ページ 1 / 1
アルフレッドロールは、これ以上の波乱に満ちた時代に生まれました。技術の進歩は急速に発展し、大きな可能性を秘めています。大都市が形成され、人々は非常に近くに住み始めています。アートが以前に主要な流れによって決定されていた場合、アートスタイルと芸術的な動きが急速に交互になりました。移行はもはや流動的ではありませんでした。同時に、異なる芸術的方向性が正当化されました。アーティストは初めて社会に目を向け、社会的批判を公然と作品に取り入れ始めました。アルフレッドロールは、自然主義の重要な指数であり、現実を覆い隠すことなく現実を表現した運動でした。モチーフには、田舎での生活、プライベートな家族のシーンだけでなく、大都市での生活の結果も含まれていました。
エドゥアール・マネがパリでの世界展で印象主義への入り口を開いた時点で自然主義を宣言したとき、ロールは彼の自然主義的な表現を深めました。彼は色の選択を洗練し、屋外でペイントするために出かけました。モチーフを作成する際の焦点は、リアルな表現でした。選択的な光の反射の時代は終わりました。写真は太陽の光とその日の光の遊びに照らされていました。筆致は、リアルな表現を犠牲にすることなく、軽くて生き生きとしています。自然主義者と現実主義者の間の移行は明確に描写されていません。ナチュラリストは作品の中で自然への大きな愛を示し、ここで適切なモチーフを見つけます。現実主義者は、工業化の悪影響を理解する可能性が高くなります。ロールはまた、これらのアプローチを示し、社会問題についてコメントしました。画家は、セーヌ川の石工、レンガ造りの層、大工を豊かな形で描いています。
アルフレッドロールは72歳で、彼の人生の多くを活気のあるパリで過ごしました。都市生活への批判は大きかったが、アーティスト同士の交流も同様に重要だった。街は芸術と文化の中心地であり、トレンドのパルスジェネレーターでした。アーティストの個人的な生活はプライベートのままです。彼のアーティストの同僚の多くはモデルと関係がありますが、アルフレッドロールは絵画に専念する生活を送っていたようです。
アルフレッドロールは、これ以上の波乱に満ちた時代に生まれました。技術の進歩は急速に発展し、大きな可能性を秘めています。大都市が形成され、人々は非常に近くに住み始めています。アートが以前に主要な流れによって決定されていた場合、アートスタイルと芸術的な動きが急速に交互になりました。移行はもはや流動的ではありませんでした。同時に、異なる芸術的方向性が正当化されました。アーティストは初めて社会に目を向け、社会的批判を公然と作品に取り入れ始めました。アルフレッドロールは、自然主義の重要な指数であり、現実を覆い隠すことなく現実を表現した運動でした。モチーフには、田舎での生活、プライベートな家族のシーンだけでなく、大都市での生活の結果も含まれていました。
エドゥアール・マネがパリでの世界展で印象主義への入り口を開いた時点で自然主義を宣言したとき、ロールは彼の自然主義的な表現を深めました。彼は色の選択を洗練し、屋外でペイントするために出かけました。モチーフを作成する際の焦点は、リアルな表現でした。選択的な光の反射の時代は終わりました。写真は太陽の光とその日の光の遊びに照らされていました。筆致は、リアルな表現を犠牲にすることなく、軽くて生き生きとしています。自然主義者と現実主義者の間の移行は明確に描写されていません。ナチュラリストは作品の中で自然への大きな愛を示し、ここで適切なモチーフを見つけます。現実主義者は、工業化の悪影響を理解する可能性が高くなります。ロールはまた、これらのアプローチを示し、社会問題についてコメントしました。画家は、セーヌ川の石工、レンガ造りの層、大工を豊かな形で描いています。
アルフレッドロールは72歳で、彼の人生の多くを活気のあるパリで過ごしました。都市生活への批判は大きかったが、アーティスト同士の交流も同様に重要だった。街は芸術と文化の中心地であり、トレンドのパルスジェネレーターでした。アーティストの個人的な生活はプライベートのままです。彼のアーティストの同僚の多くはモデルと関係がありますが、アルフレッドロールは絵画に専念する生活を送っていたようです。