ジョン・コンスタブルほどイギリスのアーティストの間でよく知られている画家は他にほとんどいません。彼自身が自然の中で集中的な研究を行った彼の風景画で、彼は彼の作品で特に高い水準を追求しました。彼の最も有名な絵は「ヘイカート」(1821)ですが、コンスタブル自身が彼の作品「 牧草地のソールズベリー大聖堂」(1831)を彼の芸術の縮図として説明しました。彼の努力は自然な絵画の探求でした。アーティストが多くの研究を行った雲の表現は、彼の風景の写真を形作り、写真に高い緊張感と活気を与えます。明確な線はダイナミックな色を支持して後退します。
コンスタブルは絵画の理論をほとんど扱っていないと言われていますが、その逆です。画家は芸術理論のトピックだけでなく、科学、歴史、神学、その他のトピックを扱い、後に彼は講義を行いました。両親の要請で、コンスタブルは肖像画を学び、そこから収入を得ました。それにもかかわらず、彼を最初に王立アカデミーで知らしめ、後に彼の傑作となったのは、風景画家としての彼の仕事です。
ジョン・コンスタブルほどイギリスのアーティストの間でよく知られている画家は他にほとんどいません。彼自身が自然の中で集中的な研究を行った彼の風景画で、彼は彼の作品で特に高い水準を追求しました。彼の最も有名な絵は「ヘイカート」(1821)ですが、コンスタブル自身が彼の作品「 牧草地のソールズベリー大聖堂」(1831)を彼の芸術の縮図として説明しました。彼の努力は自然な絵画の探求でした。アーティストが多くの研究を行った雲の表現は、彼の風景の写真を形作り、写真に高い緊張感と活気を与えます。明確な線はダイナミックな色を支持して後退します。
コンスタブルは絵画の理論をほとんど扱っていないと言われていますが、その逆です。画家は芸術理論のトピックだけでなく、科学、歴史、神学、その他のトピックを扱い、後に彼は講義を行いました。両親の要請で、コンスタブルは肖像画を学び、そこから収入を得ました。それにもかかわらず、彼を最初に王立アカデミーで知らしめ、後に彼の傑作となったのは、風景画家としての彼の仕事です。
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