1850年以降の自然科学と技術のブームの時期に、フランスは芸術を含む新しい自由に目を向け始めました。ヨーロッパの芸術のすべてがこれから恩恵を受けました。それは、カミーユ・コローが形作るのを助けた新しい視点への楽観的なコミットメントでした。この時期の真っ只中に、ドービニーは1817年にパリで芸術家の家族に生まれました。最初に彼は、ミニチュア画家として知られている父親のエドモンド・フランソワ・ドービニーから絵画のレッスンを受けました。 17歳の時、ルーブルのチャールズ・フランソワ・ドービニーの修復者。数年後、彼は古典的な方法で風景を描くルーチンを取り戻しました。すぐに彼はパリでの彼の最初の展示会の成功を自慢することができます。
しかし、ドービニーは、彼の前の多くの画家のように、ロマンチックな方法で風景を描きたくないので、彼自身のアプローチを探しています。主観的なものは除外する必要があります。彼は、メイクアップなしで直接、自然の純粋なイメージを探しています。このような異なる態度にもかかわらず、彼は志を同じくする人々の一種の絵画コミュニティである「バルビゾンスクール」に参加し、そこで彼は画家のジュールデュプレとセオドアルソーに会いましたが、彼らはまだロマンチックな視点を持っていました。絵画コミュニティの視点で新しいのは、素晴らしい屋外でキャンバスにスケッチし、スタジオで仕上げることです。このロマンティックなスタイルを強めないために、彼は自分で探している被写体に最も魅力的で目立たないモチーフを選択します。彼はそれらを主にパリ地域で見つけます。彼の写真の中には、「セーヌ川とオワーズの合流点」などの主題がありますが、それは本当に壮観ではありませんが、何か新しいものに感銘を受けます。 Daubignyの写真に反映されているのは、光、明快さ、そして独創的なシンプルさです。
彼の写真は、春やさまざまな太陽と月の昇りの写真で、その美しさと自然さのすべてで光を再現しています。彼は、秋のブドウの収穫時や冬の光とは異なる気分で、輝く夏の光を捉えています。彼の写真はほとんどが構造化されており、3分の1は前景の風景と風景で、3分の2は最も多様な光の中で空と部屋に惜しみなく捧げられています。ドービニーは後にフランスの海峡沿岸、ノルマンディー、ブルゴーニュ、地中海沿岸を旅し、さまざまな光と色の現象を見つけ続けています。単純な手段による自然の真の再現、それが要約であり、ドービニーは見事に成功しています。彼の写真は、クロード・モネやポール・セザンヌなど、彼を追った画家や、ほとんどのフランスの印象派に影響を与えました。
1850年以降の自然科学と技術のブームの時期に、フランスは芸術を含む新しい自由に目を向け始めました。ヨーロッパの芸術のすべてがこれから恩恵を受けました。それは、カミーユ・コローが形作るのを助けた新しい視点への楽観的なコミットメントでした。この時期の真っ只中に、ドービニーは1817年にパリで芸術家の家族に生まれました。最初に彼は、ミニチュア画家として知られている父親のエドモンド・フランソワ・ドービニーから絵画のレッスンを受けました。 17歳の時、ルーブルのチャールズ・フランソワ・ドービニーの修復者。数年後、彼は古典的な方法で風景を描くルーチンを取り戻しました。すぐに彼はパリでの彼の最初の展示会の成功を自慢することができます。
しかし、ドービニーは、彼の前の多くの画家のように、ロマンチックな方法で風景を描きたくないので、彼自身のアプローチを探しています。主観的なものは除外する必要があります。彼は、メイクアップなしで直接、自然の純粋なイメージを探しています。このような異なる態度にもかかわらず、彼は志を同じくする人々の一種の絵画コミュニティである「バルビゾンスクール」に参加し、そこで彼は画家のジュールデュプレとセオドアルソーに会いましたが、彼らはまだロマンチックな視点を持っていました。絵画コミュニティの視点で新しいのは、素晴らしい屋外でキャンバスにスケッチし、スタジオで仕上げることです。このロマンティックなスタイルを強めないために、彼は自分で探している被写体に最も魅力的で目立たないモチーフを選択します。彼はそれらを主にパリ地域で見つけます。彼の写真の中には、「セーヌ川とオワーズの合流点」などの主題がありますが、それは本当に壮観ではありませんが、何か新しいものに感銘を受けます。 Daubignyの写真に反映されているのは、光、明快さ、そして独創的なシンプルさです。
彼の写真は、春やさまざまな太陽と月の昇りの写真で、その美しさと自然さのすべてで光を再現しています。彼は、秋のブドウの収穫時や冬の光とは異なる気分で、輝く夏の光を捉えています。彼の写真はほとんどが構造化されており、3分の1は前景の風景と風景で、3分の2は最も多様な光の中で空と部屋に惜しみなく捧げられています。ドービニーは後にフランスの海峡沿岸、ノルマンディー、ブルゴーニュ、地中海沿岸を旅し、さまざまな光と色の現象を見つけ続けています。単純な手段による自然の真の再現、それが要約であり、ドービニーは見事に成功しています。彼の写真は、クロード・モネやポール・セザンヌなど、彼を追った画家や、ほとんどのフランスの印象派に影響を与えました。
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