闘牛士がレースに向けてスタートする様子。19世紀。ルジェロン(Jules James Rougeron)の絵の後のエングレーヴィング 作: ジュール・ジェームス・ルージュロン

闘牛士がレースに向けてスタートする様子。19世紀。ルジェロン(Jules James Rougeron)の絵の後のエングレーヴィング

(The start of the bullfighter for the race. 19th century. Engraving after the painting by Rougeron (Jules James Rougeron)


ジュール・ジェームス・ルージュロン

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 931970

未分類の芸術家

闘牛士がレースに向けてスタートする様子。19世紀。ルジェロン(Jules James Rougeron)の絵の後のエングレーヴィング · ジュール・ジェームス・ルージュロン
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

L バークレイズ辞書、ワードフォーチュンテラー(彫刻) 「ベルリン包囲戦」のイラスト、「コントデュルンディ」の短編、アルフォンスドーデ カイロマンシー:先に不幸を見る占い師が手を読むカントリーガール 1872年の「Le Diary du dimanche」に掲載されたスタンダールの「La Chartreuse de Parma」の挿絵。 Currier&Ivesイラスト19世紀。船乗りの帰還 私の出発日が到着しました。ウィリアムシェバリエ(1804-66)によって刻まれた、メアリーシェリー(1797-1851)の「フランケンシュタイン」の前絵 モリエール著、妻のための学校からの彼女の保護者アーノルフとアグネス ニスデール伯爵の塔からの脱出 オセロ。第4幕シーン2.城のアパート。 Desdemona&Othello、1801。 カヴァレリアルスティカーナ、シーンXI(彫刻) マクベス。 Act II、Scene II(グラビア) 1887年にサン・マルタン門劇場で上演されたヴィクトール・サルドーのドラマ「トスカ」を表現したもの。ここでは第1幕、聖アンドレア教会にデュメニーとサラ・ベルナール(1844-1923)と呼ばれるアンリエット・ロジーヌ・ベルナールがいる ビアンカ・カッペロとトスカーナ大公フランチェスコ1世の駆け落ち(エングレービング ブラントン嬢とミスターホルマン、パルミラとザフナとして、ジェームズヒース(1757-1834)によって彫刻されたヴォルテール(1694-1778)による「ルファナティスムウーマホメットレ預言者」の第4幕、シーン3のイラストを出版 演劇的表現。"ヴィクトル・ユーゴー(1808-1883)作「王様は楽しい」。第2幕第5場:トリブーレの家、ブランシュ(ジュリア・バルテット)の足元にいるフランソワ1世(モーネ・サリー(Mounet Sully)1841年~1916年 オセロ 改札口 Currier&Ivesイラスト19世紀。船乗りアデュー Emile Deschamps (1822-1893) による彫刻、Human Comedy と題された多巻コレクションからの Honore de Balzac (1799-1850) による小説、Eugenie Grandet のイラスト エルミタージュ美術館でのフテット夫人(エングレービング イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコーロ(1778-1827)による『リカルダ』第1幕第3場の挿絵 19世紀 トゥールベル夫人を誘惑するヴァルモン。ピエール・ショデルロス・ド・ラクロ(1741-1803)の「危険な関係」からの挿絵で、ロマン・ジラール(b.c.1751)が1782年に彫ったもの(エングレービング)(モノクロ写真 エクセルシオールの十字軍、ブレット・ハート ネルソンズファーストフェアウェル、1926年。 モリエール作「海の家」(1661年)を演じる。 結納リング(グラビア) ヨリックと長椅子の妻 刑務所のジャイルズコーリー、フランクフレンチ(1850〜1933年)のイラスト、彫刻:メアリーE.ウィルキンス、パブ。ハーパーの雑誌、1892年
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

L バークレイズ辞書、ワードフォーチュンテラー(彫刻) 「ベルリン包囲戦」のイラスト、「コントデュルンディ」の短編、アルフォンスドーデ カイロマンシー:先に不幸を見る占い師が手を読むカントリーガール 1872年の「Le Diary du dimanche」に掲載されたスタンダールの「La Chartreuse de Parma」の挿絵。 Currier&Ivesイラスト19世紀。船乗りの帰還 私の出発日が到着しました。ウィリアムシェバリエ(1804-66)によって刻まれた、メアリーシェリー(1797-1851)の「フランケンシュタイン」の前絵 モリエール著、妻のための学校からの彼女の保護者アーノルフとアグネス ニスデール伯爵の塔からの脱出 オセロ。第4幕シーン2.城のアパート。 Desdemona&Othello、1801。 カヴァレリアルスティカーナ、シーンXI(彫刻) マクベス。 Act II、Scene II(グラビア) 1887年にサン・マルタン門劇場で上演されたヴィクトール・サルドーのドラマ「トスカ」を表現したもの。ここでは第1幕、聖アンドレア教会にデュメニーとサラ・ベルナール(1844-1923)と呼ばれるアンリエット・ロジーヌ・ベルナールがいる ビアンカ・カッペロとトスカーナ大公フランチェスコ1世の駆け落ち(エングレービング ブラントン嬢とミスターホルマン、パルミラとザフナとして、ジェームズヒース(1757-1834)によって彫刻されたヴォルテール(1694-1778)による「ルファナティスムウーマホメットレ預言者」の第4幕、シーン3のイラストを出版 演劇的表現。"ヴィクトル・ユーゴー(1808-1883)作「王様は楽しい」。第2幕第5場:トリブーレの家、ブランシュ(ジュリア・バルテット)の足元にいるフランソワ1世(モーネ・サリー(Mounet Sully)1841年~1916年 オセロ 改札口 Currier&Ivesイラスト19世紀。船乗りアデュー Emile Deschamps (1822-1893) による彫刻、Human Comedy と題された多巻コレクションからの Honore de Balzac (1799-1850) による小説、Eugenie Grandet のイラスト エルミタージュ美術館でのフテット夫人(エングレービング イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコーロ(1778-1827)による『リカルダ』第1幕第3場の挿絵 19世紀 トゥールベル夫人を誘惑するヴァルモン。ピエール・ショデルロス・ド・ラクロ(1741-1803)の「危険な関係」からの挿絵で、ロマン・ジラール(b.c.1751)が1782年に彫ったもの(エングレービング)(モノクロ写真 エクセルシオールの十字軍、ブレット・ハート ネルソンズファーストフェアウェル、1926年。 モリエール作「海の家」(1661年)を演じる。 結納リング(グラビア) ヨリックと長椅子の妻 刑務所のジャイルズコーリー、フランクフレンチ(1850〜1933年)のイラスト、彫刻:メアリーE.ウィルキンス、パブ。ハーパーの雑誌、1892年
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

聖三位一体(トロイツァ) 反逆の天使の堕落 キス 海の月の出 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 1857年2月、蒲田の梅園 シャンパンフルートのバラ、1873年 交差する線、1923 花瓶 リューゲン島のチョーク崖 雷雲の下の麦畑、1890 1923年8月作曲 チベット。ヒマラヤ、1933 コネチカット州外、ニューポート、1904 1865年に出版されたLewis Carrollの「不思議の国のアリス」より、告発を告げるラッパと巻物を持った白ウサギ。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖三位一体(トロイツァ) 反逆の天使の堕落 キス 海の月の出 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 1857年2月、蒲田の梅園 シャンパンフルートのバラ、1873年 交差する線、1923 花瓶 リューゲン島のチョーク崖 雷雲の下の麦畑、1890 1923年8月作曲 チベット。ヒマラヤ、1933 コネチカット州外、ニューポート、1904 1865年に出版されたLewis Carrollの「不思議の国のアリス」より、告発を告げるラッパと巻物を持った白ウサギ。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp