ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現。オリーブの収穫シーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 作: ギャロ・ロマン

ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現。オリーブの収穫シーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館

(Gallo Roman Art: mosaic paving representing a rustic calendar. Olive picking scene. End 2nd, beginning of 3rd century after JC. From Saint-Romain-en-Gal (Rhone). Saint Germain en Laye, National Museum of Archeology)


ギャロ・ロマン

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 983417

古代美術

ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現。オリーブの収穫シーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 · ギャロ・ロマン
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガロ・ロマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。刈り取り祭り。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ、国立考古学博物館 ガロ・ローマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。茅葺きの風景。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 サン・ロマン・アン・ガル産ブドウの収穫(モザイク) Galloromain art:秋:リンゴの収穫、収穫体験。サン・ロマン・アン・ガルの素朴な暦を表すモザイク舗装。2世紀末から3世紀初め。サン・ジェルマン・アン・レイ、古代美術博物館 ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現しています。籐細工や編み込みの籠。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 ガロ・ローマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。壺のポイシングシーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 サンロマンアンガル(モザイク)からセレスへの犠牲 ガロ・ローマ美術:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。セレスとアポロの生け贄シーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 ヨーロッパ、ポルトガル、コニンブリガ Gallo Roman Art: 素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。桶の中の葡萄を踏むシーン。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 サン・ロマン・アン・ガルからの肥料輸送(モザイク) Gallo Roman Art: 素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。作品には砥石が使われています。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ、国立考古学博物館 ガロ・ローマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。搾油機。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 耕作、フランス、ローヌアルプス、サンロマンアンガル出身、紀元3世紀(モザイク) フランス、ローヌアルプス、サンロマンアンガルのワインをピッチ付きで保管するための瓶の保護(モザイク) ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現しています。糞尿運搬シーン。JC後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(Saint Romain en Gal, Rhone)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 搾油機です。(モザイク、2世紀末~3世紀初め) アダムとイブは、司祭兼モザイク作家であるパンタレオーネのアースパラダイスモザイクから狩りをします。 1163-1166。オトラント大聖堂の中央身廊 ローハムのローマ時代の別荘のモザイク舗装からのディドとアエネアスの抱擁、紀元350年頃5959年のモザイクの細部 サン・ロマン・アン・ガル出身のオリーブプレス(モザイク) 壺のポイスタリングシーン。(モザイク、2世紀末から3世紀初頭) トルコ、ダフネの劇場風景モザイク ローマ美術:木の下に置かれた二人の鳥猟師。紀元315-350年の「小さな狩猟隊」のモザイクの詳細。アルメリーナ広場、ヴィラ・ロマーナ・デル・カサーレ サン・ロマン・アン・ガル産のブドウ(モザイク) もともとはサンロマンアンガル、ローヌアルプス、フランス、紀元3世紀(モザイク)のパンとパンオーブン ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現。虎の上に座る秋の寓意。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 パン作りのシーン。(モザイク、2世紀末~3世紀初頭) 狩猟シーン、ハウスオブディオニソス、パフォス、キプロス(モザイク)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガロ・ロマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。刈り取り祭り。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ、国立考古学博物館 ガロ・ローマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。茅葺きの風景。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 サン・ロマン・アン・ガル産ブドウの収穫(モザイク) Galloromain art:秋:リンゴの収穫、収穫体験。サン・ロマン・アン・ガルの素朴な暦を表すモザイク舗装。2世紀末から3世紀初め。サン・ジェルマン・アン・レイ、古代美術博物館 ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現しています。籐細工や編み込みの籠。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 ガロ・ローマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。壺のポイシングシーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 サンロマンアンガル(モザイク)からセレスへの犠牲 ガロ・ローマ美術:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。セレスとアポロの生け贄シーン。紀元後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 ヨーロッパ、ポルトガル、コニンブリガ Gallo Roman Art: 素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。桶の中の葡萄を踏むシーン。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 サン・ロマン・アン・ガルからの肥料輸送(モザイク) Gallo Roman Art: 素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。作品には砥石が使われています。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ、国立考古学博物館 ガロ・ローマン・アート:素朴なカレンダーを表現したモザイク舗装。搾油機。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 耕作、フランス、ローヌアルプス、サンロマンアンガル出身、紀元3世紀(モザイク) フランス、ローヌアルプス、サンロマンアンガルのワインをピッチ付きで保管するための瓶の保護(モザイク) ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現しています。糞尿運搬シーン。JC後2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(Saint Romain en Gal, Rhone)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 搾油機です。(モザイク、2世紀末~3世紀初め) アダムとイブは、司祭兼モザイク作家であるパンタレオーネのアースパラダイスモザイクから狩りをします。 1163-1166。オトラント大聖堂の中央身廊 ローハムのローマ時代の別荘のモザイク舗装からのディドとアエネアスの抱擁、紀元350年頃5959年のモザイクの細部 サン・ロマン・アン・ガル出身のオリーブプレス(モザイク) 壺のポイスタリングシーン。(モザイク、2世紀末から3世紀初頭) トルコ、ダフネの劇場風景モザイク ローマ美術:木の下に置かれた二人の鳥猟師。紀元315-350年の「小さな狩猟隊」のモザイクの詳細。アルメリーナ広場、ヴィラ・ロマーナ・デル・カサーレ サン・ロマン・アン・ガル産のブドウ(モザイク) もともとはサンロマンアンガル、ローヌアルプス、フランス、紀元3世紀(モザイク)のパンとパンオーブン ガロ・ローマン・アート:モザイク舗装で素朴なカレンダーを表現。虎の上に座る秋の寓意。日本統治時代の2世紀末から3世紀初め。サン・ロマン・アン・ガル(ローヌ)より。サン・ジェルマン・アン・レイ国立考古学博物館 パン作りのシーン。(モザイク、2世紀末~3世紀初頭) 狩猟シーン、ハウスオブディオニソス、パフォス、キプロス(モザイク)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギャロ・ロマン

エポナの小像、ガリッシュの女神、馬の保護者、ライダー、旅行者、ラサラジン、ジュラ、紀元前50年頃BC-400 AD(ブロンズ) ノイマゲンの学校シーンを描いたレリーフ セーヌ川の源の宝物からの女神セクアナの置物、2〜3世紀(ブロンズ) 疾走する2頭の馬(ブロンズ)が牽引するローマ戦車 皇帝ネロを描いたコイン、64(真鍮) アヴリグニー(ブロンズ)の3つの角を持つ雄牛 2人の子供を母乳で育てる母の女神の像(白いテラコッタ) ローマ劇場の皇帝カエサルアウグストゥス(63 BC-AD 14)の像 カバ(アイアン) リポボン(ブロンズ)出身のアポロの頭 Chalandry(ブロンズ)からの身をかがめる金星 ガロロマンの剣闘士のマスク、紀元前1世紀末(青銅) セルヌノスを描いたノーテスの柱の首都 Telesforosの2つの数字(ブロンズ) アポロ、リールボンヌ(金メッキブロンズ)
ギャロ・ロマンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギャロ・ロマン

エポナの小像、ガリッシュの女神、馬の保護者、ライダー、旅行者、ラサラジン、ジュラ、紀元前50年頃BC-400 AD(ブロンズ) ノイマゲンの学校シーンを描いたレリーフ セーヌ川の源の宝物からの女神セクアナの置物、2〜3世紀(ブロンズ) 疾走する2頭の馬(ブロンズ)が牽引するローマ戦車 皇帝ネロを描いたコイン、64(真鍮) アヴリグニー(ブロンズ)の3つの角を持つ雄牛 2人の子供を母乳で育てる母の女神の像(白いテラコッタ) ローマ劇場の皇帝カエサルアウグストゥス(63 BC-AD 14)の像 カバ(アイアン) リポボン(ブロンズ)出身のアポロの頭 Chalandry(ブロンズ)からの身をかがめる金星 ガロロマンの剣闘士のマスク、紀元前1世紀末(青銅) セルヌノスを描いたノーテスの柱の首都 Telesforosの2つの数字(ブロンズ) アポロ、リールボンヌ(金メッキブロンズ)
ギャロ・ロマンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 シャロットの貴婦人 キス 地上の喜びの庭 脚を広げて横たわる女性ヌード 悪の母 アレクサンドリアの聖カタリナ パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 ジョセフ2世の治世中にウィーンのフリーメーソンのロッジで開始式が行われ、モーツァルトが左端に座った1784 Arearea(The Red Dog)、1892 ライオンズコート、アルハンブラ、グラナダ、1853年(着色されたリソ) ヘリオドール・ジョセフ・ピサン(1822-90)c.1868によって刻まれた死の幻視 冬の月の風景 森の牧草地で裸の女性 エロ壁画、ポンペイ、イタリア
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp