もちろん、バロックは絵画におけるプッティの時代である。しかし、絵を踊るキューピッドでいっぱいにして、自分の画家以上の存在だったと言える人は、本当にそういないでしょう。この年、最初の妻を亡くしたイタリア人画家のフランチェスコ・アルバーニは、再び結婚しました。また、2度目の結婚では10人の子供の父親となりましたが、これらの子供たちは、彼の作品のかなりの部分に登場する多くのプッティのモデルとなったと言われています。
ボローニャに生まれ、デニス・カルベールのもとで最初の一歩を踏み出した後、カラッチ兄弟のボローニャ・アカデミーに移った。 彼のより有名な同級生であり、最初の共同プロジェクトの同僚はGuido Reniである。カルバートがアカデミーを卒業してローマに行き、Annibale Carracciで数年間働き、宗教的な友愛に参加して以来、二人は知り合いになった。 と宗教的なフレスコ画の修行をしていました。アーティストの伝記作家たちは、二人の間のライバルとしての緊張感という要素を工夫しています。しかし、なぜ彼らは競争しなければならないのか?後に気難しい性格だと言われるレーニは、当初はラファエロを参考にして、とりあえずローマに滞在して仕事をしていた。一方、アルバーニは、回顧的でないスタイルを展開し、すぐに脱皮した。その後、独立し、マントゥアやローマでの滞在を経て、最終的には故郷のボローニャに落ち着きました。 彼はそこで自分の工房を維持し、彼と彼の家族に必要な収入をもたらした。人としてもパトロンとしても、驚くべき優しさと謙虚さを持っていたと言われています。彼は社員に対して特に親切だったという。
アルバーニは、最初は宗教的なパフォーマンスで身を立て、後にはワークショップでかなりの数の献身的な絵画を制作しましたが、ボローニャ人の中では神話画家として、また近代的な風景画の先駆者としてよく知られています。 彼のラインは柔らかく、彼の色はとてもフレンドリーです。彼の神話に対する知識は驚くべきものです。例えば、エウロパの描写では、画家はオヴィッドのモデルに絶対的に忠実であった(エウロパの左手はちょっと置いておく)。 しかし、この2つの側面を分けて考えるべきではありません。彼は全体的に、風景の中の神話の画家でした。風景は常に調和的に分割され、神話的な人物はバランスよく配置されていました。たとえ彼らが常にプッティの群れを伴っていたとしても、鑑賞者は長い間方向を定めなくても本質を理解することができます。しかし、彼は優雅な設定に没頭したり、描かれたシーンを深く研究することができます。
充実した人生を送り、多くの人に尊敬されたフランチェスコ・アルバーニは、ついにボローニャの自宅で老衰のために亡くなりました。不当にも、彼は一時的にアート界の意識の中で背景に消えてしまった。しかし、彼の作品の重要性は損なわれておらず、彼への関心が再び高まっていることが証明しています。
もちろん、バロックは絵画におけるプッティの時代である。しかし、絵を踊るキューピッドでいっぱいにして、自分の画家以上の存在だったと言える人は、本当にそういないでしょう。この年、最初の妻を亡くしたイタリア人画家のフランチェスコ・アルバーニは、再び結婚しました。また、2度目の結婚では10人の子供の父親となりましたが、これらの子供たちは、彼の作品のかなりの部分に登場する多くのプッティのモデルとなったと言われています。
ボローニャに生まれ、デニス・カルベールのもとで最初の一歩を踏み出した後、カラッチ兄弟のボローニャ・アカデミーに移った。 彼のより有名な同級生であり、最初の共同プロジェクトの同僚はGuido Reniである。カルバートがアカデミーを卒業してローマに行き、Annibale Carracciで数年間働き、宗教的な友愛に参加して以来、二人は知り合いになった。 と宗教的なフレスコ画の修行をしていました。アーティストの伝記作家たちは、二人の間のライバルとしての緊張感という要素を工夫しています。しかし、なぜ彼らは競争しなければならないのか?後に気難しい性格だと言われるレーニは、当初はラファエロを参考にして、とりあえずローマに滞在して仕事をしていた。一方、アルバーニは、回顧的でないスタイルを展開し、すぐに脱皮した。その後、独立し、マントゥアやローマでの滞在を経て、最終的には故郷のボローニャに落ち着きました。 彼はそこで自分の工房を維持し、彼と彼の家族に必要な収入をもたらした。人としてもパトロンとしても、驚くべき優しさと謙虚さを持っていたと言われています。彼は社員に対して特に親切だったという。
アルバーニは、最初は宗教的なパフォーマンスで身を立て、後にはワークショップでかなりの数の献身的な絵画を制作しましたが、ボローニャ人の中では神話画家として、また近代的な風景画の先駆者としてよく知られています。 彼のラインは柔らかく、彼の色はとてもフレンドリーです。彼の神話に対する知識は驚くべきものです。例えば、エウロパの描写では、画家はオヴィッドのモデルに絶対的に忠実であった(エウロパの左手はちょっと置いておく)。 しかし、この2つの側面を分けて考えるべきではありません。彼は全体的に、風景の中の神話の画家でした。風景は常に調和的に分割され、神話的な人物はバランスよく配置されていました。たとえ彼らが常にプッティの群れを伴っていたとしても、鑑賞者は長い間方向を定めなくても本質を理解することができます。しかし、彼は優雅な設定に没頭したり、描かれたシーンを深く研究することができます。
充実した人生を送り、多くの人に尊敬されたフランチェスコ・アルバーニは、ついにボローニャの自宅で老衰のために亡くなりました。不当にも、彼は一時的にアート界の意識の中で背景に消えてしまった。しかし、彼の作品の重要性は損なわれておらず、彼への関心が再び高まっていることが証明しています。
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