ヨーロッパの芸術の長くて波乱に富んだ歴史は、ほぼ無数で歴史的に等しく相互に刺激的であり、分離したスタイルによって、そして時には「血に匹敵する」ことさえあり、互いに深く結びついているそれらのエピゴンと代表によって特徴付けられるだけではありません。お互いに疑わしく、疑わしく、しばしば激しく戦い、「アマチュア」と非難するアーティストは、古代から現在までの心理社会的定数であり、他の人々の成功に対する根底にある嫉妬にもかかわらず、常に非常に重要な原動力でした。アートの世界における重要で画期的なイベントと開発。多くの場合、極端で、激しく、永続的な芸術的な議論、論争、論争は、プレゼンテーションや作業方法の違いだけでなく、深刻な人々や深刻な人々のための特定の色、素材、技術の適合性と許容性についての熱く議論された質問によって引き起こされます。アート。現在の例は、例えば、「グラフィティ」および/または「ストリートアート」の種類の絵画であり、これらは、より保守的なアート愛好家によって「グラフィティ」および「公共スペースの変形」としてほとんど完全に拒否されています。
今日の観点からは、ほとんどの芸術愛好家にとっては面白くて説明できないように思えるかもしれませんが、19世紀でも、ほとんど宗教的な熱意と献身を持った特定の絵画技法についての議論があり、当時、関係者全員とその起源の間で多くの興奮を引き起こしましたそして今日、国際的に受け入れられ、世界的に有名な芸術機関の設立。たとえば、1831年にロンドンでウィリアム・コーウェン、WBSテイラー、ジェームズ・ファッジ、ジョセフ・パウエル、トーマス・メイジー、トーマス・チャールズ・ウェイジマン、OFフィリップスがアーティスト協会「水色の画家の新社会」を創設しました。 1804年に設立された「水色の画家協会」(現在の「王立水彩協会」)に、1885年から「英国芸術家連盟(FBA)」の由緒ある席で「水色の画家の王立研究所(RI)」として奉仕しました。トラファルガースクエアからそう遠くないカールトンハウステラスのモールギャラリーにあります。両組織とそのメンバーは必ずしも互いに同情的ではありませんでしたが、それにもかかわらず、当時、不透明でない水彩画で作られた水彩画を芸術として受け入れることを厳しく拒否した「王立芸術アカデミー」に反対することに同意しました。
芸術的な無知に反抗した水彩画家の新しい組織のもう1つの創設メンバーは、1793年までフランスで両親と子供として暮らし、当時のイギリス海峡の南岸での革命的な出来事のためにイギリスとロンドンに戻っただけのドラフトマン、ジョージシェパードでした。戻ってきた。早くも1803年と1804年に、比較的若い羊飼いは彼の成功した創造的な仕事のために芸術協会から銀のプラークを授与されました。彼はまた、クライアントの間で大きな需要があった実績のある建築と風景の画家として高い評価を得ました。彼の弟のトーマス・ホスマー・シェパードは、出版社のジョン・ブリトンとルドルフ・アッカーマンのために、標準的な作品のストリートビューの多くの詳細なイラストもあります。 「英国の建築の古さ」や「ArchitecturaEcclesiasticaLondini」などの英国の建築史。
ヨーロッパの芸術の長くて波乱に富んだ歴史は、ほぼ無数で歴史的に等しく相互に刺激的であり、分離したスタイルによって、そして時には「血に匹敵する」ことさえあり、互いに深く結びついているそれらのエピゴンと代表によって特徴付けられるだけではありません。お互いに疑わしく、疑わしく、しばしば激しく戦い、「アマチュア」と非難するアーティストは、古代から現在までの心理社会的定数であり、他の人々の成功に対する根底にある嫉妬にもかかわらず、常に非常に重要な原動力でした。アートの世界における重要で画期的なイベントと開発。多くの場合、極端で、激しく、永続的な芸術的な議論、論争、論争は、プレゼンテーションや作業方法の違いだけでなく、深刻な人々や深刻な人々のための特定の色、素材、技術の適合性と許容性についての熱く議論された質問によって引き起こされます。アート。現在の例は、例えば、「グラフィティ」および/または「ストリートアート」の種類の絵画であり、これらは、より保守的なアート愛好家によって「グラフィティ」および「公共スペースの変形」としてほとんど完全に拒否されています。
今日の観点からは、ほとんどの芸術愛好家にとっては面白くて説明できないように思えるかもしれませんが、19世紀でも、ほとんど宗教的な熱意と献身を持った特定の絵画技法についての議論があり、当時、関係者全員とその起源の間で多くの興奮を引き起こしましたそして今日、国際的に受け入れられ、世界的に有名な芸術機関の設立。たとえば、1831年にロンドンでウィリアム・コーウェン、WBSテイラー、ジェームズ・ファッジ、ジョセフ・パウエル、トーマス・メイジー、トーマス・チャールズ・ウェイジマン、OFフィリップスがアーティスト協会「水色の画家の新社会」を創設しました。 1804年に設立された「水色の画家協会」(現在の「王立水彩協会」)に、1885年から「英国芸術家連盟(FBA)」の由緒ある席で「水色の画家の王立研究所(RI)」として奉仕しました。トラファルガースクエアからそう遠くないカールトンハウステラスのモールギャラリーにあります。両組織とそのメンバーは必ずしも互いに同情的ではありませんでしたが、それにもかかわらず、当時、不透明でない水彩画で作られた水彩画を芸術として受け入れることを厳しく拒否した「王立芸術アカデミー」に反対することに同意しました。
芸術的な無知に反抗した水彩画家の新しい組織のもう1つの創設メンバーは、1793年までフランスで両親と子供として暮らし、当時のイギリス海峡の南岸での革命的な出来事のためにイギリスとロンドンに戻っただけのドラフトマン、ジョージシェパードでした。戻ってきた。早くも1803年と1804年に、比較的若い羊飼いは彼の成功した創造的な仕事のために芸術協会から銀のプラークを授与されました。彼はまた、クライアントの間で大きな需要があった実績のある建築と風景の画家として高い評価を得ました。彼の弟のトーマス・ホスマー・シェパードは、出版社のジョン・ブリトンとルドルフ・アッカーマンのために、標準的な作品のストリートビューの多くの詳細なイラストもあります。 「英国の建築の古さ」や「ArchitecturaEcclesiasticaLondini」などの英国の建築史。
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