タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) 作: Pieter de Cracht

タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル)

(Koning Thaos en de godin Athena De geschiedenis van Iphigenia en Orestes (series title))


Pieter de Cracht

(maker)

,

Salomon de Bray (attributed to)

(designer)
€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  ketting: wool inslag: wool inslag: silk  ·  絵画ID: 1328220

未分類の芸術家

タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) · Pieter de Cracht
Rijks Museum, Amsterdam
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる オレステスのアイギストスへの復讐 イフゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) ディドとエネアス、嵐から身を守る 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 チャールズクイントのタペストリーからのチャールズ5世の勝利(1500-58)、c.1630-40 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 アントニーとクレオパトラ(塩漬けの魚を捕らえるアントニー); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 古代のシーン、オーブソン フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 オデュッセウスは狂気を偽ります エネアス、ディドに別れを告げる 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) 軍隊を選ぶギデオン タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) オクタヴィア、タレントゥムのコンコルドに効果; タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル アレキサンダー大王が馬ブセフェールを手なずける。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる オレステスのアイギストスへの復讐 イフゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) ディドとエネアス、嵐から身を守る 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 チャールズクイントのタペストリーからのチャールズ5世の勝利(1500-58)、c.1630-40 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 アントニーとクレオパトラ(塩漬けの魚を捕らえるアントニー); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 古代のシーン、オーブソン フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 オデュッセウスは狂気を偽ります エネアス、ディドに別れを告げる 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) 軍隊を選ぶギデオン タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) オクタヴィア、タレントゥムのコンコルドに効果; タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル アレキサンダー大王が馬ブセフェールを手なずける。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

オベロンとチタニアの喧嘩 愛するカップル 嘘つき女性行為 死者の島 世界の起源 漁師の妻の夢 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 素晴らしい緑の木のカエル 夕日(兄弟) 月、ライプツィヒc.1910で出版された「Festkalender」のイラスト 2つの抱き締める女性 太陽系の幻想的な描写(後の着色) 男性ヌードヘクター 象(彩色済み彫刻 古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オベロンとチタニアの喧嘩 愛するカップル 嘘つき女性行為 死者の島 世界の起源 漁師の妻の夢 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 素晴らしい緑の木のカエル 夕日(兄弟) 月、ライプツィヒc.1910で出版された「Festkalender」のイラスト 2つの抱き締める女性 太陽系の幻想的な描写(後の着色) 男性ヌードヘクター 象(彩色済み彫刻 古い木製の橋で川を渡る 2 人の子供を保護する守護天使、20 世紀初頭 (クロモリトグラフィー)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp