当てられますが、彼のスタイルは1850年代の間に、ヨーロッパの印象派の絵画に近い洗練された「ルミニズム」に発展しました。彼の画像構成は彼の創造的な期間の過程で単純化されましたが、彼の仕事の後の段階で、彼はますます画像の細部への特別な注意に焦点を合わせました。彼は同じ場所の絵を何度も何度も描くのが好きでしたが、それらは常に構図、光、雰囲気が異なっていました。
ページ 1 / 2