ドイツの学校のコレクションは、歴史の中の芸術的な旅です。それは、エポックや芸術スタイルの厳密な区分けをしないコレクションです。ユナイテッドは、1945年以前の時代に作られたアートです。その中には、15世紀以降の文化シーンに芸術的な高みをもたらした優れた芸術家も含まれています。デューラーやクラナッハ兄弟など、絵画を愛し、特別な作品を生み出してドイツのアートシーンを豊かにした巨匠たちです。また、ドイツ派には、名前が表に出てこなくても素晴らしい作品を生み出した多くの画家や芸術家も含まれます。植物や動物の世界を描いた画家で、自然科学に関する深い知識と素養を持ち、独自の自然描写を残しています。草花や動物の写真は、その題材ゆえに社会的な好みには合わなかったが、現代の視点から見れば美的な宝である。
近代的な活版印刷が発明され、後に石版印刷が発明されたことで、ドイツの芸術は新たな刺激を受け、世界に広がっていきました。Alois Senefelderは、ソントホーフェンの砂岩を印刷用の型紙として使用した、いわゆるリトグラフを発明しました。彼の発明によりカラープリントが大判で可能になり、セネフェルデールの発明によりポスターアートの道が開かれた。企業は、自社の製品やサービスを芸術的なデザインのポスターで提供するようになりました。リトファス氏はカラフルな広告ポスターのためのキャンバスを提供し、丸いアートウォールは街並みの魅力の一つとなりました。ドイツのポスターアートは、特にHenri de Toulouse Lautrecで知られるようになったフランスのアーティストたちのアール・ヌーヴォーの奔放なデザインとは大きく異なる、特徴的な客観性を持っています。
昔の巨匠の絵を見ていると、新しい技術がすぐに取り入れられて、芸術に反映されていることに気がつきます。油絵にしても、中心遠近法にしても、Albrecht Dürerの銅版画の完成度にしても。オランダやイタリアの絵画で、それまで知られていなかった肖像画のリアリズムが確立されると、ドイツの画家たちはこの原則を採用し、完璧に実行しました。イタリアの芸術の中心地からヨーロッパの芸術の中心地へと広がっていく流れは、アルプスを越えることで変化していきます。このように、ルネッサンスは芸術に遅い影響を与え、北欧のメンタリティに起因する幻滅を経験しました。色彩感覚は、イタリアの陽気さとオールドマスターズを完全に区別していました。ドイツの画家たちは、線による空間のデザインを優先しました。絵画の空間的なパースペクティブや身体性は、ドローイングによって決定されました。したがって、色は構図の中で二次的なものであり、線の重要性に取って代わることはありませんでした。ドイツの画家たちの世界観は自然主義的な要素が強く、実際の生活を見ると常に悲観的な傾向がありました。
ドイツの学校のコレクションは、歴史の中の芸術的な旅です。それは、エポックや芸術スタイルの厳密な区分けをしないコレクションです。ユナイテッドは、1945年以前の時代に作られたアートです。その中には、15世紀以降の文化シーンに芸術的な高みをもたらした優れた芸術家も含まれています。デューラーやクラナッハ兄弟など、絵画を愛し、特別な作品を生み出してドイツのアートシーンを豊かにした巨匠たちです。また、ドイツ派には、名前が表に出てこなくても素晴らしい作品を生み出した多くの画家や芸術家も含まれます。植物や動物の世界を描いた画家で、自然科学に関する深い知識と素養を持ち、独自の自然描写を残しています。草花や動物の写真は、その題材ゆえに社会的な好みには合わなかったが、現代の視点から見れば美的な宝である。
近代的な活版印刷が発明され、後に石版印刷が発明されたことで、ドイツの芸術は新たな刺激を受け、世界に広がっていきました。Alois Senefelderは、ソントホーフェンの砂岩を印刷用の型紙として使用した、いわゆるリトグラフを発明しました。彼の発明によりカラープリントが大判で可能になり、セネフェルデールの発明によりポスターアートの道が開かれた。企業は、自社の製品やサービスを芸術的なデザインのポスターで提供するようになりました。リトファス氏はカラフルな広告ポスターのためのキャンバスを提供し、丸いアートウォールは街並みの魅力の一つとなりました。ドイツのポスターアートは、特にHenri de Toulouse Lautrecで知られるようになったフランスのアーティストたちのアール・ヌーヴォーの奔放なデザインとは大きく異なる、特徴的な客観性を持っています。
昔の巨匠の絵を見ていると、新しい技術がすぐに取り入れられて、芸術に反映されていることに気がつきます。油絵にしても、中心遠近法にしても、Albrecht Dürerの銅版画の完成度にしても。オランダやイタリアの絵画で、それまで知られていなかった肖像画のリアリズムが確立されると、ドイツの画家たちはこの原則を採用し、完璧に実行しました。イタリアの芸術の中心地からヨーロッパの芸術の中心地へと広がっていく流れは、アルプスを越えることで変化していきます。このように、ルネッサンスは芸術に遅い影響を与え、北欧のメンタリティに起因する幻滅を経験しました。色彩感覚は、イタリアの陽気さとオールドマスターズを完全に区別していました。ドイツの画家たちは、線による空間のデザインを優先しました。絵画の空間的なパースペクティブや身体性は、ドローイングによって決定されました。したがって、色は構図の中で二次的なものであり、線の重要性に取って代わることはありませんでした。ドイツの画家たちの世界観は自然主義的な要素が強く、実際の生活を見ると常に悲観的な傾向がありました。
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