詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 作: オーストリア学派

詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。

(Allegory of the impiete holding a torch from which she burns a pelican in her nest with her young. His attribute is the hippo. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Zeichner, Mahler,)


オーストリア学派

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 926007

文化圏

詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 · オーストリア学派
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 ダブルハートで表現され、マスクを持った詐欺師のアレゴリー。彼女は魚を噛む釣り竿を持っています。足にはハゲタカの爪があり、サソリの尾を持っています。彼の属性は、人間の顔をした蛇です。図像学もしくは理想の法則」に掲載されている図版 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング 月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 苦痛のアレゴリー。怪物のような蛇が彼を取り囲み、足を縛った後、彼の体を手に入れ、心臓を噛もうとする。彼女はまだ煙の出ている松明を持っているが、これは痛みによる衰えが魂の火を絶つことを意味している。イコノロ」のエングレーヴィング 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 節制のアレゴリー。その属性は、水とワインを混ぜ合わせたものと、いつも同じ量の食べ物を過不足なく食べる動物である象である。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildic」に掲載されています。 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 風に吹かれて回るトランプのリールを手にして笑う馬鹿げた女が擬人化された愚かさの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 犬を持つ若い女性 若い村人 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 頭に黄金の王冠をかぶり、胸を張っている姿は、気持ちの高さや心の誠実さを表しています。彼女は片手に宝石や金を持ち、もう片方の手は足元に安らかに横たわる獅子の上に置いている。エングレーブ 怒りに従うことを示す剣を持ったティーンエイジャーによって表現された、情熱や衝動のアレゴリー。その属性は、常に危険を顧みずに戦う動物である、苛立たしいイノシシです。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・ゲップ」の図版 トランペットを持ち、満足げにお香の匂いを吸う静脈の栄光の寓話。製図家、画家、詩人、学者、教育者のために描かれた「イコノロジー、または情熱とアレゴリーの分野からのアイデア」のエングレーヴィング。 嫉妬の寓意 片方の耳を伸ばし、もう片方の耳で何が起こるかを見る。彼女のドレスには目と耳が点在しており、彼女が持つ茨の花束は彼女の苦悩が自発的なものであることを示しています。嫉妬深く警戒心の強い雄鶏は彼のシンボルである。エングレービング 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 善と悪の区別のアレゴリー。ふるいは良い穀物を籾殻から分離し、熊手は雑草を取り除くのに使われる。図版は「Iconologie oder Ideen aus aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に掲載されています。 狂気のアレゴリー。熊の皮のコートは、怒りを伴う狂気を望み、踊るという行為は、ガイエを着る者を強調する。頭の上の羽根は空想の不安定さを示している。ロウソクの光と太陽の光を対比させている。 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 子羊とライオンを同時に看護する慈悲深さの寓意は、弱肉強食を象徴しています。祭壇の火は宗教的な感情を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich darg」に収録されています。 理性の寓意で、彼女は華やかな剣を持ち、そこから鎖を持った蛇で表される悪徳を脅かしている。彫刻は「イコノロジー・オダー・アイデン・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザイヒナー、マーレ」に掲載されています。 ダブルハートで表現され、マスクを持った詐欺師のアレゴリー。彼女は魚を噛む釣り竿を持っています。足にはハゲタカの爪があり、サソリの尾を持っています。彼の属性は、人間の顔をした蛇です。図像学もしくは理想の法則」に掲載されている図版 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング 月桂樹の冠をかぶり、飼いならされたライオンを愛撫するという価値のアレゴリー。高い笏は、彼女の勇気が命令に値することを意味している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Ze」に収録されています。 不変性の寓意。彼女は燃える火の上に剣を持っている。それが抱く柱は農場の属性である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Ge」に収録されています。 苦痛のアレゴリー。怪物のような蛇が彼を取り囲み、足を縛った後、彼の体を手に入れ、心臓を噛もうとする。彼女はまだ煙の出ている松明を持っているが、これは痛みによる衰えが魂の火を絶つことを意味している。イコノロ」のエングレーヴィング 怒りの寓意を、落ち着きのない態度、目隠し、手には剣と松明で表現しています。熊の皮を身にまとい、背後の獅子はフリオシスです。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリアン」に掲載された版画 節制のアレゴリー。その属性は、水とワインを混ぜ合わせたものと、いつも同じ量の食べ物を過不足なく食べる動物である象である。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildic」に掲載されています。 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 風に吹かれて回るトランプのリールを手にして笑う馬鹿げた女が擬人化された愚かさの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, メチャンコのアレゴリー。アスピックとダガーを持って楽しそうにしている。その属性は、詐欺を望む人間の顔をした蛇、悪意の象徴である猿、そして罠を暗示するアライグマです。イコノロジー・オダー・イデー」でのエングレーヴィング 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 犬を持つ若い女性 若い村人 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 頭に黄金の王冠をかぶり、胸を張っている姿は、気持ちの高さや心の誠実さを表しています。彼女は片手に宝石や金を持ち、もう片方の手は足元に安らかに横たわる獅子の上に置いている。エングレーブ 怒りに従うことを示す剣を持ったティーンエイジャーによって表現された、情熱や衝動のアレゴリー。その属性は、常に危険を顧みずに戦う動物である、苛立たしいイノシシです。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・ゲップ」の図版 トランペットを持ち、満足げにお香の匂いを吸う静脈の栄光の寓話。製図家、画家、詩人、学者、教育者のために描かれた「イコノロジー、または情熱とアレゴリーの分野からのアイデア」のエングレーヴィング。 嫉妬の寓意 片方の耳を伸ばし、もう片方の耳で何が起こるかを見る。彼女のドレスには目と耳が点在しており、彼女が持つ茨の花束は彼女の苦悩が自発的なものであることを示しています。嫉妬深く警戒心の強い雄鶏は彼のシンボルである。エングレービング 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 善と悪の区別のアレゴリー。ふるいは良い穀物を籾殻から分離し、熊手は雑草を取り除くのに使われる。図版は「Iconologie oder Ideen aus aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に掲載されています。 狂気のアレゴリー。熊の皮のコートは、怒りを伴う狂気を望み、踊るという行為は、ガイエを着る者を強調する。頭の上の羽根は空想の不安定さを示している。ロウソクの光と太陽の光を対比させている。 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 イエローレッドブルー 霧の海の上の放浪者 復活 サイレン(グリーンアビス)1893 メアリーセレステ、2016年 収穫 マリン(od。マリン、Villersのレガッタ) パームハウスのインテリア、1832-1833 バウハウスの階段。 1932 テセウスに捨てられたアリアドネ、 マルケサルイザカザーティの肖像、グレイハウンド、1908年 リヴァイアサンの破壊 - 旧約聖書に登場する海の怪物、リヴァイアサンの破壊 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)の "The Bible illustree "に掲載された彫刻 - "The Dore Bible "の彫刻 アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ドナルド・トランプの肖像画 販売、壁のアート プリント  額装されたアート
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 イエローレッドブルー 霧の海の上の放浪者 復活 サイレン(グリーンアビス)1893 メアリーセレステ、2016年 収穫 マリン(od。マリン、Villersのレガッタ) パームハウスのインテリア、1832-1833 バウハウスの階段。 1932 テセウスに捨てられたアリアドネ、 マルケサルイザカザーティの肖像、グレイハウンド、1908年 リヴァイアサンの破壊 - 旧約聖書に登場する海の怪物、リヴァイアサンの破壊 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)の "The Bible illustree "に掲載された彫刻 - "The Dore Bible "の彫刻 アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ドナルド・トランプの肖像画 販売、壁のアート プリント  額装されたアート
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp