杯を持つ若い女性の半身像 1830年頃 浮世絵 渓斎英泉(1790-1848) 美女鏡シリーズ 現代美人六人選 大判木版画 日本文明 江戸時代(1603-1868) 作: 圭西鉄

杯を持つ若い女性の半身像 1830年頃 浮世絵 渓斎英泉(1790-1848) 美女鏡シリーズ 現代美人六人選 大判木版画 日本文明 江戸時代(1603-1868)

(Half-length portrait of young woman with cup in her hand, circa 1830, ukiyo-e by Keisai Eisen (1790-1848), mirror with beautiful women series, selection of six contemporary beauties, oban shaped woodcut, Japanese civilization, Edo period (1603-1868))


圭西鉄

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1110079

アジアンアート

杯を持つ若い女性の半身像 1830年頃 浮世絵 渓斎英泉(1790-1848) 美女鏡シリーズ 現代美人六人選 大判木版画 日本文明 江戸時代(1603-1868) · 圭西鉄
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Naniwaya Teahouse Waitress Okita, c. 1793 沖田笑った ビエン センジョコ フェイス パウダー、c. 1824年。 フェイスパウダーを身に着けている女性、1820-1822 なにやや茶屋のウェイトレス沖田の胸像 有名なお茶屋のウェイトレスがお茶を出す姿を描いたなにわや沖田の半身像 酒器の俳優のイメージ、約。 1825年。 花魁は「浮世絵の鏡筆」1830年頃の諸信の絵画に例えられた(色木版画) 彼女は年老いたように見えますが、彼女は本当に若いです、1847-48(カラー木版画) サザンティーハウス ウーマン・イン・ブルー つrにんg あ しゃみせん (しゃみせん の ねじめ)、 fろm てぇ せりえs ”ちゃんちんg と しゃみせん by ようんg をめん おf とだy (とせい むすめ じょるり)” マッチング シェルズ カイアワセ、「キセン ホシ」、シリーズ「モダン パロディ オブ ザ …」より。 1796-98。 Waitress Okita of Naniwaya Teahouse, 1792-1793 茶の湯」浮世絵 喜多川歌麿(1753-1806)作 江戸時代(1603-1868)、日本 ネットを愛する人々、恋人を想う女性、1852年(木版画カラー) 玉屋の花村」(『遊郭の七小町』シリーズより) 1790年頃 若紫 おf テェ 門田マヤ、 か。 1800。 高島 おひさ 女性の頭 花魁茶を飲む、カリフォルニア。 1830年。 南部茶屋 「福神宝合わせ」シリーズ 寿老人 再登場:浪花屋 沖田「六仙に例える名美女」(『孔明美人六歌仙』) ティーポットを持つ若い女性 勤勉なウェイトレス 山と海へのあたたかい気持ち(連載タイトル) 山海めでたい図会 マンジヤの遊女フィジーの胸像 お茶屋ウェイトレスのおひさ なにわ屋のウェイトレス 沖田
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Naniwaya Teahouse Waitress Okita, c. 1793 沖田笑った ビエン センジョコ フェイス パウダー、c. 1824年。 フェイスパウダーを身に着けている女性、1820-1822 なにやや茶屋のウェイトレス沖田の胸像 有名なお茶屋のウェイトレスがお茶を出す姿を描いたなにわや沖田の半身像 酒器の俳優のイメージ、約。 1825年。 花魁は「浮世絵の鏡筆」1830年頃の諸信の絵画に例えられた(色木版画) 彼女は年老いたように見えますが、彼女は本当に若いです、1847-48(カラー木版画) サザンティーハウス ウーマン・イン・ブルー つrにんg あ しゃみせん (しゃみせん の ねじめ)、 fろm てぇ せりえs ”ちゃんちんg と しゃみせん by ようんg をめん おf とだy (とせい むすめ じょるり)” マッチング シェルズ カイアワセ、「キセン ホシ」、シリーズ「モダン パロディ オブ ザ …」より。 1796-98。 Waitress Okita of Naniwaya Teahouse, 1792-1793 茶の湯」浮世絵 喜多川歌麿(1753-1806)作 江戸時代(1603-1868)、日本 ネットを愛する人々、恋人を想う女性、1852年(木版画カラー) 玉屋の花村」(『遊郭の七小町』シリーズより) 1790年頃 若紫 おf テェ 門田マヤ、 か。 1800。 高島 おひさ 女性の頭 花魁茶を飲む、カリフォルニア。 1830年。 南部茶屋 「福神宝合わせ」シリーズ 寿老人 再登場:浪花屋 沖田「六仙に例える名美女」(『孔明美人六歌仙』) ティーポットを持つ若い女性 勤勉なウェイトレス 山と海へのあたたかい気持ち(連載タイトル) 山海めでたい図会 マンジヤの遊女フィジーの胸像 お茶屋ウェイトレスのおひさ なにわ屋のウェイトレス 沖田
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 圭西鉄

Kurtisane(イラスト入りパリ) 花魁道中 扇屋の花魁 花押 天保元年(1830)頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵、38.5×25.7cm、日本文明、江戸時代 Inagawa bridge at Nojiri (Nojiri Inagawa bashi Enkei) pub. by Hoeido and Kinjudo, late 1830s (hand-coloured woodblock print) 滝を昇る鯉 昇る太陽の前に松の木に巻きついたヘビ 隅田川で働く芸妓さん 隅田川寄る芸者。 (アイテムのタイトル) フェイスパウダーを身に着けている女性、1820-1822 山城の名所・物産 [京都南部] 織機に座る女 ビエン センジョコ フェイス パウダー、c. 1824年。 姿海老屋家の遊女葛城、知里府駅との対比。 姿海老屋内葛城、ちりふ 娼婦との旅行ゲーム。 吉原と比べて東海道の五十三次。 (シリーズタイトル) 京成 古いピンクの着物の芸者 現代の松葉(シリーズタイトル) とうせい松の葉(連載タイトル) 玉屋茶屋の花魁が扇子を手にしている様子 1830年頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵 38.5×26cm 日本の文明の利器 無題 さの松屋家の花魁 小野小町七話の一つ、新吉原の遊女(連載タイトル) 新吉原友くんななこまち 弁天神社春の眺望、不忍池、1830年頃(色版画)
圭西鉄の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 圭西鉄

Kurtisane(イラスト入りパリ) 花魁道中 扇屋の花魁 花押 天保元年(1830)頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵、38.5×25.7cm、日本文明、江戸時代 Inagawa bridge at Nojiri (Nojiri Inagawa bashi Enkei) pub. by Hoeido and Kinjudo, late 1830s (hand-coloured woodblock print) 滝を昇る鯉 昇る太陽の前に松の木に巻きついたヘビ 隅田川で働く芸妓さん 隅田川寄る芸者。 (アイテムのタイトル) フェイスパウダーを身に着けている女性、1820-1822 山城の名所・物産 [京都南部] 織機に座る女 ビエン センジョコ フェイス パウダー、c. 1824年。 姿海老屋家の遊女葛城、知里府駅との対比。 姿海老屋内葛城、ちりふ 娼婦との旅行ゲーム。 吉原と比べて東海道の五十三次。 (シリーズタイトル) 京成 古いピンクの着物の芸者 現代の松葉(シリーズタイトル) とうせい松の葉(連載タイトル) 玉屋茶屋の花魁が扇子を手にしている様子 1830年頃 渓斎英泉(1790-1848)の浮世絵、大判立絵 38.5×26cm 日本の文明の利器 無題 さの松屋家の花魁 小野小町七話の一つ、新吉原の遊女(連載タイトル) 新吉原友くんななこまち 弁天神社春の眺望、不忍池、1830年頃(色版画)
圭西鉄の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp