てぇ あcとrs 市村 羽左衛門 ぃい あs 語釈 染め頃 案d 尾上 聞くゴロ イイイ あs でん吉 土ざえもん (インセt) 作: 歌川国芳

てぇ あcとrs 市村 羽左衛門 ぃい あs 語釈 染め頃 案d 尾上 聞くゴロ イイイ あs でん吉 土ざえもん (インセt)

(The actors Ichimura Uzaemon XII as Goshaku Somegoro and Onoe Kikugoro III as Denkichi Tsuchizaemon (inset))


歌川国芳

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  Color woodblock print; oban  ·  絵画ID: 1298664

アジアンアート

てぇ あcとrs 市村 羽左衛門 ぃい あs 語釈 染め頃 案d 尾上 聞くゴロ イイイ あs でん吉 土ざえもん (インセt) · 歌川国芳
Art Institute of Chicago, Goward Collection
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Arashi Rikan II als Konoshita Tôkichi で k理jげr 景清 Actors as Hotei Ichiemon and Gokuin Chiemon 嵐 罹患 いい あs 傷 かんすけ Arashi Rikan II as Kizu Kansuke, 1829. マン バイ スタンディング スクリーン 立っている男が剣を握っている An Actor in the role of Kaminari Sho_kuro_, 1847-1852 なかむら しかん いい あls まつおまる まつおまる、 なかむら しかん (ちtぇ おん おbじぇct) 屏風に立つ三人の役者    Kenuki: Ichikawa Ebizo V as Kumedera Danjo 市川 団j?r? ヴィイ 員 案 荒事 (bラヴァ度) ポセ 小倉百首真似(連載タイトル) 七代目市川團十郎が初代市川團十郎を賞賛する肖像画 1820年頃 松役の俳優? 播磨(色木版画) なかむら しかん いい あls すくね たろ すくね たろ なかむら しかん (ちtぇ おん おbじぇct) 小倉百首真似(連載タイトル) 無題(カラー木版画) 版画、19世紀、19世紀。 俳優中村史観、19世紀初頭 バンド 密頃 位V 員 あ Tラヴェっぃんg ロベ 版画、19世紀、19世紀。 小倉百首真似(連載タイトル) 俳優の肖像画のアルバムからの葉、c。 1790~1810年。 市川 エビジュロ いい あs 腕 の 次郎平 Bando Mitsugoro IV in a Travelling Robe, early 1800s. 雄牛、東ギリシャまたはトルコ出身、紀元前6世紀(ブロンズ) さやあて(鞘の衝突)の場面での名古屋三三としての尾上菊五郎、c.1827-30(色の木版画) 本朝義震伝 名誉と忠誠についての私たちの国からの物語
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Arashi Rikan II als Konoshita Tôkichi で k理jげr 景清 Actors as Hotei Ichiemon and Gokuin Chiemon 嵐 罹患 いい あs 傷 かんすけ Arashi Rikan II as Kizu Kansuke, 1829. マン バイ スタンディング スクリーン 立っている男が剣を握っている An Actor in the role of Kaminari Sho_kuro_, 1847-1852 なかむら しかん いい あls まつおまる まつおまる、 なかむら しかん (ちtぇ おん おbじぇct) 屏風に立つ三人の役者    Kenuki: Ichikawa Ebizo V as Kumedera Danjo 市川 団j?r? ヴィイ 員 案 荒事 (bラヴァ度) ポセ 小倉百首真似(連載タイトル) 七代目市川團十郎が初代市川團十郎を賞賛する肖像画 1820年頃 松役の俳優? 播磨(色木版画) なかむら しかん いい あls すくね たろ すくね たろ なかむら しかん (ちtぇ おん おbじぇct) 小倉百首真似(連載タイトル) 無題(カラー木版画) 版画、19世紀、19世紀。 俳優中村史観、19世紀初頭 バンド 密頃 位V 員 あ Tラヴェっぃんg ロベ 版画、19世紀、19世紀。 小倉百首真似(連載タイトル) 俳優の肖像画のアルバムからの葉、c。 1790~1810年。 市川 エビジュロ いい あs 腕 の 次郎平 Bando Mitsugoro IV in a Travelling Robe, early 1800s. 雄牛、東ギリシャまたはトルコ出身、紀元前6世紀(ブロンズ) さやあて(鞘の衝突)の場面での名古屋三三としての尾上菊五郎、c.1827-30(色の木版画) 本朝義震伝 名誉と忠誠についての私たちの国からの物語
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川国芳

団の裏の戦いでの友森の死、1185年、パブ。 1844年頃、(カラー木版画) なぎなたで一撃を仕掛ける清水滝吉清一(色木版) 風景と美しさ-次の巻を読むような感覚 日本のプリント 滝の下のもん岳書院、1851年頃(縦三連) 忍耐強くなる、1843-1847 光圀親太郎 瀧夜叉姫が召喚した骸骨妖怪に挑む 1844-1845. 宮本武蔵が巨大な鯨を殺した様子(1847年頃 The battle of Dan-no-ura Dannoura sen no zu, ca 1844. 東海道五十三次を代表する55匹の猫 1820年代後半のシリーズ108ヒーローズオブザノベルシュイフーチュアンのロリ白蝶長官。 巨大なクジラを襲う宮本武蔵 Morozumi Bungo no kami Masakiyo, ca. 1849. 吉恒、ベンケイと他の保持者と一緒に、船の幽霊に悩まされて1853年(版画) 真田洋一吉忠洋一、弓を手にして狩りをする(木版画カラー)
歌川国芳の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川国芳

団の裏の戦いでの友森の死、1185年、パブ。 1844年頃、(カラー木版画) なぎなたで一撃を仕掛ける清水滝吉清一(色木版) 風景と美しさ-次の巻を読むような感覚 日本のプリント 滝の下のもん岳書院、1851年頃(縦三連) 忍耐強くなる、1843-1847 光圀親太郎 瀧夜叉姫が召喚した骸骨妖怪に挑む 1844-1845. 宮本武蔵が巨大な鯨を殺した様子(1847年頃 The battle of Dan-no-ura Dannoura sen no zu, ca 1844. 東海道五十三次を代表する55匹の猫 1820年代後半のシリーズ108ヒーローズオブザノベルシュイフーチュアンのロリ白蝶長官。 巨大なクジラを襲う宮本武蔵 Morozumi Bungo no kami Masakiyo, ca. 1849. 吉恒、ベンケイと他の保持者と一緒に、船の幽霊に悩まされて1853年(版画) 真田洋一吉忠洋一、弓を手にして狩りをする(木版画カラー)
歌川国芳の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp