クリシュナによるルクミニーの誘拐 作: 匿名

クリシュナによるルクミニーの誘拐

(Ontvoering van Rukmini door Krishna)


匿名

(draughtsman)
€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  paper  ·  絵画ID: 1395117

未分類の芸術家

クリシュナによるルクミニーの誘拐 · 匿名
Rijks Museum, Amsterdam
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルクマニを神殿から拉致するクリシュナ 1810年頃 (紙に金箔入りガッシュ ルクミニはクリシュナと駆け落ちし、<em>バーガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 寺院からルクマニを誘拐するクリシュナ クリシュナと駆け落ちするルクミニ、バガヴァタ プラーナのフォリオ 1780年。 1780年頃、バガヴァタプラーナのフォリオ、クリシュナと一緒に逃げるルクミニ 不明なインド人-クリシュナ神殿からルクマニを誘duct 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ 追加 15296 (1) f.13r、右側では、ラーマが戦車に乗ってダシャラタの宮殿を離れ、自分の宮殿に戻ります。上の王は、じゅうたんを敷いたジャロカの窓から、旅立つ息子を見つめています。 左側は、ラーマの昇格のニュースを女王 K に伝える男性たちです。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 即位したラーマとシーターは、猿と熊の味方から敬意を表します カーマはシヴァで愛の矢を放ちます。ギタガウリのコピーのページ、ガウリの歌、1675-80年 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる バルコニーに座るラーダとクリシュナ バラマサ シリーズの宮廷シーン、19 世紀 ガンガー祭 Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 即位したラマとシータは彼らのサルからオマージュを受け、同盟国を負いますc。 1765年。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 カーマとラティがクリシュナとラーダの再会を目撃、ギタゴヴィンダシリーズのページ、1714年(不透明なトイレと紙の上の金) ラダとクリシュナがバルコニーに座るc。 1760。 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります ハンバヴァティ・ラギニは神ブラフマーに会った シヴァの崇拝 1686 サンヴァト 1743 年のラシクプリヤのフォリオであるゴピで遊ぶクリシュナ。 ゴピスと遊ぶクリシュナ、「ラシクプリヤ」のフォリオ、1686 年 (紙に不透明な水彩と金) <em>ゴピ</em>で遊ぶクリシュナ、<em>ラシクプリヤ</em>のフォリオ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ルクマニを神殿から拉致するクリシュナ 1810年頃 (紙に金箔入りガッシュ ルクミニはクリシュナと駆け落ちし、<em>バーガヴァタ プラーナ</em>のフォリオ 寺院からルクマニを誘拐するクリシュナ クリシュナと駆け落ちするルクミニ、バガヴァタ プラーナのフォリオ 1780年。 1780年頃、バガヴァタプラーナのフォリオ、クリシュナと一緒に逃げるルクミニ 不明なインド人-クリシュナ神殿からルクマニを誘duct 追加 15296 (1) f.56r、ラーマ、彼の妻、兄弟は、スマントラが駆る戦車に乗り込み、悲しみに暮れる町民に囲まれています。彼らの涙は、戦車の進行によって発生したほこりを横たえています。 ダシャラタは宮殿から急いで門を通り抜けます Add 15296 (1) f.126r. 弟がアヨーディヤの支配に戻るよう懇願したにもかかわらず、ラーマ・ラマインは父親の命令を断固として守りました。 彼はついに、14年後に帰国するまでバラタに王国を統治するよう説得することができました。 バラタ・レ 追加 15296 (1) f.13r、右側では、ラーマが戦車に乗ってダシャラタの宮殿を離れ、自分の宮殿に戻ります。上の王は、じゅうたんを敷いたジャロカの窓から、旅立つ息子を見つめています。 左側は、ラーマの昇格のニュースを女王 K に伝える男性たちです。 追加 15296 (1) f.72r、左側で、スマントラはアヨーディヤーに戻り、王にラーマの最後のメッセージを伝えるために宮殿に入ります。王は、カウサリヤとスミトラが彼のそばに座っています。 王は気絶し、スマントラと女王に捕まります。 追加 15296 (1) f.29r、スマントラは馬車に乗ってラーマの宮殿に到着し、ラーマがソファに座っているのを発見します。ラーマは以前の現代的な衣装ではなく、黄色のドーティとウッタライヤを着ており、シーターが彼の上にスカーフを振っています。 彼の額は赤い s で塗られています。 即位したラーマとシーターは、猿と熊の味方から敬意を表します カーマはシヴァで愛の矢を放ちます。ギタガウリのコピーのページ、ガウリの歌、1675-80年 追加 15296 (1) f.127r、行列は絵の下部に沿ってアヨーディヤーに戻ります。悲しく寂れた街は猫とフクロウの巣窟です。 バラタとシャトルグナは女王たちに別れを告げ、ヴァシスタにNに引退することを告げる バルコニーに座るラーダとクリシュナ バラマサ シリーズの宮廷シーン、19 世紀 ガンガー祭 Add 15296 (1) f.30r. スマントラはラーマを馬車に乗せて宮殿の入り口に到着し、町民は彼らを歓迎するために頭を下げた。 宮殿の壁の中に入ると、ラーマはパンダールの下でバラモンと共に神聖な火への供物に参加します。 追加 15296 (1) f.84r、使者は上の部屋で王子たちにアヨーディヤーに戻るように告げる。 玉座の間の下で、旅の服を着た王子たちは、カイケイー王とその息子のユダジットに別れを告げます。 彼らは m と戦車に座っています。 即位したラマとシータは彼らのサルからオマージュを受け、同盟国を負いますc。 1765年。 追加 15296 (1) f.129r、NandigRama の玉座の間で、バラタはラーマのサンダルを玉座に置き、集まった司祭と牧師と共にそれらをアヨーディヤーの支配者として据えます。 今後、彼らはラーマ自身のように扱われます。 二人の王子 カーマとラティがクリシュナとラーダの再会を目撃、ギタゴヴィンダシリーズのページ、1714年(不透明なトイレと紙の上の金) ラダとクリシュナがバルコニーに座るc。 1760。 追加 15296 (1) f.11r、ダルバールに即位したダシャラタは、バラモンのヴァシスタとヴァマデヴァ、そして大臣のスマントラに、王位を摂政としてラーマに譲る意向を告げる。 左側では、これら 3 人がラーマとラクシュマナを召喚します。 上で、4 つのバラモンが始まります ハンバヴァティ・ラギニは神ブラフマーに会った シヴァの崇拝 1686 サンヴァト 1743 年のラシクプリヤのフォリオであるゴピで遊ぶクリシュナ。 ゴピスと遊ぶクリシュナ、「ラシクプリヤ」のフォリオ、1686 年 (紙に不透明な水彩と金) <em>ゴピ</em>で遊ぶクリシュナ、<em>ラシクプリヤ</em>のフォリオ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 匿名

スマーナ (イズミル) の眺めと、評議会の部屋でのオシュピエ領事 (1657-1723) のレセプション ビネンホフの Trêveszaal の天井画 天井 Trèveszaal (オブジェクトのタイトル) マティアス キリストと十二使徒(シリーズタイトル) 書道の女性 セックスをしている 3 つのカップル 風景の中の求愛カップル 愛し合う三組のカップル(シリーズタイトル) セックスをしている 3 つのカップル 四柱式ベッドでセックスするカップル 愛し合う三組のカップル(シリーズタイトル) セックスをしている 3 つのカップル 風景の中の求愛カップル 愛し合う三組のカップル(シリーズタイトル) ベッドに半裸で横たわるクレオパトラ ベッドでカップルとエロティック シリーズ 屏風前で交尾する夫婦 エロシーン(シリーズタイトル) ベッドでカップルとエロティック シリーズ 交尾中のカップル、立っている男 エロシーン(シリーズタイトル) 恋をするカップル、女性は男性に背を向けて立つ 8エロシーン(連載タイトル) ベッドでカップルとエロティック シリーズ 四柱式ベッドで交尾中のカップル エロシーン(シリーズタイトル) フランダースの雄鶏とトルコの雄鶏 恋人, 愛し合う, 人 と 女性, 服を着せられる 8エロシーン(連載タイトル) セックスをするカップル、男は女にひっくり返る 8エロシーン(連載タイトル)
匿名の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 匿名

スマーナ (イズミル) の眺めと、評議会の部屋でのオシュピエ領事 (1657-1723) のレセプション ビネンホフの Trêveszaal の天井画 天井 Trèveszaal (オブジェクトのタイトル) マティアス キリストと十二使徒(シリーズタイトル) 書道の女性 セックスをしている 3 つのカップル 風景の中の求愛カップル 愛し合う三組のカップル(シリーズタイトル) セックスをしている 3 つのカップル 四柱式ベッドでセックスするカップル 愛し合う三組のカップル(シリーズタイトル) セックスをしている 3 つのカップル 風景の中の求愛カップル 愛し合う三組のカップル(シリーズタイトル) ベッドに半裸で横たわるクレオパトラ ベッドでカップルとエロティック シリーズ 屏風前で交尾する夫婦 エロシーン(シリーズタイトル) ベッドでカップルとエロティック シリーズ 交尾中のカップル、立っている男 エロシーン(シリーズタイトル) 恋をするカップル、女性は男性に背を向けて立つ 8エロシーン(連載タイトル) ベッドでカップルとエロティック シリーズ 四柱式ベッドで交尾中のカップル エロシーン(シリーズタイトル) フランダースの雄鶏とトルコの雄鶏 恋人, 愛し合う, 人 と 女性, 服を着せられる 8エロシーン(連載タイトル) セックスをするカップル、男は女にひっくり返る 8エロシーン(連載タイトル)
匿名の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖三位一体(トロイツァ) 反逆の天使の堕落 キス 海の月の出 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 1857年2月、蒲田の梅園 シャンパンフルートのバラ、1873年 交差する線、1923 花瓶 リューゲン島のチョーク崖 雷雲の下の麦畑、1890 1923年8月作曲 チベット。ヒマラヤ、1933 コネチカット州外、ニューポート、1904 1865年に出版されたLewis Carrollの「不思議の国のアリス」より、告発を告げるラッパと巻物を持った白ウサギ。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

聖三位一体(トロイツァ) 反逆の天使の堕落 キス 海の月の出 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 1857年2月、蒲田の梅園 シャンパンフルートのバラ、1873年 交差する線、1923 花瓶 リューゲン島のチョーク崖 雷雲の下の麦畑、1890 1923年8月作曲 チベット。ヒマラヤ、1933 コネチカット州外、ニューポート、1904 1865年に出版されたLewis Carrollの「不思議の国のアリス」より、告発を告げるラッパと巻物を持った白ウサギ。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp