クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) 作: リウ・クアン・タオ

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照)

(Kublai Khan (1214-94) Hunting (detail), Yuan dynasty (ink and colour on silk) (see 150417))


リウ・クアン・タオ

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on silk  ·  絵画ID: 297637

アジアンアート  ·  アジアの文化

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) · リウ・クアン・タオ
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(絹のインクと色)(詳細) Cavaleiros conduzindo um cavalo branco (cores em seda) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館。恐らく狩野増信(1625-94)(巻物)(詳細)(79778も参照) フェルガナの天空の馬たち チベットの写本 トゥエン・ホウアン著 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 天馬、明代後期、17世紀。 馬に乗った 2 人の射手 馬に乗った韃靼猟師、明王朝、15世紀。 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 風景の中の2人の騎手、またはBoddhisatvaと彼のエクリー、唐時代(石を塗った) 張太子の墓、唐時代の神龍2年、618-907年 怒っている馬(塗られた巻物) 馬を追いかけるモンゴル人騎手。詳細絹本著色 佛頂僧侶(1254-1322)筆。元時代(1206-1368 AD) パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 大阪ヴォルティガーズ:馬術の腕前。北尾重政(1739-1820)の版画 戦闘で馬に乗った2人の戦士、タブリーズ学校、1480年頃 馬を追いかけるモンゴルのライダー。詳細。 Fou TchaoMongによる絹の絵 馬をなでるライダー 1886 f.135、「Nihayat al-Sul」(「馬術と軍事演習のマニュアル」)からの騎兵突撃を追加 松の木の下に二人の男と二頭の馬 収穫後の帰郷、おそらく明代、17世紀。 カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 地獄の使者。絹本著色、朝鮮時代(1392-1910)の作品。アートコリアン。韓国国立博物館、ソウル(韓国)。 五三年カッセン絵巻 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 西安、漢時代、706年、馬を使った狩猟場面、ジャンフアイ王子の墓(壁画 うさぎを追いかける韃靼の騎手
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(絹のインクと色)(詳細) Cavaleiros conduzindo um cavalo branco (cores em seda) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館。恐らく狩野増信(1625-94)(巻物)(詳細)(79778も参照) フェルガナの天空の馬たち チベットの写本 トゥエン・ホウアン著 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 天馬、明代後期、17世紀。 馬に乗った 2 人の射手 馬に乗った韃靼猟師、明王朝、15世紀。 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 風景の中の2人の騎手、またはBoddhisatvaと彼のエクリー、唐時代(石を塗った) 張太子の墓、唐時代の神龍2年、618-907年 怒っている馬(塗られた巻物) 馬を追いかけるモンゴル人騎手。詳細絹本著色 佛頂僧侶(1254-1322)筆。元時代(1206-1368 AD) パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 大阪ヴォルティガーズ:馬術の腕前。北尾重政(1739-1820)の版画 戦闘で馬に乗った2人の戦士、タブリーズ学校、1480年頃 馬を追いかけるモンゴルのライダー。詳細。 Fou TchaoMongによる絹の絵 馬をなでるライダー 1886 f.135、「Nihayat al-Sul」(「馬術と軍事演習のマニュアル」)からの騎兵突撃を追加 松の木の下に二人の男と二頭の馬 収穫後の帰郷、おそらく明代、17世紀。 カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 地獄の使者。絹本著色、朝鮮時代(1392-1910)の作品。アートコリアン。韓国国立博物館、ソウル(韓国)。 五三年カッセン絵巻 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 西安、漢時代、706年、馬を使った狩猟場面、ジャンフアイ王子の墓(壁画 うさぎを追いかける韃靼の騎手
類似の美術作品をもっと表示する

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

小野小町とインク色の桜、春、1844-1847 播磨-舞子海岸、1853年12月 藤沢:「東海道五十三次」シリーズ、慈宗寺の遊行寺(しょうじょうこじ)、c.1834-35(木版画) 1858年4月、サッタ沖の海(色木版画) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 雪の春名山、コズケ州、1853年8月 1861年11月、吾妻橋で帆を返す 鳥の風景、17世紀前半 雪の降る庭の東源氏、1854年(版画) 第IV幕:将軍の使節がエンヤス城でレディカオヨとグループに接近し、エンヤに死の宣告をもたらす、レディカオヨは彼の投獄中にエンヤを応援するために集められた桜に囲まれています No.8 Hiratsuka, 1847-1852 雲井ざくら Spring Rain, Tsuchiyama, c. 1833 Java Sparrow and Magnolia、1834-1839 No. 18 Okitsu: Okitsu River From 53 Stations of the Tokaido, c.1833
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

小野小町とインク色の桜、春、1844-1847 播磨-舞子海岸、1853年12月 藤沢:「東海道五十三次」シリーズ、慈宗寺の遊行寺(しょうじょうこじ)、c.1834-35(木版画) 1858年4月、サッタ沖の海(色木版画) 鳥と花の10枚の写真(シルクの色) 雪の春名山、コズケ州、1853年8月 1861年11月、吾妻橋で帆を返す 鳥の風景、17世紀前半 雪の降る庭の東源氏、1854年(版画) 第IV幕:将軍の使節がエンヤス城でレディカオヨとグループに接近し、エンヤに死の宣告をもたらす、レディカオヨは彼の投獄中にエンヤを応援するために集められた桜に囲まれています No.8 Hiratsuka, 1847-1852 雲井ざくら Spring Rain, Tsuchiyama, c. 1833 Java Sparrow and Magnolia、1834-1839 No. 18 Okitsu: Okitsu River From 53 Stations of the Tokaido, c.1833
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カンカルでカキの釣り 印象、日の出 地上の喜びの庭 左足を上げて寝そべる行為 翌日 トワイライトドリームズ、1913年 日本の橋のある睡蓮の池 しだれ柳のあるスイレン、1907 強風の後、1903 モエとシャンドンのポスター広告-シャンパンホワイトスター、1899年 ナイトウォッチ 大洪水のあと:四十一日 アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 キリン 17599年、グイド・レーニ作
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カンカルでカキの釣り 印象、日の出 地上の喜びの庭 左足を上げて寝そべる行為 翌日 トワイライトドリームズ、1913年 日本の橋のある睡蓮の池 しだれ柳のあるスイレン、1907 強風の後、1903 モエとシャンドンのポスター広告-シャンパンホワイトスター、1899年 ナイトウォッチ 大洪水のあと:四十一日 アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 キリン 17599年、グイド・レーニ作
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp