イタリアの都市化は、中世にはすでにかなり進んでいました。 Dogesは街での生活を決定し、しばしば芸術の推進者でした。都市間で競争と芸術的発展の評判をめぐる競争が勃発したのは当然のことでした。フィレンツェがレオナルド・ダ・ヴィンチの印象を受けていた間、ヴェネツィアは独自の芸術の流れを発展させました。絵画は常に光と色への特別な愛情によって特徴づけられてきましたが、フランドルの画家たちは水の町に新しい衝動をもたらしました。
CastelfrancoのGiorgioneは、Leonardoの芸術に感銘を受けました。特にレオナルドで特に軽い油での塗装は、ジョルジオーネにとって、創造的な期間全体を通して模倣する価値があるように思われました。同時に彼はベネチア人であり、ベニスの芸術はベネチアの学校の創設者である画家ベリーニによって支配されていました。 Castelfrancoはさまざまな流れの共生を管理し、表現力豊かな肖像画と雰囲気のある風景で名声を獲得しました。アーティストの同時代人は、ジョルジオーネは絵画の形に精神を吹き込むためだけに生まれたと言いました。ジョルジオーネは、人生への抑えきれない熱意を持ち、浮気を決して嫌うことなく、お祝いのゲストを歓迎するアーティストとして説明されています。優れたマナーとカリスマ性により、アーティストは街の風格のある家にアクセスできました。彼自身のエスプリがジョルジオーネの作品に引き継がれました。画家は平凡なモチーフに満足していませんでした。彼は自然の美しさを追求し、完璧な瞬間を捉えました。彼はさらにレオナルドの影へのアプローチを発展させ、スムーズな移行を生み出しました。ホロフェルネスの頭を持ったジュディスの絵では、風景に加えて、ローブのひだが特に印象的です。宗教的なテーマにもかかわらず、細部は表現への素晴らしい活気と愛情を示しています。
イタリアのアーティストの間には大きな食い違いがありました。片側に彫刻家、反対側に画家がいました。彫刻家たちは自分たちのために次元性を主張しました。彼らは、すべての側面から見ることができるのは1つの彫刻だけであると主張しました。ジョルジオーネは反論した。彼は、見る人の位置を変えることなく、絵画のすべての視点を捉えることができると主張しました。それを証明するために、彼は顔が川に映っている裸の男を描いた。彼の左側のプロファイルは金の胸板に示され、右側は鏡に示されていました。ポーズをとったシーンは、画家のユーモアを表しています。彼は、自然の見方は、彫刻と同じくらい多くの視点を持つ絵画で表現できることを示しました。 Giorgio von Castelfrancoは、ヴェネツィアとその周辺に数多くの痕跡を残しました。彼は家の壁にフレスコ画を描き、肖像画を作成し、自然を捉えました。彼の絵はヴェネツィアの市域をはるかに超えて需要がありました。残念ながら、疫病は有望なユニークな創造を終わらせました。ジョルジオの最後の絵はティティアンによって仕上げられました。
イタリアの都市化は、中世にはすでにかなり進んでいました。 Dogesは街での生活を決定し、しばしば芸術の推進者でした。都市間で競争と芸術的発展の評判をめぐる競争が勃発したのは当然のことでした。フィレンツェがレオナルド・ダ・ヴィンチの印象を受けていた間、ヴェネツィアは独自の芸術の流れを発展させました。絵画は常に光と色への特別な愛情によって特徴づけられてきましたが、フランドルの画家たちは水の町に新しい衝動をもたらしました。
CastelfrancoのGiorgioneは、Leonardoの芸術に感銘を受けました。特にレオナルドで特に軽い油での塗装は、ジョルジオーネにとって、創造的な期間全体を通して模倣する価値があるように思われました。同時に彼はベネチア人であり、ベニスの芸術はベネチアの学校の創設者である画家ベリーニによって支配されていました。 Castelfrancoはさまざまな流れの共生を管理し、表現力豊かな肖像画と雰囲気のある風景で名声を獲得しました。アーティストの同時代人は、ジョルジオーネは絵画の形に精神を吹き込むためだけに生まれたと言いました。ジョルジオーネは、人生への抑えきれない熱意を持ち、浮気を決して嫌うことなく、お祝いのゲストを歓迎するアーティストとして説明されています。優れたマナーとカリスマ性により、アーティストは街の風格のある家にアクセスできました。彼自身のエスプリがジョルジオーネの作品に引き継がれました。画家は平凡なモチーフに満足していませんでした。彼は自然の美しさを追求し、完璧な瞬間を捉えました。彼はさらにレオナルドの影へのアプローチを発展させ、スムーズな移行を生み出しました。ホロフェルネスの頭を持ったジュディスの絵では、風景に加えて、ローブのひだが特に印象的です。宗教的なテーマにもかかわらず、細部は表現への素晴らしい活気と愛情を示しています。
イタリアのアーティストの間には大きな食い違いがありました。片側に彫刻家、反対側に画家がいました。彫刻家たちは自分たちのために次元性を主張しました。彼らは、すべての側面から見ることができるのは1つの彫刻だけであると主張しました。ジョルジオーネは反論した。彼は、見る人の位置を変えることなく、絵画のすべての視点を捉えることができると主張しました。それを証明するために、彼は顔が川に映っている裸の男を描いた。彼の左側のプロファイルは金の胸板に示され、右側は鏡に示されていました。ポーズをとったシーンは、画家のユーモアを表しています。彼は、自然の見方は、彫刻と同じくらい多くの視点を持つ絵画で表現できることを示しました。 Giorgio von Castelfrancoは、ヴェネツィアとその周辺に数多くの痕跡を残しました。彼は家の壁にフレスコ画を描き、肖像画を作成し、自然を捉えました。彼の絵はヴェネツィアの市域をはるかに超えて需要がありました。残念ながら、疫病は有望なユニークな創造を終わらせました。ジョルジオの最後の絵はティティアンによって仕上げられました。
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